人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008/08/14 更新しました☆

朝方に反逆「強迫」を更新しました☆
(というのを書くのを忘れてました;;)

明日は、コミケで知り合った友達と横浜に遊びにいってきま~す♪
でも、既に、足が痛いのですが・・・; 昨日、歩きすぎましたーっ。
しかも下駄でしたもんw
今日はあんまり歩いてないのに(車w)、痛くて痛くてっ><
筋肉痛&かかとが痛いです・・・(ノ_・。)
これで、明日・明後日と歩けるのかしら!?

イベで知り合った友達と、こうして普通に遊びに行けるようになるのって嬉しいものですよね♪
んでもなぜかこういう付き合いが出来る人って・・・今のトコ、版権外で知り合った友達のみなのですよね・・。
版権(このサイト)で知り合った友達とは、なかなかそういう付き合いまで発展しないのです・・(淋/種友とは飲み食いまではしてますけどw) そういう付き合いまで発展できるお友達になりたいものです。
ちなみにmy友達とmy友達は一緒に友達にしたがる傾向にあるみたいです(笑/というか混ぜこぜ?(爆)
前に、知り合いで、自分の友達に、自分の友達が近づくのは、嫌と言っている人がいたのですが、それだと、友達と友達は友達じゃないから、一緒に遊べないじゃないですか。つまらないですよねー。
版権だからってわけじゃないんだろうけど、それ以外のジャンルだと、コミケなど大きいイベに行くと、大概、お友達が増えるので楽しいです♪
でも、版権友達もいっぱい増やしたいのですけどねー(笑)
by ak_yuma | 2008-08-14 20:50 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma