2008/07/19 風のように翼のように(仮/反逆)

たいとるはてきとー。何も考えてません;
思いついたまま・・・中味ともあっているかどうか?(オイ)

おでかけが楽しみすぎたのか、数時間早く目覚めてしまったので;
ちょっとシャーリー追悼(?になるのかな・・)もどきを。
冒頭のみ、以下に格納。


あ。。アスキラも、頑張ります(^-^;



>>風のように翼のように(仮/反逆)


--------ルルーシュが泣いてる・・。

暗闇の中。
もう眠りにつこうとしていたのに。
あたり一面にたゆたう水面に、ぽつり、と一滴(ひとしずく)の水滴が落ちてきた。

ぽつり。
・・・ぽつり。

決して多くはないけれど、絶え間なく、続くその雫は。
誰かの抑えられた心のようで。
落ちるたび、水面に波紋を呼んでいる。
波紋がさざ波になり、わたしのところにまで触れてきた。
そして、まだ寝てはだめだよ、とわたしの心を騒がせている。


---------泣か・・ない・・で?


見上げれば、小さな光明が一筋。
たった一筋、消えそうに震えながら、闇に覆われた空から伸びていた。
雫はそこから、落ちてきている。
[PR]
by ak_yuma | 2008-07-19 07:43 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧