2008/06/29 陽だまりの6(仮)反逆

もうすぐ7月!!!
ってことで、蒼穹4周年記念に便乗するべく、本館を蒼穹レイアウトに致しました☆
あとは、ちゃんとSSをあげられるかどうかですね!(←それが一番の問題では;;)

+追加+
以下にSS連載追加しました。
とりあえず、これで下書き完了。後日、サイトアップ致します☆

+更に追加+
今、DVDで番組表をチェックしたら! スレイヤーズが入っているんですけど!?
えええ!? これって完結してから、何年も経っているよね?
でもでも嬉しいv 結構、好きですv 小説もvv
最近、読み直したりもしていたので、時期的にも嬉しいかもvv
林原さんの声が、けっこう、テンションがよかったりするのですよね~v
声優さんの名前って、あんまり覚えない方なんで、それだけ好きって事なのだと思います。
はぁv 楽しみだな♪



>>陽だまりの6(仮)反逆

それは受け取る方も同じ。
頑なに閉じた心では、何も受け取る事はできない。

だから。
・・・それならば。

きっと上手くやっていける。

人の言葉を聞き。
人の温もりを受け入れ。
自らも与えようと思えるならば。

ナナリーが戻ってきた時。
ルルーシュとロロとナナリーと------三人で。

繋がれた手の先には、アーニャがいる。
更にその先には、ロロの手が。
アーニャを挟んで繋がれる手は、未来を暗示する。

光溢れる世界。
大輪の笑顔が満ち溢れて。
偽りのない。


陽だまりの中で。





-------------きっと。
[PR]
by ak_yuma | 2008-06-29 17:31 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧