人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008/10/10 更新しました☆

・・・あ; 日記の更新日付、ズレた・・・; ま、いっか;;(タイトルに入れているしw)

黒スザ→ルル「脱却」を更新しました☆
連想R2シリーズ。生きろ、とは。スザクside。※R15注意。
トータルCP黒スザルルロロルル。です。
(ちなみに、誤解されやすいのですが、R15は、ぼかしのCです。Bより描写は少ないことが多いと思って下さい(爆))


種で、好きだったサイトさまが、反逆で復活していた(笑)
リンクしようかなー、とか思ったけど・・・関係ないんだけど、苦手になってしまった人と仲が良かった人だから、どうも、後ろ向きになってしまう。。(今はどうか知らないけど)
復活おめでとうございますのメッセージは、入れてはみたけど、以前とは違うHNでぽちっとしてみたり(笑/まぁ、よーは、漢字かカタカナか平仮名かの違いなんだけどね;)


明日から3連休。
どっかに遊びに行きたいよーっ!!!
と、叫んでいても、全然、行き場所が決まりません・・・;
ぎりぎりになって予定を組むから;;
温泉にするかアウトレットにするか、何も考えずにねずみ国にするか。。。う~む。。
by ak_yuma | 2008-10-11 00:23 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma