人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008/07/21 更新しました☆

うわっvv/// なに、このC.C.!! めっさ可愛い~vv///
お友達の日記を見ていたら、すっごい可愛いC.C.がvv
残念なことに、始動していないんで、リンク繋げてないんですが;
もうもう可愛いですよ~v 可愛いvv
可愛いって言葉しか出てこないくらいに可愛いvv
「新しいご主人さまですか・・?」
って、びくびくなC.C.が、可愛すぎですvv
(欲しいですっ。>< と叫んでみるw 星刻(シンクー)さんの出番は10・11話あたりでしたよんw)


ひとしきり叫んだあとで・・。
はい、更新しました(笑)
反逆・気持ちの補完。シャーリー追悼もどき「風のように。翼のように」
日記で冒頭を書いていたやつです。
それと、拍手おまけログ「迷走」
スザ←ジノ。ぼかしで・・あり(笑)CPともども注意。

反逆・ノベルスタイトルページ、弄るつもりです。
閲覧注意。ブクマはインデックスでお願いします。
それと、種拍手のURLも一部、弄ります。
phpで作ったまま、放置していたものをcgiに統一します。
(もしかしたら、携帯からはphpの方がいいのかも知れないけど; 不便なので)
とりあえず、何かしら、閲覧できなくなっていたら、インデックスに戻って下さい(笑)
宜しくお願いしますvv
by ak_yuma | 2008-07-21 18:28 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma