人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008/07/01 7月です!

早いですね!

蒼穹4周年ですよ~。七夕ですよ~。
ミーアにスザクにリヴァル・ミレイ・ルナマリアとお誕生日が続いてます(笑)
イベントが集中していて、どうしよう;;

えと。今月の予定。。
とりあえず、蒼穹・一騎誕「未来~すきということばのさきに~」を今月中には終わらせるように頑張ります。今までのはこちら↓
http://athkira.exblog.jp/tags/%E8%92%BC%E7%A9%B9/
今週末には、一回分はサイトupしたいです。
その次にスザク誕を・・・せめて誕生日に間に合うようにupできると・・・いいな。。(希望;)


さて、ちょっとお知らせ というか、お願いです。
思い当たる方は、以下をクリックでお願いします★



>>マイミク申請をして下さった方。及び、しようかな、と思われている方へ。

まず最初に確認して欲しいことがあります。
1.ゆまとは既知の間柄でしょうか?

サイトを見てます。ファンです。というお言葉は大変、嬉しいです。
ですが、いきなりそんな事を言われても戸惑ってしまいます。

現状、ゆまのマイミクさまは、
1.オンライン上のかなり以前よりの知人である。
2.何度か交流を持ち、直接お会いした事がある。
のどちらかです。

ですが、これ以上、マイミクを増やさないということではなく、まずは、メッセージなどで交流をしてからにして欲しいのです。
私は、マイミク イコール 友達 という感覚なのです。
だから、まずはメッセージで交流し、仲良くなれましたら、マイミクに。
私自身、プライベートな事を書く事も多いですし、マイミクさまへの交流を大切にしたいと思っているのです。
ただ、そうは言っても、現状、なかなかマイミクさまの日記をすぐに閲覧しに行く事もできない状況なのも確かです。
マイミクになって「日記を書いたのに足跡がない」なんて言われるのも困るので、そういう面も含めて気長に交流して下さる方ですと嬉しいです。

生意気なことを言っているかも知れませんが、友達とは対等に付き合っていきたいのです。
宜しくお願い致しますねv
by ak_yuma | 2008-07-01 21:18 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma