2008/06/12 友(仮)-3 (R2-9補完)

拍手おまけに、ルルロロルル「遠距離」を追加。
どっちがどうなんだか~な、話です。

んで、以下また続く。。
ん~? 明日くらいにサイトupしたかったんだけど・・・無理かな?




>>友(仮)-3 (R2-9補完)

生真面目を絵に描いたような彼には、それはとても納得のいく内容ではなかったのだろう。

「会長!? 何を言ってるんですか!? カレンはともかく、相手はテロリストですよ!? 」
「じゃあ、スザクも一緒になら? ど?」

今度もミレイは軽く肩を竦めて、そう提案した。
絶句したように口を開くスザクと、驚きに瞳を見張るカレンがよく見える。
-----そんなに驚くことだろうか?
ミレイとしては、カレンと話をしたい。
その為にならば、ゼロもいてもいい。・・・いや、寧ろ、いて貰って構わない。
そして、それはスザクが関わらぬ話でもない。
ならば、スザクも一緒に聞いていて貰った方がいいだろう。
そう判断しただけの事だ。
迷う事は多くても、決断したからには、分かりやすく最短で最善の道を歩みたい。
それがミレイのあり方であった。
[PR]
by ak_yuma | 2008-06-12 21:54 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧