人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008/08/03 反逆・更新しました。

天秤「08.悪夢」幼年黒スザルル。取引設定。更新しました。
次回、更新はroundかな・・?

どうにか、プライベートの問題が一段落しました。
これから先も、まだ問題はあるのですが、山場は越えたって感じです(*^^*)







今日の反逆、あまりにも痛々しくって(T.T)
前半・後半、ともに別の意味で痛々しすぎたです。

前半。
これ、今、夕方なのにっ!と思ってしまいました。
まともに見れずに、目を逸らしつつ、たぶん、涙目になっていたかと;;
ルルもどうして、素直に言わないんだか・・。
それに対して、あそこまでしておきながら、ルルの心情を分かったスザクに、ひと安心というか、ほっとした瞬間に。

後半。
スザクが嘘を吐いたか吐いていないか、分からなかったルルが哀しくって。
一度、裏切られたけれど、でも、最初に裏切ったとき、スザクは騙し討ちなんかしてないんだから。
第一、スザクとルルじゃ、腕力に差があるんだから、あんな伏兵する必要なんか;;
もうちょっと信じてあげればよかったのに。
信じて貰えなかったスザクも痛々しくって。

(でも、心の動き的には、おいしかったかも。。。)

いつものサイトでの感想は、明日にでも。
ちょっと痛々しすぎて、今は見直せないのデス・・・。
by ak_yuma | 2008-08-03 20:59 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma