2008/07/29 双愛おまけ20(運命アスキラ)

最近、人災・天災、ともに多いですね・・・。
被災に合われた方の一日でも早い、復旧・回復をお祈り申し上げます。
また、哀しくも旅立たれてしまわれました方の眠りの安らかなことを・・・。






またも久しぶりに運命SSを以下に格納。
反逆の方は、明日か明後日くらいに幼年「07.陽光」を更新できると思います。(稚児の続き)



>>双愛おまけ20(運命アスキラ)

例え、キラがハロの原型など微塵もなく、一つ一つの部品にまで分解していようとも。
そんな機械オンチのキラに、頼んでしまったラクスには非はないかも知れない。
ラクスが、トリィを隠してしまったりと、少しばかり意地悪を言ってきたのもきっと、その辺りの八つ当たりも関係しているのかも知れない。
それに、これから先も彼女らと上手く付き合っていくには・・・。

「その方の姿に惑わされないでください」

凛としたラクスの声が、テレビから流れてくる。
偽ラクスの画像と入れ替わり、カガリの隣で微笑んでいる。
アスランの婚約者として、隣に立っていた時のたおやかさとは違う。
麗しさは変わらぬものの、ピンと張り詰めたような凛々しい立ち姿。
歌姫として、癒しと優しさだけを振りまくのではなく、責任ある指導者として皆を導いていく。
[PR]
by ak_yuma | 2008-07-29 22:18 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧