2008/10/18 あ。はっぴばーすでぃ(仮/反逆)4

明日あたりに、タイトルを変更して「あ。はっぴばーすでぃ(仮/反逆)」を纏めたものをup予定です。

アス誕、応援ありがとうございますv
こちらも、早めに続きをupできるように、頑張りますね☆


>>私信。沖田さま☆(反転)
いえいえ、無事に届いてよかったです~v >とうがらし。
あれは、手作りじゃないんですよ~(汗)横浜で、いっぱい売っていたので、ブームぽかったので。おみやげに可愛いかなvと思いまして。
アス誕、読んで下さったのですね。ありがとうございますv 少しでも、おめがねに適うように、頑張りますね♪
沖田さまの羊きらさん、にフリー絵、諸々、楽しみにしておりますvv


以下、反逆10月誕生日組SSの続き、格納です。



>>あ。はっぴばーすでぃ(仮/反逆)4

「これ、あの・・僕とナナリーから、です」

ロロは、小さい声ながらも、精一杯にプレゼントをユーフェミアに渡している。
そんな引っ込み思案気味の弟の頭をぽんぽんと撫で、ルルーシュは微笑んだ。

「ありがとう」

ユーフェミアは華のように顔を綻ばせ、ナナリーとロロと一人一人、ゆったりと抱き締めた。
ナナリーは「くすぐったいです、ユフィ姉さま」と、くすくすと笑い、ロロは恥ずかしそうに頬を明らめ、落ち着かなげに、むずむずと腕の中でもがいている。

・・・それから。

「うん」

ユーフェミアが決意したように、しっかりと頷いて。

「ナナリーとロロの誕生日には、盛大なパーティしようね」

悪戯っぽく、ルルーシュの方を見て、微笑んで、こう付け加えた。




--------------ルルーシュが、ね。
[PR]
by ak_yuma | 2008-10-18 17:21 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧