カテゴリ:バトンあり( 52 )

2006/08/20 ▼キーワード1:『雪』

双愛10を運命ページにupしました(日記での52~57話分です)。
加筆はちまちま。微妙なところ。。

遅まきながら、ポケモンスイカが欲しい!。。と叫んでみる(笑)


▼キーワード1:『雪』
「・・・ただのあこがれだと仰るのですか?
 この触れれば消えてしまう淡のように、わたくしのこの思いも消えてしまうものだと。
 そう思われるのならば、わたくしもいっそ・・・儚くなってしまいたい・・・・・・」


そうラクスは両手で顔を覆い、俯いてしまった。
はらはらと、雪が舞い落ちてくる。
肩先へと降りかかる雪が、まるで零れ落ちる涙のようで・・・。
微かに震えている肩が胸を衝き動かす。
冷たい空からの贈り物から守るように、自分のシャツを羽織らせ・・・そっとその肩を抱き寄せた。




口説き? これ、口説き??
いや・・まぁ、キラなら、落ちるかな。
アスでも場合によっては・・。
どっちでもいいように名なし(笑)
アスラクもラクキラも好きv

>>設問
[PR]
by ak_yuma | 2006-08-20 18:55 | バトンあり

2006/08/19 ▼キーワード8:『水』

▼キーワード8:『水』
「僕に必要なのはこの左目の変わりになるものだけだ」



そう冷酷な言葉で宣言された。
それは罪を突きつけ、糾弾する言葉。

だが、鏡に映った顔は・・・

硬く引き締められた唇とは裏腹に、眉根が辛そうに引き寄せられている。
俺は、そんな彼に近づき、背後からそっと・・・抱きしめた。

「何の代わりでもいい。側にいられるなら・・・」




う~ん? 口説き文句の中にキーワード入らなかったな・・。連想もできないし・・・。つーかアノ場面、崖の上じゃなかった?(爆)
えと、じゃあ・・・



「うわっ、ごめんっ」
「いや、大丈夫」
キラが躓いて、ひっくり返したお茶を、運悪くアスランは頭から被ってしまった。
幸い、冷めかけていたそれは熱くもなく、少々気色の悪さを感じさせる程度だ。
藍色の髪の先からぽたぽたと雫が落ちていく。
アスランは、そっとその濡れた髪の雫を指で掬い取った。
それが窓から差し込む陽の光に煌いて・・・。

も滴るいい男だろ? 惚れ直した?」
「ばか・・・///」

見惚れてしまっていた自分に気付き、からかうようにウィンクをして寄越すアスランに、キラはそっぽを向いた。
そこに唇が触れてくる。
柔らかな感触が頬に触れると共に水滴も感じ、キラは慌てて、タオルを取りに立ち上がった。



CPばらばらだなぁ。。(笑)
上のは分からない人もいるだろうな(^-^;

>>設問
[PR]
by ak_yuma | 2006-08-19 22:55 | バトンあり

2006/08/18 ▼キーワード3:『花』

え~。まだ回ってきてないバトンをちみちみやっていってみようかと思います(笑)
1日、ひとつずつやっていけば、きっと回ってくるハズ。。。ね?(にっこり)
その時に、回して下さった方をご紹介させて戴きますねvv

ちなみに清夏ちゃんちから拾ってきたのではないです~(ごめんね;)
清夏ちゃんちで、見かけた時は、「おおv さすが清夏ちゃんvv」と見惚れていました~vv
・・・が、私には無理とスルーしていたのに、まさかご指名が入るとは(汗)
でも清夏ちゃんちで見掛けておいてよかったですvv 回して下さった方のバトンは、キーワードが消えていた部分があったのですが、逆に教えて差し上げる事ができて、とっても満足☆☆☆☆☆(五つ星)
これは親切ですよね? ね?(にこにこ)
あ、ちなみに清夏ちゃんちは、こちら→ヒトリシズカさま。
ここのMemo+Ssからバトン投下のカテゴリをクリックすれば、バトンが読めますので~v ぜひ拝読してみて下さいvv 素敵にツボな総一(蒼穹)に酔えることと思いますvv


さて。では、れっつごー。(ちなみに順不同)
■「口説きバトン」
▼キーワード3:『花』
夜空に輝く満天の星を束にしてキミに奉げよう。
だが、きっとそれさえもキミの輝きの前には塵にも等しい。


キラ「・・・は!?///(倒れ)」
カガリ「おっまえ! それは普通、わたしに言うセリフだろう?!」
ラクス「きら、きらっ。それ、わたしに似合うと思いますの。キラがそのまま言ってくれたら、わたくし、とても嬉しいですわv」
キラ「・・・うん///(こっくり)」

・・・ってことで、誰が誰に言ったか、分かりましたね?(にっこり)
んで、誰が振られたか・・・も(笑)



そういえば。
よくよく考えなくても、これって、バトンを回して下さった方へプレッシャーを与えています?(笑)
でもあと3つって言ってたから(あ、1つ増えて4つ?)。。。
・・・ま、万が一、10問終わっても、回ってこなかったら、逆に一つずつバトンを回してあげましょうvv うんうん、いい考えだvv 楽しみだな♪(←この時点で終わらないことを願っている・・?)

>>設問内容
[PR]
by ak_yuma | 2006-08-18 22:43 | バトンあり

2006/07/05 『人物連想バトン』

ゆっちんより回ってきました~。
ありがとうございますv

インスピレーションで答えています☆
バトンるーるでは、お名前、載っている方。。との事ですが、スルーOKでv


c0025033_21411057.jpg

写真は、銀のぶどうの「豆乳桃果」 美味v
「しらら」も美味でしたvv



んでは、↓↓れっつらどん(笑)

>>『人物連想バトン』
[PR]
by ak_yuma | 2006-07-05 21:42 | バトンあり

2006/06/03 あいつバトン

ん~・・悩んだ。
面白い回答がなかなか見当たらない(ぇ;)
悩んだわりに普通かな?

ってことで、ゆっちんからリターンされた(←強調)σ(^◇^;)
あいつバトン、いっきま~す!
(なんて、ありがとで~す(笑))

>>あいつバトン
[PR]
by ak_yuma | 2006-06-03 23:10 | バトンあり

2006/05/29 【期間限定キラ様誕生祭記念バトン】

某サイトマスターさまにバトンを回したら、リッターンされてました。。。(予告も貰っていたのだけど(^-^;)
まあ、とりあえずそれは後日にして(こら)
それよりも! その同じ某サイトマスターさまのところで、期間限定のバトンがあったのでそれを急いで拾ってきました☆
だって、キラ様バトンですよ? キラ様vv
さぁ、ではいってみよーっvv
所要時間3分です(笑)


んでは、ゆっちんちより。(↑で某と書く意味があるのか(^-^;)
ありがとです~vv///

【期間限定キラ様誕生祭記念バトン】
(バトン解答期限2006.5.30まで!)

1:キラ様に対する愛を一言で表してください。
愛してますっv

2:キラ様とラブラブになってほしいお相手は?
アスランv ラクスv
王道派です(笑) でも総受けなので誰でもあり♪

3:キラ様は攻め?受け?リバ?又、そのお相手は攻め?受け?リバ?
総受け!!!

4:二人にどんなことをしてほしい?
らぶらぶvチユ!(* ^)(*^^*)

5:キラ様に着てほしい衣装は?
なんでも可! 華やかなものも可憐なものもアダルティーなものもv

6:キラ様の誕生日にふさわしいデートは?
昼間は大勢でほのぼの~v
夜は愛しいあの人と二人っきりで///

7:今キラ様に有りったけの愛で誕生日の祝いの言葉を叫んで下さい!!
happy birthday kira !!!
素敵な思い出をありがとうvv

8:次にバトンを回す人(好きなだけ)
賞味期限が( ̄□ ̄;)!!
キラ好きな方はぜひどうぞ~☆
[PR]
by ak_yuma | 2006-05-29 22:10 | バトンあり

2006/05/24 あれ?(^-^;

なんだかね・・・右足首が痛いと思っていたのですよ。
朝から痛くて、でも冷たい風が足元に吹き込んでいたのでそのせいかと思って(椅子の上に)正座してみたり(笑)
私は足首が冷えて痛くなると風邪をひいちゃう事が多いので、暖めておけば平気だろうと。。。
んでも帰宅してお風呂で温まっても、まだ足首が痛いし、、、なんだか腫れてる?
どうやら捻挫だったようです・・・それなのに正座してしまったze・・・みたいな;(←余計腫れるじゃないか;;)



昨日の日記にも書きましたが、ゆっちんにバトンを回したらバトンが回って来ました~σ(^◇^;)
しかも、ゆっちん、何気に怒ってる・・・?(うぇ~ん、しくしく~っ。←嘘泣き・・・? いや、本泣きで(笑))
では、行きま~すっvv

>>『それでも生きていくバトン』
[PR]
by ak_yuma | 2006-05-24 22:25 | バトンあり

2006/05/22 バトン×3

【あいつバトン】
-はじめに-
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、回しに回して下さい。
このバトンの中ではあなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

●あいつの名前を教えて下さい。
 結月あかねちゃん

●ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 種サイトマスター?(で、いいのだろうか?(^-^;)

●あいつを色で例えると?
 赤。赤×黒のチェック柄(は?)

●あいつを四文字熟語で例えると?
 有為転変

●あいつの良い所、ひとつ教えて
 なんでも全力投球。で、頑張るトコ。

●あいつの嫌な所、ひとつ教えて
 ん~・・四字熟語にも匂わせているのだけど、いい意味でも悪い意味でも、忙しい。
 夜行バスでの日帰り・次の日出社だけは、ヤメて。。。

●あいつに歌わせたい歌は?
 砂の城。(byアンジェラ)
 ・・・これは単に私が今、聞きたい曲なだけかも(笑)

●あいつと遊びに行くならどこ?
 ディズニーランド。(ぷーさんのハニーハント行きたいvv きっと似合うよ(笑))
 大○から来たのに、入場制限で、夕方まで入れなかったというエピソードを聞いているせいかも(笑)

●あいつと一日入れ替わったら、何をする?
 とりあえず、部屋の中をチェック。洋服も気になるけど、どれだけアノ本があるのか数えて見たい気が(笑)

●この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあれば
 なかなか会う機会もありませんが、会った時は宜しくです~vv
 東京に来た時は、洋服ばかりでなく、美味しいお店(特にスイーツ系)を開拓して、教えて下さいvv
 地元(笑/イナカ)なら、案内します☆

●あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで
 ん~・・とりあえず、ここはやっぱりリターンでしょvv(笑) って事で、「あかねちゃん」 一回も会った事ないから、答えにくそうだなぁ~・・と思いつつ、「清夏ちゃん」 バトン好き(?)な、「やまこまま」
 やっぱり一回も会った事がないから、答えにくそうだなぁ~・・と思いつつ、回答に面白さを加味してくれそうなので「ゆっちん」 宜しくお願いしますvv
(私はキラ好きだけど、アスも好きだよ~v:私信)
 
久々のサイトでのバトンですv
って言ってもミクシーで回ってきたやつなのですが(笑)
時間かけてやったので、やっぱりサイトでも公開よね、ってことでv
あ、以下に2つ入ってますが、みてやってもいいよ、な方だけクリックでどうぞ☆

>>バトン×バトン
[PR]
by ak_yuma | 2006-05-22 22:43 | バトンあり

2006/05/02 前編・後編??(^-^;

・・・・・・・・・・・・・(^-^;
てっきり、4部構成の内の、1部と2部をやってくれるのかと思ったら・・・;;
そ、そういえば~砕かれた世界~としか書いてなかったっけ(汗)
えええ~っ!? んじゃ、あとの残り3部は? 発売間近になったらやってくれるの? それとも・・・買えってこと??(その時はレンタルしますが;)

ちなみにまだ観れてません;; いや、だって今日は仕事だったのですよ~っっ。今から斜め見しますけどね(^-^; (明日も早いんだい;)
(って事で、ゴメンナサイ。今日は散華更新なしです。。)

関東圏・後編。
ナイター延長の為、番組繰り下げ。
http://www.tbs.co.jp/tv/?20060502
を見る限りでは、
26:14~27:20になってますね。
各自、気をつけて下さい!!!


ちょっと私信です~。
>>沖田さま☆ミ
いえいえ、こちらこそ、ありがとうございますvv


さて。バトンが回ってきてましたv
れっつらGO!



>>++携帯変換バトン++
[PR]
by ak_yuma | 2006-05-02 21:14 | バトンあり

2006/03/21 【強制バトン】

・・・ってことで、以下のバトン部分をクリックした方は、強制的にバトンを受け取らなきゃなりません(笑)
受け取りたくない方は、クリックしないで下さいね☆
警告しましたよ?(笑)

って、事で、柊さまんちから戴いてきた【強制バトン】
レッツらGo!!!

【強制バトン】
[PR]
by ak_yuma | 2006-03-21 16:04 | バトンあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧