2008/06/17 双愛おまけ16(運命アスキラ)

天空のキラ。。に、見入ってしまいました(^-^;
双愛おまけの続きを書くのに、手繋ぎ降下のあとって、どの順番だったかな?
と見直そうとしていたら、その前の、vestigeが流れる辺りから・・・延々と。
この、ストライク・ルージュを駆って宇宙へとラクスを助けに行くシーンは、もうほんと好きvv
アスランが、ラクスを思い出し、怪我にもがいているシーンもね(爆)
この頃のキャスト・ロールって、キラの順番は4番目なんですね。カガリよりも下(笑) シンが一番。・・・どこでひっくり返ったんだろう?(¨;)






>>双愛おまけ16(運命アスキラ)

-----------------いない。

アスランがいないのだ。
慌てて周囲を見渡せば、アスランどころかラクスもいない。

え!?

「キラ? 何してますの? カガリさんが声明を出す時間ですよ。早く」

かなり遠方に、ラクスの後ろ姿が見えた。
もう曲がり角を曲がろうとしているところだ。
ピンクの髪を振り返らせ、キラへと不思議そうに呼び掛けてくる。
その隣には、アスランもいる。

・・・え?

「ちょ、ちょっとラクス!? -----ハロは!?」
[PR]
by ak_yuma | 2008-06-17 22:19 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧