2008/05/23 *お願い*

後日、サイト内にもページを作成しますが、取り急ぎ。

当サイトはリンクフリー・アンリンクフリーです。
ですが、公式画像取込など版権を侵害しているサイトさま、ロボ避けをしていないサイトさま、及びオンライン・ブックマークはご遠慮下さい。
またリファラー(リンク元)を隠すようなリンクもご遠慮下さい。

今、一番に困っているのは、リファラー隠しのリンクです。
アクセス制御により、そこよりのご来訪を制限をするのは簡単です。
ですが、その為に、少しばかり全体に負荷が掛かってきてしまいます。
一つのリンク形態の為に、ご来訪される方、全ての方へと。
出来るならば、そんな事はしたくありません。
ですから、そういう形態のリンクは破棄して下さい。
(一度、作成されたら削除は出来ないようですが、使わないのであれば構いません)
普通にリンクして下さっても、普通のサイトさまでしたら、何ら問題はありません。
同ジャンルでしたら、相互も受け付けております。

詳しい理由は、以下に記載しました。
確認のほど、宜しくお願いします。



当サイトは、全頁に渡ってロボ避けを行っております。
理由は、大まかにわけて二つあります。
1)当サイト取り扱い二次創作の版権に日登(サン○イズ)が含まれている事。
日登は二次創作の一切を認めておりません。
二次創作とは、当サイトなどで書いているような、オリジナルでない作品をモチーフとして取り扱う事です。
その背景・キャラ設定など、借り物での創作活動を示しております。
大抵の版権は、それを明確には禁じておりません。
ですが、日登のみは、その日登のサーバーを借りてのその内部でのみの創作活動以外は禁じております。
つまり、見つけられたら、終わり、という事です。
2)当サイトがBLを中心としている事。
もしも、あなたが、普通にその版権を好きになって、純粋な公式を検索しようとした時、一緒にBLサイトが出てきたら、どうしますか?
そして、そういうBLというものを知らずに、万が一にもBLサイトに辿り着いてしまったら?
嫌だと思いませんか? 私でしたら嫌ですね。
その為のロボ避けです。

オンライン・ブックマークに関しては、公開型・個人型ともに、検索対象に含まれてしまっています。
特に公開型は、BLを知らない人でも誰でも閲覧が出来てしまう上に、一旦公開されると削除すら出来ない為に、かなりの弊害が出ております。

以上の理由を以って、せっかくのロボ避けの効果を台無しにする恐れがあるリンクやオンライン・ブックマークは、ご遠慮下さい。
また、リファラー隠しのリンクは、どういうリンク形態なのか確認が取れない為、これもおやめ下さい。

リンクをして下さるという事は、少なくとも好意だと思っております。
嫌いならばリンクをする必要はないですから、とてもあり難く、嬉しいです。
ですが、管理人が困ってしまうリンクやブックマーク形態がある事をご理解下さい。


お互いに楽しいサイト・ライフを送る為にも、ご協力をお願い致します<(_ _)>
[PR]
by ak_yuma | 2008-05-23 22:59 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧