カテゴリ:SSあり( 451 )

暁の見えるところ21-1

21話のプロット終了。
でも、進まないから、こっちにちまっとアップ。

気長にお待ちください。

>>
[PR]
by ak_yuma | 2015-11-08 18:27 | SSあり

2015/07/26

ううーん。
雪龍の設定って、こんなんだったっけな? と、思いつつ、書いてみたけど、違うような・・・。
別の話にしようかな。。

More
[PR]
by ak_yuma | 2015-07-26 21:29 | SSあり

2015/02/21 嫌煙絶感2

嫌煙絶感の続きが途中までできたので投下ー。
1話は、ぴくしぶに全部載ってます。

なんか赤黒になってますねー。
しかも、もはやタイトルの嫌煙に意味がないw


*
ゆんさまの本を買うのに、久々に、本屋さんを奔走しましたー。
いやー、ここ数年は、本はネットで新刊予約していたのですけど、
なんか ぽかりと抜けていて。
おまけに、普段は一切買わない雑誌に、ゆんさまの同人誌再録とかって(笑)
ツイッターで知って、速攻、書店に取り置きを頼んだのが、発売の1日前(爆)
しかも、大きめの本やなのに、REDは、一冊しか入らないと言われて、ほんと、ぎりぎりセーフ。
しかし、そんな本やでも、水滸伝は入らないと言われて・・・orz
発売日に、車で、探しに出かけましたとも。
その甲斐があって、どうにかゲット☆
よかったですvv

>>嫌煙絶感2
[PR]
by ak_yuma | 2015-02-21 20:25 | SSあり

2015/01/26 咳が止まらない(T.T)

咳が止まらないのですよー。
副流煙のせいでっっ。

苦しいので、キャラに八つ当たりしつつ、SS書いてます。
タイトル未定。黒バス。黄黒。赤黒。

以上の事をご了承の上、クリックしてみてね。
(書き終ったら、ぴくしぶにあげる予定です)

>>タイトル未定。黒バス。黄黒。赤黒。
[PR]
by ak_yuma | 2015-01-26 20:45 | SSあり

2014/12/15 黒子っちがいない―――【トリート】

ハロウィンネタの黒バス。
漸く、完了です(笑)
とりあえず年内に終わってよかったけど( ;^^)ヘ..


そんなこんなしてたら、ルル誕が過ぎているし・・・。
なんか考えていた気がするんだけど・・・;;
おかしい。時間が。(早すぎる・・・)

そういえば、私服がダサいアニメに、種が2位で入ってました・・・、ね・・・。うぉぃ。。
そ、そんなにダサい? いや、まぁ、、、ダサいのもありましたけど・・・か、可愛いのもあったよね? ね?
バイス―とか、かっこよさすぎるから、逆に私服が萌えないのよ! きっと・・・た、たぶん・・・。
なんにしても、話題になるだけ、好きな人が多いってことだと、ね(^-^;


昨日は、夜に外に出たら、流星が見れました。
今日も見れるかな?



ではっ。
以下、クリックして、見てね!

>>黒子っちがいない―――【トリート】
[PR]
by ak_yuma | 2014-12-15 21:36 | SSあり

2014/10/26 黒子っちがいない―――。【or】

あとちょっと。
で、【or】があがる・・と思う。
ハロウィンまでには、せめてこれは出来るといいな(笑)
とりあえず、できたところまで投下しておきます~。

>>黒子っちがいない―――。【or】
[PR]
by ak_yuma | 2014-10-26 22:13 | SSあり

2014/10/13 黒子っちがいない―――。

台風の雨が酷くなってきました・・・。>関東。
恐いですねー。眠れるかな?(T.T)


とりあえず?
黒バスSSを下記に投下。
前回投下したのより、書き足しが多くなって、わけわからんので、2ページ目から投下。(←ぇ;)
ハロウィンまでには、ここまではピクシブに投下する予定なんで・・・まぁ、、、そのときにでも、見て下さい<(_ _)>

(あとちょっとで、2ページ目が終わりそうなんだけど、寝たいからここまでw)

>>黒子っちがいない―――。
[PR]
by ak_yuma | 2014-10-13 22:08 | SSあり

2014/09/26 ちまちまと・・・(黒バスSS)

ハロウィン用(笑)
黒バスSSを書き始めました。

ちまちまっとですが、ちゃんと最後まで書けるように、下記に投稿★
クリックしてみてねv



*

今日はねー、朝が、めっさばたばたでした(-_-;)
通勤の時間帯に、交通事故があったらしく、、、めっさ渋滞。
あと車2台分で、会社の敷地内に入れるのに、全然、進まなくて><
もうアウトだーっっ、と諦めかけましたが、なんとか、ほんとにぎりぎりセーフ。
時間ぴったし!!
心臓に悪かったっっ。
暫く、動悸が(笑)
切実に、朝の事故はやめて欲しい。。朝じゃなくても、ですが。

*

>>黒子っちがいない―――1
[PR]
by ak_yuma | 2014-09-26 21:17 | SSあり

2014/06/26 青桃つづき。

終わった―。
青桃のつづき、投下しました。
以下をクリックしてみてね!


*

今日は、ゆんさまのサイン会だったのですよねー。
残念な事に、整理券を取れなかったので、おうちにいました・・・。
サイン貰えなくとも、会場まで行こうかな、とも思ったのですが、邪魔ですし(-_-;)
まぁ、だから、青桃、書き終ったんだけどね。

先着のあれって、どうやったら、電話、繋がるんでしょう?
NT◎さんの、この回線は混雑~うんぬんにばかり、繋がってしまったんですけど;;
運がないのかなぁ~。。

*

今、椅子がすごく欲しい。
お尻が痛くならない椅子(笑)
筋肉がないので、ダメなんですよー。
腰じゃなくて、お尻が痛い><
2~3万くらいまでで、どうにか。。
うむむ。

*

いよいよ、SAOの二期が始まりますね!!!
魔法科~に、SAO。7月は、楽しみなアニメが◎
極黒~は、終わっちゃうの残念ですけど。。これ、いいアニメだったなぁ。。って、まだ最終回、見てませんけど。
他、何を見るかな?

>>青桃つづき。
[PR]
by ak_yuma | 2014-06-29 21:44 | SSあり

2014/06/22   【青桃】つづき

つづきー。
終わらないよー。

書いては、戻ったりしているから、進みが遅い(笑)

とりあえず、投下ー。


*
意外と、というか。
「悩みがなくていいね」なんて棘のある言葉に傷ついている人が多いよね。
それは羨ましいだけなんだよ、と言ってあげても、傷ついた心は、そう簡単には治らないよ。
言葉を発する時には、それが相手を傷つけないか、気を付けないとね。
笑っているからって、傷ついてないなんて、幼稚な事、考える人、ほんとはいないよね?
誰しも悩みはあるし、誰しも幸せでもある。
羨ましいと思ったら、素直に羨ましいね。しあわせだね、と伝える方が、大人だよ。
ということを、「この恋が、脆く儚いものだとしても。【黄黒】」を書いた後でも、実感している今日この頃。

自分が言われて嫌なことは、人にも言わない事!
これ、最低限のルール!!

と、思うわたしは甘いのかな?

*

>>   青桃。
[PR]
by ak_yuma | 2014-06-22 22:09 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧