人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008/08/01 反逆・幼年スザルル

ちょっと、プライベートで色々とあり・・・落ち込み中~(ノ_・。)
いや、落ち込むというよりも、哀しい・・かな?

んでも、明日は楽しんでくるのです♪

とりあえず、以下に「陽光」の続きをちまっと格納。
タイトル未定です・・・; (決まらないことには更新できません┐('~`;)┌)



>>反逆・幼年スザルル タイトル未定

「ルルーシュ、入るよ」
「あ、うん」

穏やかなノックとともに、スザクが部屋へと入り込んできた。
声もとても穏やかで、悪夢を彷彿とさせるようなことは何も感じはしなかった。
だから、ルルーシュも気負う事無く、返事をしたのだ。
それに、ほんのちょっと前まで、和やかに夕食を一緒に取っていた。
その前までは、ナナリーとともに三人で日暮れまで、神社の裏庭で遊び廻っていた。
朝から一日中、お日さまの下を笑い声を上げて、駆け回り。
待っていてくれるナナリーには、スザクと二人で花冠を競争して作り。
清々しい草の匂いを思いっきり吸い込んで、寝転んで。

----だから、夢だと思っていた。
by ak_yuma | 2008-08-01 22:35 | SSあり
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma