人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008/10/16 反逆、更新しました。

反逆。「Re; 夢で、会えたら。」を更新しました。
R2/25話捏造補完SS。ルルーシュ追悼。※生存設定。前編。黒スザルル。

あくまで、捏造です。ユマは、公式は、ルル死亡と見なしております。
それでも、生きていてくれたら、と願った上での、この形です。


ルルの尊厳を汚して、とお怒りになる方。捏造なんかじゃなく、生きているんだ、と思われる方。様々に思うことはあるでしょう。この表記で、既に納得できない、と思われましたら、お読みにならない方が宜しいかと思います☆
少しでも、ユマのこの思いが分かって下さる方だけで、どうぞ宜しくお願い致します♪




今月のニュータイプ。
00ファンにとっても嬉しいものなのでしょうが。
(ゆんさまファンにとっては、かなり嬉しいものでしたvv) ←ゆまは、ゆんさまファン♪

反逆ファンにとっても、かなりいいものでしたよ☆
特に、2Pに渡る小説がね。
もう、泣きそうになりました。
ロロとナナリーがお互いに意地を張りつつも仲良しで。。ジノにアーニャに会長に、リヴァル。それからシャーリーとルルと・・・ほんとに素敵な夢です。
うちのロロ&ナナリー追悼かと思った時の、pure→「優しい世界はここにある。」と雰囲気が似ているかな。
勿論、ニュータイプの方が、素敵でしたけどvv(ただ、最後が・・・ちょっと物悲しかったなぁ・・・)
by ak_yuma | 2008-10-16 22:37 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma