2008/07/04 未来~すきということばのさきに~16(蒼穹)

手書きブログの使い方がわかりません(汗)
よく分からないものに手を出すから、あとで焦る焦る;;
なんかよく分からないけど、友達申請・・・って、あれって、何を? どう? 使うもの??
とりあえず、ナイショにするものもないので、申請されればOKを出してますが。。

話は変わって。
全然、関係ないんだけど(笑)
化粧品。どこがいいのかしら?と。
ファンデーションを探しているのですよねー。
敏感肌なのですよね・・・;
今まで、ソフィーナとカネボウを使ってみたのですが・・・ん~?(カブレはしなかったけど)
次は、ファンケルを。。
パウダーの細かさは、カネボウなのかな?
でも、口紅は、カネボウでは、思いっきりカブれたんですよね~;;
だとすると、もしかして、パウダーも?と心配になってしまったり・・・。
オルビスは、キメがイマイチだったんですよねー・・。ん~・・どうしよう??
(他に気になっているのは、キナリ・・・だけど)

+追加+
えと。携帯サイトの方の閲覧が、一部、出来なくなっていた模様です。
思い当たる対処は致しましたが、まだ閲覧が出来ない方がいらっしゃいましたら、お教え下さると嬉しいです。
ご迷惑をお掛けいたしまして、すみません<(_ _)>

以下に蒼穹の続きを格納。
蒼穹、放映より4周年、おめでとうございますv
first(cloverのtop)より、蒼穹4周年企画さまに、リンクしております。
蒼穹好きの方は、ぜひにv 素敵なサイトさまが、たくさんご参加されておりますよvv
(うちは、企画には未参加です(^-^; 隠れ参加組。。)

反逆、閲覧者のみなさまには、申し訳ないです;
もうちょいお待ち下さいませね(汗)



>>未来~すきということばのさきに~16(蒼穹)

「ところで? 一騎」
「な、なに・・?」
「今、何時かな?」
「なんじって・・・」
------何をいきなり?

潤んだ瞳のまま、それでも一騎が睨みつけていれば、ふいにそんな質問が齎された。
腑に落ちない面持ちで、一騎が首を傾げても、そこには満面の笑みを浮かべた乙姫がいる。
そのあからさまに怪しい笑みに、思わず一騎が一歩、後ろへと下がってしまえば。

「9時過ぎたね?」
「うん・・?」
「真矢との約束は何時?」

一騎が下がった分だけ、乙姫が追い詰めてくる。
一騎は、思わずごくり、と唾を飲み込んでいた。
[PR]
by ak_yuma | 2008-07-04 22:08 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧