人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008/09/06 反逆・更新しました☆

反逆・連想R2「06.溢心」更新しました。※R15注意。

なぜか、現在CloverサイトのFTP接続が出来ません。
なので、携帯サイトのテキストは更新できていませんので、携帯サイトからご覧になっていらっしゃる方は、もう暫くお待ち戴くか、こちらより、ご閲覧下さいませ。(リンク切りました)


携帯サイト、更新完了しました。(9/7 0:50)
どうやら、FTPのファイル取得の設定が変更されちゃってたみたいですね。
LISTコマンド取得でどうにか、接続できるようになりました。はぁ・・焦った;;
んでは、おやすみなさい(__)。。ooOZZZZ



↓格納分は、普通に日記デス(笑)




>>ヨーロピアン・ジュエリー・フェアー

行ってきましたv 目の保養でしたv
本当に価値のあるジュエリーって、お値段高すぎて買えないのですが(笑)
見るだけでも、価値があると思っているので、招待券とか貰えるとほんとに、喜び勇んでお出かけしてしまいますvv

まぁ、ツツミのですので、招待券なくても入れますが、招待券があるとプレゼントが貰えるのですよーvv(ほくほくv)
更には、今回、ピアス30%割引券なんてものがついていてvv 嬉しいですvv
今月は、誕生日月なので、10%割引なんてのも来ていたり、秋の感謝祭で、やっぱり10%割引券&プレゼント券なんてのも来ていたのですが、30%割引は初めてなのでvv
(そーいえば、昨年までは、ジュエリー・マキからも誕生日特典付き葉書が来ていたのですが、今年は来ないですねぇ・・ちぇ・・っ)

それにしても18金って高くなりましたねー。
日常に使用している(お風呂の時も寝る時も手放さないw)ブレスレットが、求めた時よりも数万単位で値上がりしているのにびっくり( ̄□ ̄;)!!
これ、見ただけで、ツツミの人、親切ですよ?(笑) クリーニングしますか? ってのは、まぁ、買ったものなら何でもやってくれるのですけどね。目に入った途端に、ひそひそ声でスタッフの人たちが目配せし、近づいてくるのは、ちょっち、どうかと思います・・・;;(まぁ、招待券も持っていたからとは思うのだけどね;;)

しか~し。
金が高くなったおかげで、欲しいと思ったピアスがことごとく、K10やらK14で、K18に届かない;;
K18のものは、気に入ったものが見つからないし・・・。
石で気に入ったのは1点あったんだけど(ルチルクォーツ。366日の誕生石だかで、私の守護石だったので、今はこれが欲しいのです☆)、K14ホワイトゴールド・・・。
でも。今、欲しいのは、ピンクゴールドなんだってば・・っ。
(プラチナもホワイトゴールドもシルバーも好きなときは好きなのだけど、今はピンクGが欲しい時)
んで、結局K10PGの王冠モチーフの鎖ピアスを。。(王冠とか剣とか好きなのでv)
30%offじゃなきゃ、K10なんて、きっと買わないだろうな(笑)
一緒に行った(というか延々と付き合って貰ってしまった;)友達は、ちゃんとK18の気に入ったものを見つけて一緒に求めました。うん、羨ましいvv/// わたしもK18の方がよかったよ・・・っっ。


その後、プリンスホテルで、スイーツの食べ放題に行ったのですが、美味しかったです。うん、まともに。
私は、結構、いっぱい食べた気がします。5時間以上は経った筈の今でさえ、おなかが苦しい・・(笑)
スイーツだけでなく、カレーやパスタやサラダなんかもあったので、かなり大満足。
通常、紅茶とケーキだけで、どこでも1000円は越えちゃうのに、食べ放題で1800円ですよ? 安いですよねー。色んなケーキやスイーツを食べましたv
友達はあんまり食べれなかったかな。甘くない方がいい、とかってカレーは山盛り食べてましたけど(笑)
やっぱり、同じく甘いもの好きでも、あれだけいっぱいあると、目だけでおなかがいっぱいになっちゃったりするみたいですねー。
食べ放題に行かれる方は、その辺り、要注意?(笑)
ちまちまと少量ずつ持ってきた方が食べれるみたいですよー。


はぁv たのしかったvv
ちょっち気分転換?(笑)

こっちはこっちで事情があったものを、なかなか分かって貰えないと哀しくなるのですー。
結果的には、嘘になっちゃった事でも、その時点では本当だったんだもん。
嫌だから、とかではなかったのですけどねー。
by ak_yuma | 2008-09-06 23:54 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma