2008/09/03 え~と;;

ちょっと問い合わせがありましたので、まずは謝罪させて下さい。
(関係のない方のほうが多いのですが・・・その場合は、スルーでお願い致します)

実は、少し前(?)に、数人(数サークルさま)の方より、オフのお誘いがありました。
ですが、その時に、先約っぽいお話がありましたので、その旨を伝え、全てお断りさせて戴いたのです。
(期日やページ数などが全て不明だった為、重なった場合に確約ができないと思いまして。口約束とは言え、約束をしておきながら、こちらの都合で破棄するような勝手なことだけはしたくなかったので)

ただ、結果的には、そちらのお話もなくなりましたので、嘘をついた形になってしまい、申し訳ありませんでした。
こんな形での事後報告で失礼かとは思ったのですが・・・既にお断りした件でお詫びに上がるのもどうかと思いましたので・・・この場にてお詫び致します<(_ _)>


それで。
大変、申し訳ないのですが、今後、万が一、(そんな事はないとは思うのですが;)誘ってみようかと思われる方がいらっしゃいましたら、お願いしたいことがありますので、以下の格納分もご覧戴けたら、大変助かります。
(それ以外の方は、本当に、スルーでお願いします(汗))



>>お願い。

本当に生意気なことですが、万が一にも、オフのお誘いをしようかと思われた方は、以下の点をご留意願います。

管理人は、まず第一にオンラインを大事にしております。
オフの為に、オンの更新を落とす事はしたくないのです。
なので、依頼する場合には、(ジャンル・CPは当然、サイト内にある範囲のものですが)

・原稿の期日・ページ数(何行×何行と段数が何枚というように)・主旨(テーマ)を決めてから、ご依頼下さい。

テーマも何も分からずに、今度こんな本を作りたいのですが、と言われても、お返事できかねます。
最低でも上記の事が分かっていれば、可能か不可能が分かり、可能ならば、すぐにでも書き始めることが出来ますので。
お受けした場合には、わたしに出来る限りは頑張らせて戴きます。
また、目安として、一ヶ月以上の期限を設けて下さい。それ以下ですと、お受けしない可能性の方が高いです。(余程のことがない限りは;;)

また、ご依頼を受けた場合には、細かい面で、質問事項が発生しますので、それに関するお返事をちゃんと返してくださる方でお願い致します。
お返事がないと・・・本当に困るのですよね;;


基本的には、常識が通じる方であれば・・・というところなのですが。
仕事でも何でも、お約束する時には、最低限必要なことってあると思うのですよね。
(自分自身が、約束を破られると不愉快になるので、それを他の方にしたくもないですし)
お互いに、それが守られてさえいれば、特には何も言う事はないと思うのですよね(^^)
そんな感じです。

こんな生意気な文面を最後まで読んで下さりありがとうございましたv
[PR]
by ak_yuma | 2008-09-03 21:45 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧