2008/08/27 羊さんがいっぴき 1(アスキラ&ラクス)

~8/26までの拍手メッセージのお返事をレスblogの方に更新しました。
お心当たりのあります方は、ご確認下さいませ。
返信不要のコメントを下さいました皆様もありがとうございましたv

次回更新は、反逆・連想R2になります。
ページ作成に入っております^^

以下は、アスキラ(マテ;)羊さんよりの妄想ネタを格納です。
ちまちまと続きます。。(笑)



>>羊さんがいっぴき 1(アスキラ&ラクス)

「きらぁ・・」

キラが自室に戻ろうと廊下を歩いていると、後ろから柔らかな声を掛けられた。
振り返り待っていると、とことこと、真っ白いネグリジェを着たラクスが、キラの目の前に歩いてきた。
手には、なぜかでっかい真っ白い枕を抱えている。

「羊さんを数えて下さいませ」
「はい・・・?」

ラクスの思わぬ言葉に、キラは思わず問い返していた。
不思議そうに首を傾げ、その真意を聞くべく、ラクスへとアメジストの瞳を瞬かせる。

「眠れないのですの。だから羊さんを数えて下さいませ」
「えっと・・僕が?」
「はい。羊さんを数えると眠れるって聞きましたの」

------それって自分で数えるんじゃなかったっけ??
[PR]
by ak_yuma | 2008-08-27 21:51 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧