2008/07/11 未来~すきということばのさきに~18(蒼穹)

わぁいvv
なんか今日はいいことばっかですよvv

1.スザルル萎えしている私のために友人がにゅーたいぷのぎあすをくれましたvv
(あはは; そうです・・・萎えたままだったのですよね・・・; 好きなことは好きなのですが・・・。テンションが戻りにくくて;) 
んでも、昨日、発売のにゅーたいぷですよ!
それの切り抜きを今日!!! もうもう/// 大好きですっvv///(告)

2.ヤマ○キのお菓子セット(?)が当たりましたv
c0025033_20325059.jpgでも、なかみ、殆ど、不○家と○鳩・・・(笑) ヤ○ザキは一つのみ。 どうなってるのかしら?(爆笑)
でも、当分、これでおやつはまかなえますvv らっきー♪

+追加+
蒼穹。続き、以下に格納しました☆




>>未来~すきということばのさきに~18(蒼穹)

ぽんぽんと矢継ぎ早な言葉が乙姫から齎された。
・・・そして。

「ま。どっちにしろ。夜中までには、たっぷり時間もあるし」
-----両方、着て貰おうっかな。

何? ウェディング・ドレス!? 白無垢!? 両方!? って、誰が!? ------俺が!?
漸く言葉の意味を把握した頃には、なぜかそんな事が、乙姫の中では決定事項のように決められていた。
あまりにあまりの事に目を白黒させ、縋るように見回した視線の先に、総士を見つければ。
なぜか、「諦めろ」というふうなジェスチャーで以って肩を竦められた。
[PR]
by ak_yuma | 2008-07-11 20:32 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧