カテゴリ:バトンあり( 52 )

2007/05/26 CPバトン。

c0025033_21595416.jpgキットカットメロン味。好きですvほんと(笑)

ギアスサイトさま。リンク1件お迎え致しました。
素敵な絵サイトさまです。 platinum の  相楽燐子さま。
ありがとうございますv これから宜しくお願い致します<(_ _)>

ぎあす。「騒乱 3」upしました。
書く予定だった幼年は、ドツボに嵌ったので見送り;
明日はDグレイベでお友達の売り子してくるので、upは無理かと思います・・・平日に、頑張ります・・残業がなければ;;(げほ)

拍手&拍手メセありがとうございましたv
5/25 02時台。
>>スザルル不安のものです!!黒~
・大好きだなんてvv/// そう言って貰えるのが元気の素になります。 はい。これからも頑張りますねv ありがとうございましたvv///

そういえば。やってみたかったバトンが廻って来なかったの・・・(淋)
でもいいの。(←でも拗ねている)
別のバトンが廻って来たからw
というわけで。
repples の 登米さまからバトンが廻って来ました~v
ありがと~v とめやん☆ミ
こんな回答で、いいのかな~? 
ミクシィでかなり本性、暴露していると思うのだけど(爆)
とりあえず、引かないでね~っっ。

>>CPばとん。
[PR]
by ak_yuma | 2007-05-26 21:59 | バトンあり

2007/04/07 花見☆

c0025033_23234831.jpg
今週もお花見に行って来ましたv
今日は新宿御苑です。
御苑に入るのは初めてだったのですが、結構、広いのですね~。そして迷いました(爆)
一緒に行った人が、連れ歩いてくれたのでちゃんと元の場所に戻れましたけど;
写真は、(画像悪いけど;) ウコン という、薄緑色の桜です☆



はい。えと、ひょさまのトコで見ちゃったので、やってみようかと(^-^)
【強制バトン】

見たら必ずやってください。
「あ」~「ん」まであなたの連想する言葉を書いて下さい。


ということなので、見たらやるのですよ?
やらない人は見ないのです。
頭の出来がめっさ悪いので、羞恥プレイなんですもん;
一緒に羞恥プレイしてくれる人、希望(笑)

>>【強制バトン】
[PR]
by ak_yuma | 2007-04-07 23:23 | バトンあり

2007/02/28 あはは~;;

かな~り、時間が経ってしまったバトンです;
ご、ごめんね~(^^;

気になる方だけ、くりっくくりっく☆

>>バトン&バトン
[PR]
by ak_yuma | 2007-02-28 22:30 | バトンあり

2007/01/21 自分の知っている管理人様の連想バトン

ものっすごい遅いバトン回答です。。ゴメンナサイ。。
伊緒ちゃんちから廻ってきました。。去年。。(コラ;)

>>自分の知っている管理人様の連想バトン
[PR]
by ak_yuma | 2007-01-21 14:29 | バトンあり

2006/12/14 サーバーえらー。10cmバトン。

現在、サイト内でphpを使用している一部のページがエラー表示されています。(拍手・掲示板・bookmarkリンクなど)
こちらは、ページを置いているサーバーにてファイル設定があった為の現象です。今だ、そのサーバーが不安定な為、ファイル変更等をしても意味がないので;暫くは、放置させて戴きます。
・・・が、使用には問題はありません。(エラー表示がウザイけど;)
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解のうえ、ご利用下さると嬉しいです。


さて。
気を取り直して。
*ヒトリシズカ*の清夏ちゃんより、戴きました10cmバトンに行きたいと思いますv
清夏ちゃんちは、現在、残念なことに休止状態に入ってしまいましたが、リフレッシュ期間が終了したら、戻ってきてくれると信じておりますvv また、素敵な萌え小説を読ませて下さいね~vv///

お題は、10cmの『アスキラ』。
只今、総一月間なので(誕生月だから)総一でも良かったのに(笑)
でも勿論、アスキラも好きさvv
この10cmバトンも結構、あちこちで見かけ、面白そうだと思っていたのですよねv
主にギアスサイトさまでですが(笑/ギルアスではないヨ)
ありがとうございます~vv///
ではでは、いっきま~すvv

>>10cmバトン
[PR]
by ak_yuma | 2006-12-14 21:13 | バトンあり

2006/12/07 恋人バトン。

思いっきりバトンくんがお育ちになって返って来ました(笑)
ありがとう!! とめやん☆ミ
実はコレ、ミクシィでいっぱい見て、やってみたかったバトンなんだ。。(でも誰も廻してくれなかったの。←指名されないとやれない小心者;)

あ。ちなみに
>>ズバリ。正義の味方とは、なんですか?(笑)
の私ver.は
ゼロ→過剰なパフォーマンス。
キラ→正統派ヒーロー。(同義語で、ちゃっかりくん。とか、世界は自分を~←ぇ;)
一騎→自己犠牲。
な感じデス(笑) 私ってば、ほんとにキラ好きなのかな~・・;;


(ここでは関係ないんだけど。。裏表で同じ話を書くのって難しいね>< ストーリー決まっているのに、立場が変わるだけでこんなに難しいとは!!! あ゛あ゛あ゛。こんなのやらなきゃよかった・・・orz。でもそのうち種でもやってみたいかも←こりない;)

あ。そうそう。>Hさま☆ミ(ここを見ているかは不明ですが;)
この場合、ほんとだったらレスなしの筈なのに、わざわざありがとうございます~v 
嬉しかったですvv///
  

ではでは、萌え小説でいつも魅せてくれ、日記では楽しませてくれる とめやんこと『repples』の登米さまから廻ってきました『恋人バトン』
行きますvv

>>恋人バトン。
[PR]
by ak_yuma | 2006-12-07 21:15 | バトンあり

2006/11/28 『ワタシのイチバン☆バトン』

憧れのキミの結城ちゃんからバトンが廻って来ました~v
ここはもう、全力で(笑)答えるしかないじゃないですかっvv
廻してくださってありがとうございますvv///

ではでは、行きます!!!

>>『ワタシのイチバン☆バトン』
[PR]
by ak_yuma | 2006-11-28 22:48 | バトンあり

2006/11/24 送り主バトン

とめやん こと 登米諦さまより、バトンを戴いていたのですよ~v
うわぁいvv ありがとうございますvv

んでは(遅くなったけど;)早速、れっつGO-☆ なのです。

送り主バトン。
バトンの送り主の印象をどうぞ
とにかくテンション高いくて楽しいvv面白いvv大好きですvv
さらに、どうしてそんなに萌え小説を書けるの?ってvv///
すごい方なのです~vv///

送り主にしたい事は?
したいこと? してもらいことなら、
種やギアスも書いて~っvv って(笑)
したいことなら、一度でもいいからお会いして抱きつきたいっv(←マテ)

送り主って貴方の何?
元気の素。憧れるお方vv
本当に大好きなので、しつこいくらい食らいついていきますが、見捨てずに、仲良くしてやって下さいませvv///

送り主に似合う物は?
ティアラ。
いや、もう、ご自身で作られているティアラがすごい素敵なので、それをぜひ着けて、私の前に現れて下さいvv

送り主を飲み物に例えるなら?
カルーアミルク。(甘くて美味しいから好きなのデス/笑)
コーヒーのようなカクテルのような。(いや、アルコール入っているからちゃんとお酒なんですけど)
一粒で二度美味しいvv

送り主を食べ物に例えるなら?
かもめのたまご。(甘くて美味しいから・・・以下同文)
なんか単純に好きなものを挙げているようなのは気のせい?(^-^;
・・・でも美味しいのデス。美味しいんだってば///

貴方が送り主に言いたいことは?
萌えをありがとう~vv///
某ミクシィの遊園地デートとか、スザルルとか(←どさまぎ)、楽しみにしているから~っ!!!

送り主と腕相撲したら負けそうですか?
・・・か、勝ちたい・・・っ(笑)
が、負けると思う・・・腕力ないから┐('~`;)┌

送り主の事ぶっちゃけ嫌い?
NO-----------!!!
大好きですっ。はた迷惑なぐらいに、食らいついていきますvv///
仲良くして下さると小躍りして喜びまくりますvv///

送り主って何者?
バナナ帝王。。。(ぇ; だ、だって、バナナがいっぱい。。(笑)
バナナの萌えるまま、突っ込んでいって下さいvv///

たくさん回して下さい。送り返し可。
たくさん、たくさんって(^-^;
え~じゃあ、ここ見た人、全員(オイ;)
[PR]
by ak_yuma | 2006-11-24 23:09 | バトンあり

2006/10/18 見てるかな~? コスメバトン。

うひゃvv///
コードギアス。思いっきり嵌りました~vv
漸く2話目を見れたのですが(関東なのに; オンエア見忘れちゃうから、webにて観賞;;)
もうもうルルーシュのこの邪悪な笑み///(惚れ惚れ~vv)

キャラデザがCLA○Pだから、じゃないですけど、続さんを思いだしちゃいます~(笑)
(元Cのりいざさんが主線なので、違うのですけどね。PRIDEの時のが好きv 商業のは、・・ケバすぎ;;コラ;)

今のトコ、CPとかは考えず、普通に見てます(笑)
今度こそ、ちゃんとオンエアで見ようっとvv(録画で)

>>コスメバトン
[PR]
by ak_yuma | 2006-10-18 21:04 | バトンあり

2006/10/14 コードギアス。。

(いつものことだけど、ミクシィと内容、被ってますが、後半は違いますから/笑)

コードギアス。
友達より面白そうだよ、と言われつつも、
1話目、見忘れたから、もういいや、と思っていたら、ネットで無料配信していました(笑)
んで、1話目を見て、結構、面白かったかな?
ネット配信も、絵が綺麗だったしv
2話目はTVで・・・と思ったら、また忘れるし(爆)
ま、いいや、2話目もネットで。。
毎週、水曜日更新、らしいです。
興味ある方はこちら↓。

http://broadband.biglobe.ne.jp/program/index_geass.html

c0025033_1843078.jpg
ルルーシュの邪悪な笑みには惚れました・・・(笑)
おえびでらくがきしてみました・・が、こんな感じだっけ?(汗)


そうそう。
銀色のオリンシスの方は・・・(笑)
「これ、知ってる」(←だったかな? 既に忘れてしまってますが;)
どっかの誰かさんが、言っていたセリフと似たようなことを言ってました。
そう思うと機体も同じように見えてきてしまうし?(爆)
こういう設定使うなら、同じキャラデザの方じゃない方が良かったのでは??
どうしても被ってしまうよ。。



さて。
え~・・これ、いつのバトンかなぁ?(汗)
だいぶ遅くなったのですが、清夏ちゃんちより、面白そうなので拾って来ましたv
・・・が、わたしには、面白くする才能がないよ~・・うぇ~ん。しくしく。

>>「一騎さんとのデートバトン」
[PR]
by ak_yuma | 2006-10-14 16:34 | バトンあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧