2008/07/13 未来~すきということばのさきに~19(蒼穹)fin

反逆R2。
スザルル「願望~お誕生日編~」2話目と3話目を纏めて、更新しました☆※R15注意。

+追加1+
蒼穹。一騎誕「未来~すきということばのさきに~」fin 以下に格納。
ページ作成は今月中には;

+追加2+
追加、あると思うと書きつつ、特になかったよ・・・;
あ。そだ。
上の更新に関連してだと思うけど、拍手数がやけに上がっているのだけども、逆にそれに関連するコメントが、レス不要としてもなく、ちょっと恐いのですけど;
(別の内容のならば、レス不要であったんだけど・・・)
これは、どう受け止めたらいいのかな?(汗) よかったのか、わるかったのか・・・ん~?(^^;;;





>>未来~すきということばのさきに~19(蒼穹)fin

「俺なんか、紋付袴とタキシードの二着だけなんだから」

それは、総士自身は、もっとお着替えをしたいということだろうか。
でも、そんな言葉はちっとも慰めにもならない。
寧ろ、ズルイとすら思ってしまう。
たった二着で済むのならば、一騎もそうしたい。
いや、それどころか、その立場を交換して欲しいくらいだ。

「じゃあ・・・そ、------」
------総士、交換してくれ。

という言葉は、声にはならなかった。
その前に、あれよあれよと、真矢に翔子に咲良にと、取り押さえられ、身包みを剥がされていた。




そして。


純白のウェディング・ドレスを身に纏わされた一騎を迎えたものは------。
真っ赤なバージン・ロードと、その先に佇む総士。



それから。


たくさんの笑顔と拍手。
それこそ、竜宮島が割れんばかりの。




そして----------・・。


祝いの言葉が唱和される。


かけがいのない仲間からの。
かけがいのない思いの言葉。

すぐ目の前には、総士の笑顔。
それがどんどん近づいてきて。


誓いのキスが交わされる。


それはどこか紗に霞んでいて。
なぜかしょっぱい味がしていた。





それは。


もう二度とはないほどの最高の------------・・













「HAPPY BIRTHDAY ! & HAPPY WEDDING !!!」
[PR]
by ak_yuma | 2008-07-13 00:23 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧