2008/05/03 反逆サイトの転送先を変更しました。

事後報告ですみません;
転送先を変更しました。
んが、Cloverからも、行く事はできます。
ちょいとワンクッションが入りますけどね┐('~`;)┌
やっぱり、表サイトと18禁サイトを一緒にしておくのが弊害なのかと;; >低年齢層の閲覧。
まぁ、そんなにマメな方じゃないので、二期期間中のみの処置になるとは思いますが。

反逆サイトは18禁です。
きちんと、自己責任でご閲覧下さい。
自己責任とは、スルーだから年齢に達してもいない人が、見てもいいというものではないですよ?
精神年齢がうんぬん~とは聞く気もありません。
そういう事を言い出すこと自体が子供という事です。
親の保護下から抜け、自力で生きていける年齢になってから、その手のものは、ご閲覧ください。


年齢制限をクリアしてますお姫さまがたは、左側のメニューより、ご来訪下さいませねv
ロロルルだかルルロロだか分からないけどほのぼのな「明るい笑いがさざめく日」を更新しました♪
それではvv
[PR]
by ak_yuma | 2008-05-03 23:05 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧