カテゴリ:日記( 1430 )

2017/02/21

c0025033_2318159.jpg ことり隊 とりだんご ぷちまることり隊
可愛くてついつい。

 お久しぶりな投稿なのですが・・・うむ? どうなっているのこの投稿欄・・・。
 シンプルなのが好みで、このエキサイトにしていたのですけど・・・?
 いつの間に、こんな面倒なつくりに・・・。

 普通に、自分らでタグ入れでいいじゃんっ。
 img src = というやつのほうがいいよ。。。
 わけわからんw

[PR]
by ak_yuma | 2017-02-21 23:18 | 日記

2016/02/21 驚いております。

突然の事に、ただただ驚き。
その後、じわじわと悲しみが溢れてきております。

大好きなSEEDの脚本家であり、監督の奥様である 両澤様がお亡くなりになってしまいました。
長い闘病生活、ご本人も、ご家族もさぞお辛かったことでしょう。
そんな中でも、再度、リマスターで大好きなキャラに会う事ができ、その後のキャラの道を感じさせて戴きました。
物語の中では、悲喜こもごもありましたが、それでも、そういう惹きこまれていく魅力的なキャラに仕上げて下さったのには、SEED陣の誰ひとりかけることのないご尽力だと思います。

中心軸にいらした方が亡くなられたことで、この先、SEEDは、続かないのかも知れません。
それでも、願うならば、いずれまた、アスランにもキラにもラクスにもカガリにも・・・さまざまな魅力的なキャラに会えたらいいなと思います。

心より、ご冥福をお祈り申し上げます。
[PR]
by ak_yuma | 2016-02-21 21:15 | 日記

2015/12/31 行く年。来る年。

今年も、ご来訪、ありがとうございました。

殆ど・・・というよりも、まったく、更新できませんでしたが、
合間にご来訪して下さいました皆様、ありがとうございました。

拍手、励みになっております。
なかなか書く時間が取れていませんが、ちまちま書いているものもあります。
(ただ、一ページ分にもならないのですけど・・・;;)
ネタのみがたまっていきます(笑)


こんなサイトですが、また来年も、合間にでも、ご来訪下さいませ(^-^)
皆々様にとって、来年もまた、素晴らしい年になりますように☆ミ


c0025033_2201613.jpg

[PR]
by ak_yuma | 2015-12-31 22:00 | 日記

サイトのサーバーメンテナンスのお知らせ。

2015年11月16日(月) 午前 02時00分 ~ 05時00分
サイトの全てがメンテナンスで停止致します。
借りているサーバーさんの移設作業によるものですので、この時間帯は閲覧できません。

ご迷惑をお掛けするかと思いますが、宜しくお願い致します。
[PR]
by ak_yuma | 2015-11-12 21:11 | 日記

またまたお久しぶりです(^-^;

生きてます。

・・・って、なんだかねー(苦笑)



サイトやらぴくしぶやら、なんやらで。
久々にコメントを貰ったので、とりあえず、こちらに浮上してみました(^-^)
そして、書く気も浮上。
・・・なのですけど、練る時間があんまりないという・・・。
これって、結局、続きは、どっちを書くつもりだったんだろ、というプロットがありまして・・・。
ヒント、ないかな・・・(笑)


まぁ、もうちょい探しつつ、考えてみます。
待ってて下さいd(^-^)ネ!



とりあえず、生存報告でした!
[PR]
by ak_yuma | 2015-11-05 21:35 | 日記

2015/07/15 すごいわーvv

お久しぶりの日記です(笑)

なんかドライヤーがすごかったので、書きとめ。

イオニティさん。一年もたずに、何をしようとも(埃を取ったりとしても)、毎日、火花ばちばちになって、恐怖な日々に(笑)
そこから、ドライヤーを探し求めて、悩みに悩んで、とにかく風量がすごいやつにしようと決めるまでに、数ヶ月・・・ふふ(-_-;) ゆうじゅうふだんなのですよ・・・。

んで。

とにかく風量がすごいのは、モンスターだと聞き及び、コジマさんへ。
ドライヤーの種類いっぱいあったのですが、分かりやすく、風量が書かれているのですよ。
ポップがね。とにかく、1.9とか、2.0とか、一目で分かるようになっているのですよ。
コジマさん、すごいですねー。

その中で、唯一、2.0だった、モンスター さん。
メーカーは、KOIZUMI。
ここって、有名どころですよね? 理容じゃなくて、照明器具で、ですが。
まぁ、グループ会社だとしても、照明器具は、コイズミとか、タキズミが好きなので、好きな会社系なら、OKでしょ。
(ちなみにPCは、ソニーが好き)

そして、実際に使ってみると!!!
すごいわ! 風量が、店頭で手で感じていたどころじゃない!!
髪の毛、長いので、助かる♪
特に、真夏は、暑いから汗だくになるし。(冬は寒いから、早く乾かしたいし)
とにかく、早く乾かしたい人には、オススメv
(ブローは、しない人なので(笑) そこらはよく分からないw)


↓ これ ↓ アマゾンリンクだけど(笑)
KOIZUMI MONSTER ドライヤーKCD-W701/R
[PR]
by ak_yuma | 2015-07-15 22:15 | 日記

2015/06/28 シノア

シノアちゃん。
c0025033_1647976.jpg

[PR]
by ak_yuma | 2015-06-28 16:47 | 日記

2015/05/24 今、流行りのスクロールするとPAGETOPに行くやつ

今、流行りのスクロールするとPAGETOPに行くやつ。(jQuery)
を、Seed/destiny の 「暁 1」にだけ、実装してみました(笑)

いやー、前から、使ってみたかったのですよね。
でも、前はなかなか解説ページもなくて挫折していたのですけど。
とりあえず、四苦八苦しつつも、なんとか、出来上がり。

ついでだから、色々と機能があるやつを入れてみました。
上から少しスクロールすると、pagetopの為のBOX(今は天使の羽と文字)が表示され、
一番下につくと、(あとがき反転表示などもある為に、文字が見えないと困るから)消える仕様です。

他のページには、今の所、入れるつもりはないので、
どんなものかなー、と思った方は、それを見て下さいd(^-^)ネ!


はー。それにしても、世の中、色々と進化してますね!
[PR]
by ak_yuma | 2015-05-24 20:39 | 日記

2015/05/12 やっと買えた~っ!

「蒼穹のファフナー」コンプリートベストアルバム

やっと買えました! 今日、来ました!!
こんなに時期がズレちゃったのに、初回プレス分でしたよ!!
クリアケース仕様でしたよ!
アマゾンさん、ありがとうvv


そして、ツタヤの方で、押上美猫さんの、買い忘れていたものらをゲット☆
よくよく見たら、アマゾンでも、まだあったよ(笑)

陣取合戦 (ジントリゲーム) (4) (ウィングス・コミックス)

陣取合戦(ジントリゲーム) (5) (ウィングス・コミックス)

祝福の黒と破滅の白 (1) ドラゴン騎士団II (ウィングス・コミックス)

陣取が、3巻までで、もう未完になっているかと思っていたよ・・・(笑)
ドラ騎士Ⅱを見かけて、え?! もしかして、完結しているの!? と探したら、あった。
でも月華~は、完結してないんだよね・・・;;
当然、ドラ騎士ともども、ゲットしましたよ!!
今日、到着したけど、週末まで待たねば。だって、読んでいたら、明日の仕事に差し障るww
あー、もう楽しみ♪
[PR]
by ak_yuma | 2015-05-12 21:08 | 日記

2015/05/10 コンプリートベスト!

これ、買う!
今日こそ、買う(笑)

「蒼穹のファフナー」コンプリートベストアルバム

通販って、買い忘れちゃうんだよねー( ;^^)ヘ..


*

アスキラハンバーグ。
c0025033_17225077.jpg
美味しかったよ~vv
[PR]
by ak_yuma | 2015-05-10 17:23 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧