2008/07/05 願う未来の先に~七夕編~(反逆)

はぁ。。やっと、スザク誕が纏まりつつあります。。
いえ、七夕から始めちゃうのですけど、もう冒頭が迷いに迷って;;
結局、冒頭のみで、丸々1ページいっちゃうんですけどね┐('~`;)┌

あとはページを作るだけなんですが・・・思ったよりも、手の麻酔が効いていて;;
(腱鞘炎の治療に、トリガーポイントというのをしてきました。前は、これだと効かなかったのですが、だいぶ快方に向かっているので、効果ありなのですvv)
作ってられないので、明日にでもupします☆
とりあえず、七夕編の冒頭のみ、以下に格納。
今日は、蒼穹はお休み(笑)
七夕編だから、7日にup~とかも考えたのだけど・・・ちょい、更新、空きすぎでしょ;と。
なるべく、明日の午前中にはupしたいですね♪



>>願う未来の先に~七夕編~(反逆)

七夕に願いをかけよう。

願いが叶うように。
思いが伝わるように。

星々が輝くミルキィ・ウェイに。

両手を合わせ。
祈りを捧げる。

『もっと世界が優しいものでありますように』


そして、それから------。

ふと、脳裏に描かれる願いは、自分がどんなに浅ましいか思い知らせてくれる。

どんな願いよりも強い願い。
忘れたことなど一日たりともない。
ううん、一秒たりとも。

本当は。
世界よりも。
誰よりも。
-----何よりも。


『お兄さまに会えますように。
 また一緒に暮らせますように------・・』
[PR]
by ak_yuma | 2008-07-05 19:40 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧