人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008/09/21 更新しました♪

反逆を。
んでも、その前に叫ばせて(笑)

一騎クン、お誕生日おめでとう~♪


はい。スッキリ。
んで、改めて、反逆・策謀09.「自滅」更新しました☆
やけになったルルーシュが飲んだ薬とは。
薬の効果が表れ始めても、それでも、ルルーシュは・・・。

これ、結構、リクが多かったのですが、遅くなりましてごめんなさい;
ちょ~っと、あの公式スザクさんでは、書く気にならなかったというか;;
かなり、久々なので、管理人も、前回までのネタを忘れていたり・・・なんて_(^^;)ゞえへ。

+追加+
はう~っ;; いきなりの雷のせいで、せっかく書いていた日記の追加が全部、ぱあ┐('~`;)┌に。
でも、PCまで、ぱぁにならずによかった・・・。
前に一度、なくしているからね・・・こわかったよ;;
雷が逆流したのか、電源すら落とせない状況になったし。強制的に落としたけど、どうにかエラーディスクのチェックのみで復活。

あ。ゆっちんより、期間限定フリーイラストを2枚戴いております。
近いうちにupしたいな♪
あと、沖田さまんちが、きっと近いうちにフリーイラストを配ってくれそうなので、狙っております(笑)

さらにはうう~っ;;
どうして、こう公式に救いがあるような、ないような;;
ちまっと下に格納。

+さらに追加+
今日は、結構、サイトを教えて下さいましたみなさまのお宅にお邪魔することができました~v
すっごい素敵なスザルルとかv 別ジャンルだけど、すっごい萌え~な素敵なものばかりvv
眼福でしたv 萌えも満腹vv
んでも、あしあと、残さずにすみません・・;;



コーネリアさまが生きていたのは純粋に嬉しいですvv
んが、どう考えても、スザクとルルーシュの先行きが行き詰まったままなのが、気になります・・・。
どうして、二人とも、明日が欲しいの先を言わないのかな?
言って、同意を求めないのかな?
カレンだって、ジノだって、神楽耶だって!!! きっと二人を分かりたいと思っている筈なのに・・・。

あ。たぶん、そのうちに反逆サイト、リンクなども含めて整理いたします~。
小説の位置なんかもね。(ね、年内ぐらいには・・? 蒼穹もね)
ブクマはindexにお願いしますね♪
by ak_yuma | 2008-09-21 14:32 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma