2008/06/23 陽だまりの(仮)反逆アニャ&ルルロロ

リンクページ、修正しました☆
ジャンル違いやジャンル変更をなさった友人のサイトを「友達サイト」へ一纏めに。
また、友人以外のジャンル変更をなさったと思しき相互サイトさまは、こちらではどう対処してよいのか迷ったので、リンクを解除させて戴きました。
今までありがとうございましたv

以下は、反逆SS。
11話の捏造補完(カレン中心)にするか、コレにするか迷った挙句、コレに。
せっかく、アーニャがルルの身近に来たのだからっ(笑)と。
ちなみに、カレン中心捏造補完にしたとしても、アーニャも出るのだけども(笑)
書くつもりが消えたので、ネタをあげちゃうと、11話最終から続けて、掴まえたカレンを連れてアッシュフォードにスザクが帰ってくるという捏造展開。
色々と制約はあるけど(行動範囲は学園の敷地内のみ。とか、必ず監視にラウンズの一人(もしくは機情がつくとか)電話とか外部に連絡する手段には近寄らせないとか、ね)、黒の騎士団もいないエリア11だから、会長やシャーリーの生徒会メンバーの意見をスザクが聞き入れ、学園に復帰させるというほのぼの?ネタでしたw つまり「しあわせのカタチ」の後編みたいなもの?

さて、では。
それはおいといて。



>>陽だまりの(仮)反逆アニャルルロロ

てくてくてく、と続く足音がある。

それは一定のテンポで。

慌てるでもなく。
隠れるでもなく。

堂々と。

てくてくてく。
てくてくてく。

ルルーシュが歩くすぐ後ろを着いて来ている。
つまりは、ルルーシュと一緒に歩いているロロのすぐ後ろを。

てくてくてく。
てくてくてく。

てくてくてく。
てくてくてく。


「~~~っ。」

いつまでも続く足音に、ロロは苛立ち、ぐるりと振り返った。
振り返り、すぐ後ろを付いて来ていたピンクの髪の少女を睨み付ける。

「なんですかっ?! 何か、兄さんに御用でしょうかっ!?」

ロロが足を止めれば、当然、隣を歩いていたルルーシュも足を止める。
それから、その後ろを付けるように歩いていた少女の足も。

「こら、ロロ」

いきなり声を荒げ出したロロに、困ったようにルルーシュは嗜めた。
怒鳴られた少女の方は特に表情が変わったようには思えなかった。
無表情とも言える顔で、目の前の兄弟を見上げてきている。

「でも・・兄さん」
「相手は女の子なんだから」
「・・・でも。さっきからずっと・・・」
「まだそう知り合いもいないからだろう? ----可愛いじゃないか。妹みたいで」

「「いもうと」」

ふいに、二人の声が重なった。
ルルーシュの何気ないその一言に。

ロロは、明らかに嫌そうに。
もう一人は-----・・。
[PR]
by ak_yuma | 2008-06-23 22:13 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧