2008/06/24 陽だまりの2(仮)反逆

なんか、いろいろススマナイ・・・;




>>陽だまりの2(仮)反逆

「嫌かな? アールストレイム卿」
「・・・アーニャ」
「うん。アーニャ」

微笑んで手を伸ばすルルーシュに、アーニャは淡々と応え。
それから考えるように小さく首を傾げて。

「嫌じゃない」

やはり淡々と、ルルーシュのその手に自分の手を乗せた。
だが、その顔とは裏腹に、声は微かに緩んだように感じた。
乗せられた指が、きゅっと小さくルルーシュの手を握る。
ルルーシュはくすり、と微笑み、その手をそのまま繋いで歩き出そうとした。
・・・が。

「どうせ僕は可愛い妹じゃないよっ」

機嫌を損ねたようにロロが、ルルーシュを睨みつけてきた。
このところは、いつもルルーシュにべったりで、甘えるように懐いてきていたのに。
そうでなくとも、そんなふうに怒ったような顔など見た事がなかったというのに。

「何を怒っているんだ?」
「怒ってないよっ」
「どう見ても、怒っているだろう?」
「どーせ、兄さんは、可愛い妹の方が好きなんでしょっ。-----もういい! 放っておいて!!」
[PR]
by ak_yuma | 2008-06-24 22:10 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧