2008/05/21 困惑気味。。

ちょっと困惑・・というか困っております。
それがどういう意図をもってなされたのか分からないのですが・・・当サイトとしては、困ったことが起こりました。
対策などを含めて、色々と考えておりますので、対応策や指針などが決まり次第、サイトでもご案内させて戴きます。

管理人は、ネットイン及びテキスト作成に取れる時間が、だいたい一時間から、多くて二時間弱くらいなのですよね。
何か問題などが起きれば、当然それに対する調査などで時間が取られ、テキスト作成も遅れることになります。
何か新しいことをしようと思われましたら(それが好意であれ)、管理人の身になって、ちょっと考えてみて下さい。

また、以前より日登系の創作活動をなされている方々はご承知でしょうが、日登(サン○イズ)さんは、一切の二次創作を禁じております。
版権で、ここまで明確に禁じているのは日登のみです。
なぜ、種を始めG系が、あれほど検索避けを導入しているか、少し調べれば分かることです。
反逆も同じ日登です。きちんとした認識をお願い致します。



あとで反逆、更新予定です。

+追加+
反逆・ルル誕「分岐」更新・完結いたしました。
ほんとにちょうど6ヶ月、かかっております・・・(汗) はんとしですね・・・誕生日に;;;
[PR]
by ak_yuma | 2008-05-21 20:36 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧