2008/09/05 またあとできますー。

・・・が、とりあえず、バトンだけ、以下に投下しておきます。
結構前に見た気がするけど、落ち着いて書けなかったので、今になりましたww

+追加+
あとで・・・で、upできるかと思っていたんだけどなー・・・終わりませんでした;;
んで、更新予定は、暁から、連想R2に変更です(爆)





■見た人は絶対やらないといけないバトン

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ人は諦めて下さい。
やらぬとすれば、債務不展行として、訴訟します。』

・・・訴訟? 何ソレ、おいしいの?(笑)
まぁ、スルーOKですのでw

【HN】-------悠真(ゆまorユマ)
【年齢】-----永遠の・・・何歳にしよ┐('~`;)┌
【職業】-----とりあえずは、出版関係。
【病気】-----妄想癖あり。いつでもどこでも空想できマスw
【装備】-----なまけもの。
【口癖】-----はぅぅぅ。年寄りだから労わってねん♪(←と年上のお姉さまにお願いしまくりな日々ww)
【靴のサイズ】24.0cm おっきい方?
【両親はまだ結婚してる?】 さぁ?(マテw)
【ペット】---セキセイインコさんに、桜文鳥さん。小間使いのように扱き使われている日々デス・・;;


■好きなもの
【色】-------黒。白。桃。水色。蒼。赤。オレンジw
【番号】-----7
【動物】-----手の平サイズの小鳥vv
【飲みもの】--紅茶全般かなー。
【ソーダ】----ソーダ・・・よりはコーラが好きv
【本】-------イラスト集とか?
【花】-------桜。チューリップ。鈴蘭。向日葵。スイートピー。etc。


■質問
【髪染めてる?】 イエス。
【髪の毛巻いてる?】 ノー。
【タトゥーしてる?】 ノー。
【ピアス開けてる?】 イエス。左3右1
【カンニングしたことある?】 ノー。
【お酒飲む?タバコ吸う?】 ノー。お酒は・・・甘いの好きだったけど、今はもう胃が受け付けません(ノ_・。) 煙草は、大嫌い!!!
【ジェットコースター好き?】 のぉ。
【どこかに引越しできたらな~と思う?】 駅の側に(笑)一戸建てで!!!
【もっとピアス開けたい?】 微妙。。
【掃除好き】 普通。むしょーに、お片づけしたくなることってありません?(笑/ストレス発散w)
【丸字?どんな筆字?】 丸字。。
【ウェブカメラ持ってる?】 ノー。
【運転の仕方知ってる?】 とりあえずは(笑)
【携帯何?】 ソフトバンク。
【コンピューターから離れられる?】 無理。。かな。
【殴り合いのケンカしたことある?】 あるw
【犯罪したことある?】 のー。たぶん(笑)
【お水/ホストに見間違えられたことある?】 のー。
【ウソついたことある?】 いぇす。
【友達とキスしたことある?】 ・・・いぇす。
【浮気されたことある?】 のー。

■現在の状況
【今着てる服】 黒のロングワンピ。
【今のムード】 ムード・・・横のTVでギアス&種が交互に流れている。。(只今CMカット編集中・・)
【今のテイスト】 からあげ。
【今の臭い】 からあげ・・・。
【今の髪型】 前髪、ポンパで、後ろはストレートで流し。。。いつもは前髪も下ろしているけど。。
【今やりたいこと】 サイト更新・・・(爆)
【一番最近聞いたCD】 天球の音楽(?ってタイトルだったかな? ARIAとかツバサの曲を歌っている人の)
【一番最近読んだ本】 コードギアスR2-2(小説) まだ数ページしか読んでないけどw
【一番最後に食べたもの】 からあげ・・・。
【一番最後に電話でしゃべった人】 電話…会社の仕事・・・じゃなかったら、Rちゃんだな(笑) アニgifの作り方を教えて、代わりにフォトショの機能を教えて貰った☆
【地球のほかの惑星にも人類がいると思う】 思う思う!!
【まだ好き?】 アスキラ、まだ断然好きv
【新聞読む?】 テレビ欄なら!
【ゲイやレズの友達はいる?】 残念なことに、いない・・。きっと、そういう方って優しいだろうから、お友達になって欲しいですよねー。
【奇跡を信じる?】 信じる!
【成績いい?】 なんの? 興味あるやつならばw
【帽子かぶる?】 ものすごーく、たまに。
【自己嫌悪する?】 そりゃもー、感情の起伏が激しいんで(笑)
【なんか依存してる】 依存し捲くり。会社でも家でも、人に甘え捲くりっ子。
【親友いる?】 親友と言うのか、腐れ縁の友達ならば(笑)
【自分の字すき?】 ・・・む、昔のはね。今の字はきたにゃいから、きらいー。
【見た目気にする?】 思いっきり? でぇとの時はね!(会社とおうちの中じゃ、きにしないー)


■初恋
【ファーストキス】 キラだったらいいなー(笑)
【一目惚れって信じる?】  キラ?
【ビビビ!を信じる?】 あー、キラとかね!
【思わせぶり激しい方?】 いや、素っ気無いラシイデス。。
【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】 かもねー。


■自分のこと
【よく物思いにふける?】 うん。もうね、ふいに・・・妄想の世界にw
【自分は性格悪い?】 わるいかもー。
【いやみ?】 課長がよく拗ねますねw
【天使?】 空が飛べたらいいよねー。
【悪魔?】 黒い羽でもいいよー。
【疲れた?】 つっかれたー。
[PR]
by ak_yuma | 2008-09-05 18:32 | バトンあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧