2008/06/18 双愛おまけ17(運命アスキラ)

反逆「告解」を更新しました。
スザ←ルルロロ。
偽りの記憶・偽りの友。
それが破綻した今もなぜルルーシュがスザクに笑っていられるのかとロロが問うてきて。
連想シリーズ。続きます。

(ちょっと・・問題についてメッセージを戴いた件ですが、近日中に確認を取りますので、それまで、何もせずに、お待ち下さいませ<(_ _)> お知らせ、ありがとうございましたv)


以下は運命アスキラ↓



>>双愛おまけ17(運命アスキラ)

「それはまた後で。それよりも・・・キラ」
「はい?」

慌てて駆け出し、ラクスたちが入り込んだ部屋へと追いついた頃には、既にカガリに声明は始まっていた。
双子の弟であるキラから見ても、その姿は頼もしく感じる。
黄金の髪をした、黄金の意志を継ぐもの。
そんな凛としたカガリの声明が、なぜか偽ラクス-----ミーアへと切り替わった。
それをラクスが穏やかな瞳で見ていた。
水面のように、慈愛の篭った澄んだ眼差し。

「わたくしも参りますわ」
「あ、うん」
[PR]
by ak_yuma | 2008-06-18 22:17 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧