2008/10/13 あ。はっぴばーすでぃ(仮/反逆)3

あわわ(汗)
2日も遅れちゃった;
ユフィ、お誕生日おめでとう♪>10/11に。。

友達より、今月のニュータイプは買い!との連絡が廻って来たので、久々(人生3冊目w)に買ってみましたvv
いや、ゆんさまの日記にも書いてはあったんですけどねー。迷っていたので☆(そのうち、本になるんじゃないかなー、とかw)
うん、満足♪ カラーもあったしvv

今月のニュータイプは、00のほかにも、反逆の付録も綺麗でしたね♪ >CLAMPクリアファイル。
12/5には、コードギアス×CLAMPの画集も発売されるとかv これは、絶対に買う!
イラスト集、好きですvv

入間のアウトレットに行ってきました! 混雑がすごかった~・・けど、満足満足ほくほくvv
次はレイクタウンに行きたいvv


+追加+
反逆ごちゃまぜ誕生日祝SS、以下に追加格納しました☆
アスランのも進めねば~っっ(汗)

+追加の追加+
アス誕。「プレゼントにリボンはいらない。 2」運命にupしました☆



>>あ。はっぴばーすでぃ(仮/反逆)3

そんな状況での、今日はユーフェミアの誕生日。
幼い頃に祖国で別れてから、初めて、お祝いするというのに。

「あ。じゃあ、ナナリーにも」
「-----甘やかす必要はないぞ」

どうやら、ユーフェミアとナナリーの間には、ズレた時間の流れなどなかったようだ。
幼い頃と変わらず、ユーフェミアはナナリーには砂糖菓子のように甘いらしい。
自分が貰ったばかりのルルーシュからのプレゼントをナナリーにも分け与えようとする。
ナナリーもまた、ユーフェミアには屈託なく甘える。
生憎と贈ったものは、ユフィの白く細い首に合うようにあしらえたプチ・ネックレスで、分けられる筈もないのは分かっているだろうに。
まさかまた、マリアンヌの記念品の飾り皿のように割ったりはしないだろうが、繊細な鎖を千切ってしまわないかとハラハラする。
微笑ましいと思いつつ、実の兄としては、これ以上、甘やかしてくれるな、と溜め息を吐くしかない。

「それより、お前たちはユフィに言う言葉はないのか?」
「あ、そうでした。ユフィ姉さま、お誕生日おめでとうございます」
「------おめでとうございます」

ルルーシュの言葉に、思い出したようにナナリーがユーフェミアの頬に口付ける。
小さく、付け足すように軽く頭を下げたのはロロだ。
ユーフェミアは気にせずに、姉弟のように接して欲しいと告げてはいたが、ロロはなかなかそこまではいかないらしい。
元来、あまり人に接するのは得意ではないようだ。
ルルーシュとしては、もう少し積極的になって欲しいのだが。
それでも、こうしてルルーシュの後ろに隠れることなく、ユーフェミアに話し掛けられるようになったのは以前の状態から考えれば一歩前進だろう。
[PR]
by ak_yuma | 2008-10-13 15:02 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧