人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008/09/24 手抜き更新しました!

反逆「手抜き更新。その1。前戯」を更新しましたw
本当の本当に手抜きですww
過去版権・幼年期(ザラキラw)を黒スザルル風味にしてみました。
最終回に向けて、連日ファイナル更新したかったんだけど、連日なのは、残業!!!
しかも、ストックもなし!!
色々と設定的にもオカシイところがあるというか・・・(特に性格設定; 絶対的におかしい背景だけは修正しました)・・・それでも、せっかくきたから、見ていってもいいよ、なオココロの広い方だけ、手抜きはご覧下さいませ(笑)
こんな手抜きなの読めるか! と思われましたら、オヤメ下さい。
責任もてません(笑)
手抜きなので、当然、サーチさまなどには、書き込みません。
たまたまご来訪になったみなさまのみで、どうぞv
そのうち消去予定デス。(続きもみたい、なんてキトクな方がいらっしゃいましたら、その2で続くかも? でも、そのうち消去は変わりませんww)


次回のまともな更新は(笑)、今度こそ、roundになる・・・ハズ?
by ak_yuma | 2008-09-24 22:03 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma