カテゴリ:バトンあり( 52 )

2006/10/03-2 強奪してきました(笑)

結城ちゃんちより、
見た人全員~と書いてあるのをいい事に、「乙女バトン」を強奪してきました(笑)
ありがとうございます~vv///


あ。来週までネ落ちします~。
(でもここの日記は更新するかも?)
メールなども見ない(というか見れない)ので;
ご用時のある方は、こちら↓
http://8036.teacup.com/yuma/mbox?m=
より、お願いしますvv

>>乙女バトン。
[PR]
by ak_yuma | 2006-10-03 21:41 | バトンあり

2006/10/02 面白☆

面白いの☆ マジックみたい?(笑)
不思議ふしぎ。ぜひぜひお試しアレ☆
http://blog5.fc2.com/y/yonehan/file/psychic.html


この他に、あともう一つ、らぶサイトさまから拾ってきているバトンが残ってます(^-^;
ミクシィの方も。。(笑)


+追加+
あ、あの・・・?(汗) 今度はSEEDの再放送ですか?
DVDデッキが欲しくなる。。。(ぐはっ)
(水)のDESTINYの後。「偽りの平和」 [再]<in関東>


ではバトンいきま~すvv
ありがとうございました~vv///(^-^)

>>バトン×2(清夏ちゃんちより)
[PR]
by ak_yuma | 2006-10-02 22:03 | バトンあり

2006/09/09 バトン×2

今日はですね~・・お注射の日だったのですよ・・・(遠い目)
いつまでも慣れません。。注射きらいなのに、どうして、している最中って、そこに意識を持っていってしまうのでしょう。。。(2週間に1回はやっているのに・・)
ちなみに、この注射、右手の腱鞘炎が酷すぎて、麻酔を注入して痛みを誤魔化して治すという感じなのですよね。
んで、愚痴なので反転。
そんな状況で仕事をしているわけですが・・・腹が立つことに、私が腱鞘炎で治療をしていることを課長から知らされているハズのヤツが、一人では仕事量が多いから、他の人に分担している仕事を、私が担当なんだから、ヤレなんてふざけた事をいいやがったのですよね。私は総括であって、一人でやる必要はないと思うのですけどね。つーか、その分が戻ったら、戻った分だけ私は残業だよ。ただでさえ、月の10時間は残業を覚悟しているのに。きっちり定時で帰るは、ミスった尻拭いを人に押し付けて休んだりするヤツになんか言われたくないよ、ホントに。
昔いたメンバーともよく話すけど、ほんとそいつってば、気分やで困りもの。調子のいいことだけ言って、自分がちょっとでも忙しくなったら、人のせいにする。間違ったことをしても、認めやしない。そのせいで、何度皺寄せが来た事か。
そいつの人に対する評価も、当人がいるのといないのでは雲泥の差。狸と狐の化かしあい合戦を見ているとほんとに、お互いが言っている内容をその場で暴露したくなる。

つーことで、愚痴終わり。

バトンで楽しく消化しましょ~っ。

んでは、行きますvv



自分の知っている管理人様の連想バトン:清夏ちゃん(ヒトリシズカさま) & とめやん(repplesさま)
「項目のイメージにあてはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でもOK)」
「名前を挙げられた人は必ず答える事」

>>■名前(HN)
悠真 (as ゆま)です。

>>■知人に言われた性格
回してくださったお二方とも「楽しい」とv
うんうん、そっか~☆
楽しいのはイイコトだ(笑)
ありがとうございますv

>>■かっこいい
結城ちゃん☆ミ
いや~、もう書かれる小説もその生活もスマートにカッコイイの一言で。
憧れの方ですvv

>>■可愛い
ayakaちゃん☆ミ
なんかものっすっごく可愛いです///
一度お会いしたことがあるだけですが、仕草とかが、とにかく可愛いvv
描かれている絵も可愛すぎのツボですvv

>>■乙女
清夏ちゃん☆ミ
日記で語られるその素顔に乙女を感じましたvv
作品感も多彩で、やはりこれは乙女でしょ~v な、妄想さ加減がたまりませんww
ぜひそのままの路線で、楽しませて下さいvv

>>■優しい
みんな~v
世界は、私の為にある。
なんて勘違いしそうな程に、皆様が優しくてvv
嬉しいです~v いつもありがとうございますvv

>>■楽しい
とめやん☆ミ
とにかく、楽しい。面白いv
書かれている小説からも日記からも、その人柄が滲み出ています。
今、敢えてひとこと言うならば、遊園地は? ですね(笑)

ゆっちん☆ミ
日記からの人柄も、ちょい日記で書くネタ絵も楽しいv
とにかく可愛い絵に、ちょっとした小噺を入れたりする感性も☆
あとはネーミングのセンスからもそれは丸分かりですよねww

>>■個性的
輝水ちゃん☆ミ
彼女のハイテンションは、もはや一個性ですよね。
そのテンションに、周りは巻き込まれ、楽しい時間を過ごせるのですよv

>>■天然
七海ちゃん☆ミ
もう、ほわほわ~v と癒される存在ですvv
一緒にいて、落ち着いて時間を過ごせるのですv
また、お会い出来るといいな~っvv

>>■腹黒
らくすさま。。が、灰色に見えるのは気のせい?

>>■変態
ん~、アスラン?(爆)

>>■子供
って可愛いですよねvv ちっちゃいコが頑張るの好き好き~vv とくにキラww

>>■大人
あかねちゃん☆ミ
何度かお会いする機会があったのですが、毎回、大人だな~と思います。
面倒見がいいのですね。その気配りさ加減も素敵☆ミ

>>■ツンデレ
林檎ちゃん☆ミ
一見、人見知りが激しそうなんだけど、明るいvv 楽しいvv
しっかりしているようで、実は甘えっこタイプかな? でも反面、面倒見がいいかも?
すけべ~な、絵が上手いです(笑)

>>■萌え
ふ~ちゃん☆ミ
しっぽりしたえろ絵が上手い///
でも本人は、明るくハイテンションvv そしてしっかりもの。
自分の道を突き進む姿に萌えを感じますvv

>>■尊敬
やっぱりみんな~vv
それぞれに萌えな世界観がありまして、すごい尊敬しておりますv
これからもぜひ、その世界を堪能させて下さいませvv



回答が遅くなったのでお詫びに;;
デスクトップバトン:とめやん & 清夏ちゃん

==========================================

■1、あなたのデスクトップをさらして一言でどうぞ!
え~・・写真は勘弁;;
現在は、綾波レイです。。
エヴァシリーズのPCアクセ、昔、TVシリーズがやっていた時に、色々と集めました。。
今、壁紙にしたい絵が見つからないので、コレ。。

■2、OSは何?
WindowsMe
古い・・ス; でもペンタッチが出来るのでお気に入りなのです><

■3、これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人のパソコン。
会社は会社である。

■4、この壁紙は何?どこで手に入れた?
電気や。(そういう意味じゃない?)

■5、壁紙は頻繁に変える?
いや、全然。
どうせ、ウィンドゥで埋まっちゃうので、あんま気にしない。
(↑この辺りが大雑把なO型;)

■6、デスクトップのアイコンはいくつ?
今、とりあえず置いているのがあるので多いのですよね~。34コ?

■7、ファイルやショートカットがごちゃごちゃしてるデスクトップ許せる?
自分が分かればいいw でも、配置の位置は決めている。
(よく使うものは右端とかね)

■8、何かこだわりはある?
特に。頻繁に使うものは、クイックショートカットを作っておくくらい?

■9、今回このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
全然(笑)

■10.最後に「この人のデスクトップ覗きたい」という人へバトンをどうぞ。
我こそはアスキラーと思われた方はぜひvv(笑)
[PR]
by ak_yuma | 2006-09-09 22:32 | バトンあり

2006/09/08 【私が知りたいから教えて下さいバトン 】

たまごとにわとりはどっちが先?
とりあえず、きっと卵だったら、孵化してるよね?
ってくらい温めましたバトンです~(笑)
いや~・・すさまじく温めていますね; あっちでもこっちでも。
しかも温めているバトンはまだあったりします・・たはσ(^◇^;)
でも、きっと廻して下さった方は、笑顔で許してくれると思います(笑) ね?

つーことで、バトン祭りに突入します。
明日も頑張るぞぉv


バトン投下【私が知りたいから教えて下さいバトン 】
ヒトリシズカの清夏ちゃんからバトンがまわってきましたvv
ありがとうございますvv
それでは、れっつらごー★

①初めて読んだ同人ジャンル、最初に描いたジャンル。
・・・同人?
高河○んの魔王伝か、夜嬢帝国あたりかな?
それともCLA○Pかみず○健か・・・う~ん? とりあえず有名ドコ。
初妄想は・・・魔王伝? か 鎧伝あたり。
んで、次はいきなり種ですね。
間はオリジナルかな。


②覚えている限りのジャンル経緯。

魔王伝(せつら幻十リバ。メフィストせつら)
鎧伝(当遼・遼総受け)
種・運命(アスキラ・キラ総受け・他)
蒼穹(総一オンリー)

ちなみに魔王伝と種のツボは一緒です。幼馴染が敵対(笑)
これがなきゃ、種は見ませんでしたね~。


③そのジャンルで誰が一番好きでしたか?

魔王伝(せつら)
鎧伝(遼)
種・運命(キラ)
蒼穹(一騎)
う~ん;見事に主人公好き(笑)

④サイト名とHNの由来。
え~と。
CLOVER → C _ LOVER → She _ LOVER
はい。ただのバカです(笑)
それだけじゃ物足りなかったので、種に引っ掛けて~芽吹く種子~

H.N.は昔から使っているもの。
平仮名の時と漢字の時がありますが、元は漢字。
フルの時は柴李悠真。(ちなみに読みはサイリユマ)
でも今は平仮名「ゆま」が一番定着している・・・はず。
あ、でも版権ファンサイトでは漢字の「悠真」で書いていることが多いかも。


⑤バトンを回す5人。
ぱすで~すww
[PR]
by ak_yuma | 2006-09-08 22:47 | バトンあり

2006/08/27 ▼キーワード5:『風』

あはは;
ちょ~っと、最近、え・・1ヶ月くらい? DARKの存在を忘れちゃ・・orzってたなんてそんなことは・・(ごにょごにょ)・・まぁ・・・そんなこんなで; 日記で書けるギリギリのラインだと思うのですけど・・・せっかくのお題だし、DARKから見て下さっている方がいらっしゃるようなので・・・


▼キーワード5:『風』

「ねぇ、舌、出してよ?」
「・・・っ///」

生ぬるい感触が耳朶を食み。
吐息が項を擽っていく。

「も・・・っ」
「なに? 聞こえないよ?」
-------風が煩いからね。

口の端を軽く上げ、アスランが髪を掻きあげる。
その仕草にはどこか艶かしさがある。
思わず見惚れてしまう。
その隙をアスランが見逃す筈などない。

「・・・ヤメテ」
「どうして?」
「人が・・・」
--------人の声がする。

胸を這う手に、真っ赤な顔をしてキラは漸くそれだけを口にした。
それに対し、アスランは

---------風の音でしょ。

あっさりとそう答え、ゆったりと微笑んだ。



なんか気にならないぐらいに愛してあげる」



-------------------------------------------------
ってことで、口説きバトン、完了しました~っvv(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!
うわ~っ、長かったよ~っっ。でも終わったよ~っ。
コレ、口説いてないよ、な苦情は一切、受け付けませんから! これが精一杯なのです><


あ、そうそう。
とっても無計画なのですが。
さ来月の10/5・6・7には京都に行く事に決まりました。
(おかしいな、、久しぶりな友人とちょっとランチを一緒にしてただけなのに・・; )
・・・明日、会社に有休を申請しないと。
まぁ、10/4が締めだから、平気でしょう。(とか言って棚卸の都合でズレた場合は・・・合掌。もう前金、振り込んで来ちゃったし;;)
ユネッサンはともかく、京都は嵐山のトロッコ列車しか、行き場所決まってません(爆)これから下調べしないと、ね。
ちなみに二泊三日で、リーガ○イヤルホテル京都に連泊・往復新幹線コミコミで、4万円弱! うふふv これって安いよね?
普通友との旅行ですが、もしお会い出来る人がいらっしゃったら、お会いしたいなぁ.。o○

あ。オススメな場所を知っていたら教えて下さいナv

>>設問
[PR]
by ak_yuma | 2006-08-27 21:55 | バトンあり

2006/08/26 ▼キーワード9:『火』

今度はキーワードの激安オンパレードにしてみました。
なんだかなぁ・・・orz
頑張れ! わたし。あと一つだ。
けっこう・・・かなり、大変;;;


▼キーワード9:『火』
「絶対、守るって・・・守るって言ったのに・・・っ!!!」

腕の中で冷たくなっていく体。
消えていく鼓動。
初めて見たあの時の笑顔が忘れられない。
恐怖で見開いていた瞳が、人懐っこく微笑み、信頼を寄せてくれた。
記憶を弄られても、記憶を消されても。
それでも自分を認め、思い出してくれた。

妹の代わりに。
いや、マユの代わりではなく。
誰でもなく、キミを守ると決めていた。
その心に応えたかった。

それなのに・・・!



「シン・・・まもる? ステラ・・まもる? どこにいても・・?」
「守るよ。どこにいても。何をしていても。例えの中・水の中。どこにいようとステラを守りに行く」



守れなかった約束。
破られた誓い。

どうしてこうなってしまったのか。
誰がこうしてしまったのか。

・・・ただ、生きたかっただけなのに。
ステラはただ、生きていたかっただけなのに。


「あいつは俺が・・・っ」


耳に心地よい言葉で曇った視界には、それが正しく思えた。
憎しみは、火に油を注ぎ。
憎悪は天を衝く烈火と為す。


「あいつは俺が」


固い決意と共に宿る天命は恋にも似ている。
炎のような熱い思いで、もはや彼の事しか考えられなくなる。



今度こそ誓うよ、ステラ。
---------------------アイツを倒す。

>>設問
[PR]
by ak_yuma | 2006-08-26 22:03 | バトンあり

2006/08/25 ▼キーワード6:『無』

昨日の「キーワード・時」のアスキラver.の方を加筆しました☆
ちょっと雰囲気を、ね。出してみたのですよv
なんだかだんだんと、ただのSSお題消化のような様相になってきてしまいましたね;
どこが口説きなんだろ?(汗)
と思いつつ、またもや・・・。
今度は珍しく、アス←キラ☆


▼キーワード6:『無』
「レノアママに感謝しないと・・」
ポツリと呟いたキラに、アスランは「なに? いきなり?」と疑問の顔を投げかけた。
キラが突拍子もないことを言い出すのもやり出すのもいつものことだが、今日は少しばかり雰囲気が違うように思う。
「もしも・・・なら、僕は・・・・」
「え?」

「------好き・・だよ」
さらりとキラは何でもないことのようにそう口にした。
それが必然であるかのように。

無から生が生まれ、育まれていく。
それは、この思いに似ている。
どこから来て。
どこへ行くのか。
だが、ただ一つ分かるのは、もう彼なしには生きられないということ。
彼がいない世界など考えられない。

ここに。
僕の側にいてくれて。

-------------生まれてきてくれてありがとう。

そのことを。
心から、感謝している。



----------------------------------
暗い;から反転。
わたしってば親鳥じゃないんだけどなぁ。。なんて愚痴ってみる。
お仕事始めたばっかじゃないのに、一々雛のように聞かれると、やる気ないんじゃない?なんて思ってしまう。もう少し、自己判断で段取りを考えて欲しいんだけどなぁ・・そこまで求めるのは酷かな?
なんてこと考えてたり、ちょっと色々なことが重なって、ここんとこ眠れなかったら、喉が痛くなってしまいました(くすん)
寝れなかったから目も痛い。。。
明日、ブロック療法をして貰おうと思っていたのだけど、風邪っぴき状態だと・・どうなんだろう?(¨;)
わたし、ただでさえ、血圧が低くてギリギリなんだよね・・。治療する前と後とに血圧を測るのだけど、この前は、治療後の血圧が・・・「ゆまさんは普段から血圧低いものね」なんて看護婦さんが自分自身を納得させるように言ってましたよ・・; コンタクトを入れてなかったのでよくは見えなかったのですが、なんか上が70切っていたように見えたのですけど・・・きのせい?(汗)


>>設問
[PR]
by ak_yuma | 2006-08-25 22:15 | バトンあり

2006/08/24 ▼キーワード10:『時』

▼キーワード10:『時』
「ここにいる・・・わたしはここにいるよ・・・」


いつまでも。
いついかなる時も見守っている。
母がその手で子供を抱くように。
恋人がその腕で抱きしめるように。
病めるときも健やかなるときも。

永遠に--------------・・・。

生まれ変わりながら。
成長しながら。
子供が大人になって。
大人が老人になって。
そうして還っていったとしても・・・。

-------------わたしはここにいる。


赤く揺蕩う岩戸の中で、乙姫はにっこりと微笑んだ。
島に生きる全ての者に祝福の笑みを向けて。





時 → 時が途切れた(メビウスの輪状態にしか思えん;)乙姫。を連想。
なんか、蒼穹での連想が多い?
気分が蒼穹に傾いているのかな?(笑)
ちなみにアスキラなら、単純明快。

「新郎となる私・アスランは、新婦となるキラを妻とし、良いときも悪いときも、富めるときも貧しきときも、病めるときも健やかなるときも、死がふたりを分かつまで、愛し慈しみ貞節を守ることをここに誓います」
「な、なに? いきなり?///」
AAの展望デッキで、二人、見事な月に見惚れていた。
なんとなく寄り添い、なんとなく良い雰囲気が漂う。
気負いもなく、暖かな気持ちだけが、そこにはある。
すると。
いきなり厳かな顔でアスランが宣誓をし始めた。
キラはドキドキと脈打つ胸を抑えるだけで精一杯だ。
そこに真摯なアスランの顔が近づいてくる。
「キラは? キラは誓う?」
「・・・うん。誓います///」
月光に浮き上がるように二人のシルエットが重なる。
誰も見ていない。
誰も聞いていない。
そんな二人だけの。
だけどそれだからこそ神聖な誓い。
立ち会うのは夜空にぽっかり浮んでいる月だけ。

---------------月だけが見ている。




(舞台裏)
「はい!?」
「ほら、キラも誓って」
「なんで!?」
「誓わないと・・・(トリィを人質に刃物で脅す)」
「・・・ち、誓います。誓わせていただきますから、トリィを返してよっ」

>>設問
[PR]
by ak_yuma | 2006-08-24 22:13 | バトンあり

2006/08/23 ▼キーワード7:『光』

ちぇっ。残念。
口説きバトン、全部消化し終わっても、回ってこなかったら、手持ちのバトンを一日一個ずつプレゼントしようと思っていたのに(笑)

はい。もう既にちまちま回答し始めている口説きバトンですが、回してくれたのはゆっちんです。ゆっちん、ありがと~v (ゆっちんは、回して後悔しているっぽい?(笑) 体調に気をつけつつ、頑張ってね~v)
まだお題は途中のようですが、切なく余韻のある素敵なストーリー仕立てになってますよv ぜひ拝見してみて下さいvv///
ゆっちんちはこちら → 「LION HEART」さま。
(ちなみに現時点では、ゆまの方が一点リード? どっちが先に終わるかなぁ~/笑)
このお題は、書く人によって、ほんとに雰囲気が異なりますね~。
色んな人のを見てみたいですvv
書いてもいいよ、(もしくは書いたよ)な方がいらっしゃいましたら、教えて欲しいです~vv///



▼キーワード7:『光』
光と言われるとどうして闇を連想するのでしょうね・・(¨;)
光 → 闇 → 鬼畜・・・(マテ)
それって口説きかい?!
まぁ、いいや。微妙な線で・・・(笑)↓


総士 「一騎。左目が痛い」
一騎 「・・・う゛」
乙姫 「はいはいはぁい。わたしも左目が痛いでぇす! ロールキャベツが食べたいな」
総士 「はぁ!? お前は、何ともないだろうっ!?」
乙姫 「だって、一騎のごはん、美味しいんだもん」
一騎 「・・・何でも作らさせて戴きます(がくり)」


この左目が暗闇に沈む限り、お前は僕のもの・・・。


--------------------------------------------------
本日は母の誕生日です。
ぎりぎりセーフで思い出し、帰宅途中、ケーキを調達。
いや、マジにぎりぎり。。帰宅すると、ご機嫌ナナメになってたもん(汗)
「忘れていると思った」と量販店のロールケーキを買ってきていましたよ・・万が一、手ぶらで帰っていたら、きっとあてつけがましく、これを・・(冷や汗)
思い出してよかったよぉ.。o○

>>設問
[PR]
by ak_yuma | 2006-08-23 21:42 | バトンあり

2006/08/22 ▼キーワード4:『鳥』

▼キーワード4:『鳥』
こののお題ってば、ものすっごく難しくありません?
種で連想しようとすると・・・

「首傾げて鳴いて・・肩に乗って飛ぶよ」

トリィ → 鳥
これぞ究極の口説き文句!!!
トリィを貰わねば、きっとキラはアスランのことなんて忘れていたと思うよ(笑)
んじゃあ・・ということで、蒼穹で連想するならば、

鳥 → 飛ぶ → 翔子

「一騎くんの島から出てけぇっ!!!」

命を賭けた究極の口説き文句だと思うのですけど・・(^-^;
まぁ、そんなことも言ってられないので(笑)


もしものように大空に広がる翼があるのならば、その腕(かいな)でお前の全てを包み込みたい。

ミリィ 「包み込んでどうするの?」
アスラン「もちろん、○○(ピー)なことや、××(ピーピー)なことを」
イザーク「きっさまぁ!! それは犯罪だっ!」
キラ 「何も聞こえない。何も聞こえなかった・・(耳塞ぎ)」

-------------------------------
えっと、バトンがもう一つ回ってきたようです。。(笑)
ありがとうございますv
これが終わったら、頑張らせて戴きますvv
(あっちの方のも、もうちょい・・・待ってて下さい(^-^;)

>>設問
[PR]
by ak_yuma | 2006-08-22 21:09 | バトンあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧