2008/06/27 陽だまりの5(仮)反逆

反逆「しようよ。リベンジ5」を更新しました。
日記連載のSSは、種・蒼穹・反逆を気まぐれに行っております。
只今は、反逆。。

ん・・。なんだかアニメでいっぱい消化不良;
いや、私の見方が悪いのですけどね;;
ジノがでる度に、「キラじゃないきらじゃない。こんなのキラじゃない」(←あたりまえ;)
と消化不良に陥り、只今、運命を見捲くっているのですが・・・これもまた「キラじゃない;;」
前半は、廃人だし; 後半は「キラさま」だし;;
ジレンマが(爆)
いや、素直に運命も、(途中、どう考えても辻褄がつかないところはありつつも)好きなんですけども。

んで。種シーンの回想シーンなんかもあるのですけど。

「キラだって守りたいものの為に戦っただけだ。
なのに、なんで殺されなきゃならない!? それも、友達のおまえに!」

カガリ! それ、スザクにも言ってやって!!(←あほだ;)


なんだかんだとやっているおかげで、スザク誕のネタが思い浮かびません。
オーソドックスに、ルルーシュをあげるでいっかな~(笑)




>>陽だまりの5(仮)反逆

「あ・・、うん。あのアール・・・」
「アーニャ」
「あ、そのアーニャ・・・」

ロロの驚きに見開かれていた瞳が、戸惑ったように揺れた。
アーニャのその仕草に。
それから、ルルーシュのその言葉に。

「あり・・がとう」

伝わったのは、アーニャの温もりだけではない。
心が温かくなければ、伝わるものも伝わらない。
[PR]
by ak_yuma | 2008-06-27 21:54 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧