2008/05/06 なにこの時間・・・;

就寝時間、お子様なゆまには、キツイ時間帯です・・・(爆)
初・潮干狩りして来ましたv 楽しかったです♪ 全然、取れなかったけど┐('~`;)┌

はい。お知らせ?
別館・反逆サイトのリンクは只今調整中です。(リングは明日にでも修正依頼?をして参ります。他にもおかしなところがあったら教えて下さい<(_ _)> 急遽、つなげたもので・・・;;)
本館・CLOVER(秘蒼を潰したので、これが本館ですw)の方にまだリンクを残しております。
CLOVERの方も、これから調整に入ります。(水面下で)
だいぶジャンルがずれてきたりしているサイトさまとかもいらっしゃるし、復活なさったサイトさまがいらっしゃるので(おめでと~♪ んが、ジャンルが被らないってのは凄い残念なのですが; ボロ雑巾に反応するなら、せめてそっちもやってちょうだいw)、リンクカテゴリをどうしようかと(悩)
もうカテゴリなしでブクマで羅列しちゃうか、友達カテゴリで作っちゃうか(反逆が移動するし)。変なところで悩んでいます。。。版権がずれてきちゃった場合、みんな、どうしているのかなぁ?

あ。ルルロロルル?に反応して下さった方、ありがとうございましたv
以前に(スザルルで)使ったらくがきネタ、意外と覚えているもの?(笑/ネタが尽きたとかそんなことは・・・見抜かれましたかw)
ルルよりはロロの方が手加減を知っているかと思います(真面目)
うちでは、新CPなので、どうかな?と思っていたのですが・・・意外にOKなようで嬉しいです♪ もうちょいススメても平気でしょうか? (でもそれは・・・や、やっぱり、あのスザクさんの態度なせいでしょうか?;それはそれでちょい悲しい・・・)

では、おやすみなさい.。o○(疲れたから、ぐっすり眠れそう~v)
[PR]
by ak_yuma | 2008-05-06 00:18 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧