2008/06/10 友(仮) 反逆R2-9補完

昨日、反逆「騒乱 9」更新しました。
以下は、今回のR2-9の補完の書き出し。。
タイトルは全然、決まってないですw



>>友(仮) 反逆R2-9補完


(・・・なのに、私は)

どうして、わたしはここにいるのだろう。
カレンを見ていると心がもどかしく・・・切なくなる。
何もできない自分に、苛立ちを覚える。
こんな敵だらけの迎賓館で、真っ直ぐに前を向いて立っている。
自分の進む道を決め、行動できるカレンが羨ましく感じる。
ミレイは、揺らぐ心を振り絞り、意を決して、カレンへと一歩、足を進めた。

「カレン・・・少し、バルコニーで話さない?」
「・・・っえ?!」

軽い驚きの声は、まさかミレイが話し掛けてくるとは思わなかったからだろうか。
ブリタニアの宰相もいるこんなところで、ブリタニア人であるミレイが、テロリストであるカレンに話し掛けるのは得策ではない。
まかり間違えれば、ブリタニアに反抗の意思あり、と捉えられてしまうだろう。
それとも、ニーナと同じように、ミレイもまた罵り声を上げてくると思っていたか。

「少し、話したいの」
「いや・・でも・・・わたしは・・・」
------ゼロの護衛で来ているから。
[PR]
by ak_yuma | 2008-06-10 21:41 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧