2008/09/05-2 いらいらして。。

眠れません。。なんだろ、何が原因だろ。。
心にトゲトゲがある・・・。

明日は、スイーツ食べ放題に行くのに!!!(笑)
早く寝て、体調を整えて、いっぱい食べたいのにな・・。(ハイハイ;)


そんなこんなしているうちに、連想R2の更新分(05.征服の次)がほぼ完成・・あとは、ページを作るのみ。
・・・が、頑張って寝るんだもん。

なので、またもや冒頭のみ格納。
そしてタイトル未定・・・率直につけるならば「○○○」の三文字になるんだけど・・・二文字で統一っぽくなっちゃっているから、いまさら、ね・・・。




憤りが憎悪を生む。
憎しみが渦を巻く。

触れてくるその手に嫌悪する。

『許すものか』
『忘れるものか』

今、この時に受けている仕打ちを決して忘れはしない。

湧き上がる悔しさを。
打ち寄せる哀しみを。


なのに、どうして------・・。


この体は、嬌声を紡ぐのか。
快楽に打ち震えるのか。

悔しいと思うのはなぜなのか。
悲しくなるのはなぜなのか。

純粋な怒りだけではない。

悔しいから悲しいのだ。
悲しいから悔しいのだ。

ただ、処理の道具として扱われているのが悔しいのだ。

------------------------
もうちょい入れられるかと思ってたけど;
こっから、ぼかしで入っちゃうので、ほんとにさわりのみだなー・・。
[PR]
by ak_yuma | 2008-09-05 23:55 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧