カテゴリ:バトンあり( 52 )

2006/03/16 【見たらすぐやるバトン】

エディション!!!
祝☆4部作、決定~v(笑/でもいつやるの?)
・・・とと、テレビでやるとばかり思っていたら、これってDVD? いや~ぁ(ノ_・。) テレビがいい~っ(タダだから。こら;)

そういえば、種3。2006.09月の噂が流れているけど、信憑性は??
まあ、どっちでもいいかな~。 やれば見るけど(笑)
(さらにもう一つの噂では2009年までは、ガンダム新作なし? ん~? それもまたツマラナイ・・・)


はい。では、今日こそっ!!!
先日の種キャラ占いで、「ハイネ・ベステンフルス」だった、ゆっちんから戴いてきました【見たらすぐやるバトン】 (←なのに、おくれました; ごめんなさい;;)
バトンは何気に好きなので嬉しいですv ありがとうございますv
んでは、れっつらごー☆ミ

【見たらすぐやるバトン】
[PR]
by ak_yuma | 2006-03-16 21:49 | バトンあり

2006/03/13 【自分を例えるとバトン】

こんばんは~。
なんだか運転していて車が焦げ臭く感じ、びびっているゆまです;;(気のせいかな?)
んでは、柊さまより戴きました【自分を例えるとバトン】。行きますvv

【自分を例えるとバトン】
[PR]
by ak_yuma | 2006-03-13 21:32 | バトンあり

2006/03/12-2 ★ コスメバトン ★

とりあえず、やりやすそうなバトンから消化~。
輝水ちゃんちから、コスメバトンを戴きましたv
後日、柊さまんちからの【自分を例えるとバトン】 と ゆっちんちからの【見たらすぐやるバトン】を答えさせて戴きたいと思います。

んでは、行きますvv
(ゆまは、more機能を覚えた。100ptレベルアップ(笑))

コスメバトン
[PR]
by ak_yuma | 2006-03-12 20:27 | バトンあり

2006/03/04 漢字バトン。

なんだか嵌っちゃったらしく、気付いたら、3時間も考えていましたよ;;
あ、コラボ部屋に、ゆっちんから挿絵を戴きましたvv 華麗イラストですよvv ぜひご堪能下さいませv
んで、そのゆっちんから、漢字バトンが回ってきました~v
わたしは【清】のイメージだそうですv ありがとうございますv
では、行きます☆

◎好きな漢字

【夢・龍・鈴・秘・翔・瓏・凛・悠・姫・希・月・蒼】etc

◎前の人が答えた漢字に対するイメージ

凛-----冴えている。凛然と。
憧-----憧れ。憧憬。心惹かれる。
色-----色彩。華やか。艶めく色。無色。

◎次に回す漢字

【希・龍・月】

◎大切にしたい漢字

心・夢・・・う~ん? 【希】で。

◎漢字のことをどう思う?

書き順によって、同じ漢字でも違ったものに見えてしまうこともある。心掛けなのかな。
成り立ちも不思議。古代人は想像力が豊かだったんだな、と。
一つの漢字で、幾つもの漢字と繋がり、色んな意味を持たせることができる。

◎好きな四字熟語3つ。

【泰然自若・風光明媚・花鳥風月】
ぱっと思いつくのは唯我独尊・四面楚歌とかなのですけどね~(ーー;)

◎回す人と、その人のイメージの漢字

これって5人なのかな?
とりあえず、回すというよりは、わたしが漢字のイメージを当てはめたかった方を(笑)
よければお応え下さいなv スルー全然、OKですvv・・・って書き過ぎてます;; 考えていたら嵌っちゃって(汗/ つか、戻してません?ゆまさん・・・ヾ(・・;)ォィォィ

【明】・・・ゆっちん。 / 明星。明るい煌き。
【瑞】・・・ミズノエさま。 / 瑞々しい。揺らめく若さ。
【優】・・・七海ちゃん。 / 優しい。優秀。穏やかな優しさ。
【麗】・・・結城さま。 / 麗人。玲瓏。鮮やか。
【華】・・・ラキちゃん。 / 華やか。明るい。楽しい。
【躍】・・・輝水ちゃん。 / 跳躍。躍進。画期的。
【智】・・・あかねちゃん。 / 知的。落ち着いている。
【綾】・・・彩種さま。 / 花文綾。綾錦。愛らしい。
【碧】・・・秋姫ちゃん。 / 紺碧。色合い。深みがある。
【澄】・・・伊緒ちゃん。 / 澄明。澄んでいる。
【練】・・・深井さま。 / 洗練。精練。練り上げる。
【彩】・・・ルキさま。 / 彩色。色取り。明るい色彩。
【慧】・・・岬さま。 / 智慧。聡明。澄み渡る。
【紅】・・・ふ~ちゃん。 / 紅玉。艶やか。際立つ。
【貴】・・・幸遊さま。 / 貴ぶ。バイリンガル。
【織】・・・柊さま。 / 織り上げる。綾織。思いやり。
【詠】・・・登米さま。 / 詠吟。詠ずる。しっかりしている。
【響】・・・言波さま。 / 響く。言葉に響きがある。
【飛】・・・蒼。 / 飛翔。飛躍。自分の力で飛んでいる。
【純】・・・藍原さま。 / 純粋。穢れない。ありのまま。
【聡】・・・深山さま。 / 聡明。判断力が優れている。
【鮮】・・・ひょさま。 / 鮮鋭。鮮麗。鮮明。

【凛】・・・キラ。
【陽】・・・カガリ。
【人】・・・アスラン。
【月】・・・ラクス。
【騎】・・・イザーク。
【剣】・・・ディアッカ。
【鏡】・・・レイ。
【素】・・・シン。
[PR]
by ak_yuma | 2006-03-04 18:03 | バトンあり

2006/02/06 バトン

う~ん?(^-^;
バトン、2つ見ちゃったんですよね~・・・
漫画バトンとイメージバトン。
んでも、どっちか一つという事で(笑)

はい。ヒトリシズカの柊清夏さまんちから~。
◆◇ イメージバトン ◇◆ 戴いてきましたv

・PCもしくは本棚に入ってる(所有している)××××
・今妄想している××××
・最初に会った××××
・特別な思い入れのある5つの××××
・バトンを回す5人
↑×××には好きなものを

というバトンらしいです~。

◆本棚に入ってる(所有している)種本
・・・・・・・・・・・20冊以下。
公式・同人誌、含めて。
うわ゛。自分で設問して悲しくなってきた。。。。。

◆今妄想しているアスキラ
いろいろ(微笑)
とりあえずキラは泣いているのが可愛いと思います。
(←いや、それはザラキラだよ;)

◆最初に会った萌えアスキラ
なんだろう? なんだったっけ?
キラvsアスランみたいな感じだったような?
AAをクルーゼ隊が追いかけるのは、アスのキラ妄執の為というような随所にお笑いがある楽しいネタでしたね。キラが微妙に黒。また見たいな。。。

◆特別な思い入れのある5つのアスキラ
1.種1話終盤・敵対アスキラ邂逅
2.桜の下の幼年アスキラ
3.種・オーブでのフェンス越しの再会
4.種・死闘後の初邂逅「やぁ・・アスラン?」
5.運命・瀕死のアスとのAA内での再会  etc
いろいろあって絞りきれないけど、とりあえずこんな感じ。
それにしても見事にアスキラに設問統一。。。考えなしですね;

◆バトンを回す5人
やってみたいかた、どうぞ~v

----------------------------------------------------------

おおお♪ 某サイトマスターさまから、
素敵なイラスト戴いちゃいましたよ~vv
うわうわvv ありがとうございます~vv/// 桜アスキラですよ~vv
これ、お飾りさせて戴いちゃってもいいのですか? いいのでしょうか?
後日、お礼メルかたがた、確認させて戴きますねv


さ~ら~にvv
愛らしく素敵なイラストを描かれる某サイトマスターから、
シンデレラねたを書けば、イラストを描いて下さるとのお言葉がvv
ふふふ。。。撤回はナシですよ? いいんですよね?
後悔しても今更遅いです。ちゃんとメール保存しておきますから(笑)!
早速、プロット練って。。。なんだか長くなってしまいそうなので、斬新な技法で思いっきり短くしてみようかと思います。ええ、それはもう・・・(滝汗)普通じゃできないというかやらないというか自分でもどうかと思うような表現ですが、これは誰でも知っているストーリーですしね(開き直り)
問題はト書きにしかイザ・アスが出なくなってしまう事でしょうか。。。(だめじゃん;)
[PR]
by ak_yuma | 2006-02-06 22:49 | バトンあり

2006/01/29 「2006年 今年は一皮剥けたオタクになるわよ」バトン  +追記あり+

DICEのまりちゃんから廻って来たバトンです。ありがとうございます~v
では行きます!

1.あ~まぁ、去年の1番の失態・後悔っつったらこれだね。
■ん~、時間だけが浪費されていく?
意味ある事を為していないような?(乾笑/種・戦後連載が一つも終わっていない・・・orz)

2.去年一番嬉しかったことはね…
■色んな方と知り合い・出会えた事。
様々な場所・年齢と、本来だったら交錯しない時間と思いを共有できた事かな。
何より、とりあえすば(←とりあえずかいヾ(・・;)ォィォィ)、種2・運命を見られた事!

3.去年一番愛をそそいだキャラっつったら~コイツ!
■キラ。思いは変わらず。キラ至上です!!

4.なぁ~んか気になってたあのジャンル。
今年は手をだしちゃうかもなジャンルっつったらコレだよね!
■え?特にはないな。蒼穹は既に手を出しているし・・・ん~? やるとしたら遡りでW??(可能性1%未満だけど;)

5.まぁ、変わらない、もしくは今まで以上に愛をそそげそうなキャラ、CPっていったらコレしかないっしょ!
■なんていったってアスキラ! その他(ノマカプ含め)も今まで通り推奨vv(笑)

6.今年はこ~んなオタク活動に参加したい!
■・・・・・・・・え? 縮小したいです・・・・・・・;;(爆)

7.んでもって、最後に世界の片隅で2006年のあなたのオタク像を叫んでください!
■アスキラで世界征服(笑) いや、ラクスさま一人で十分かも知れませんけどね(爆笑)

8.次に回す3人の同士。
■お好きにどうぞv


-----------------------------------------------
そうそう、金曜日に「寒い寒い」と事務所内でコート着たまま仕事していて、(さらにそのまま残業して)ご心配お掛けしましたが、理由が分かりましたよ。アレでした(^-^;
ってことで、月曜日は行けそうです。残念ですが(ぇ)
ええ、はい。締めだし、這ってでも行きますよ(がっくし)


>>~お正月企画~
ちょっと考えたいので、少しお待ち下さいませ。お返事は必ず致しますのでv
不安でしょうから、取り急ぎ簡単なお返事まで。
こうして声を掛けるのに、ちょっとした勇気が必要だというのは、分かっているつもりですので。
メッセージありがとうございましたv

--------------------------------------------------
+追記+
ブクマサイトさま・otherサイトさま・お役立ちサイトさまのリンクをテスト的にphpのリンク集に変更しました。ユーザーサイドもリンク登録出来ますので、してみたい方はどうぞ(笑)但し、その場合は相互してからにして下さいね。マナー違反はさくっと削除致します。リンク条件はabout linkにあります。
[PR]
by ak_yuma | 2006-01-29 16:39 | バトンあり

2006/01/04-3 罠バトン

本日、日記3つ目投下(笑)
うっかりと(?)、じっくり読んでしまったので絡まれてみましたv
蒼穹企画でお世話になりました「ヒトリシズカ」の柊さまんちからです~。
フェストゥムの触手バトンらしいです~(じゃあ、デスティニー・プラン バトンに変更で(笑))
この日記に絡まれた人は、回答をしなければならないらしいので、うっかりと、見てしまった(^-^;という方々は、宜しくお願いしますvv

んでまたまた@アスキラ ver.で。
本当は自分の事のようですけど、答え難いので(爆)
 
◎1.今やりたい事
キラ:えっと~・・・お昼寝かな? それとゲーム。なんか最近、忙しいんだよね~。周りもなんか前より甘くないし。この前、ちょっとお昼頃まで寝てたら、カガリがなんか無言で入ってきて、お布団剥がしていったんだよね。冷たいよね。ってか、寒いよ。まだ冬なのにっ。おこたが恋しい~っ。
アスラン:いや、それは寝すぎだと・・・思うよ? 先に寝ているくせになんで俺より起きるのが遅いんだ?
キラ:・・・・・・・・・・・・(年寄りの早起き)
◎2.今欲しい物
キラ:はいはいはい!ゲーム!! 絶対ゲーム!!! この間ねぇ・・っ(以下略)
アスラン:キラ(ぼそ)
キラ:・・・・それ、絶対ちがう・・・(脱力)
◎3.現実に考えて欲しいし、買えるけど買っていない物
キラ:~~~ん~・・・やっぱり、ゲーム? なんか年寄りが煩いし。
アスラン:(誰だよ、年寄りって) 本、かな? もっと知識を蓄えたい。世界情勢に対する為にも。だけど、最近、子守の数が増えたというかなんというか・・・時間が欲しい。
キラ:(子守? 子守って・・・?)
◎4.今欲しい物で高くて買えそうに無い物
キラ:ゲーム。-------うわっ。アスラン、なに、その目!? そんな呆れたような目しなくたっていいじゃないっ。素直な僕の気持ちだよ?
アスラン:(いや、もう・・・呆れるしかないだろ)ん~・・光学追尾装置とか、レーダーかな? 迷子の子を見つけるのに必要だし。トリィやハロにも、もうちょっと機能を追加したいからその部品かな?
キラ:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(そっちの方が絶対オカシイ)
◎5.タダで手にいれたい物
キラ:ゲーム。
アスラン:(もう何も言うまい)・・・キラ。
キラ:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ジト目)
◎6.恋人から貰いたい物
キラ:ゲーム。
アスラン:------------分かった。もう、買ってやるから(溜息)。
キラ:え。ほんと? わぁい、アスラン大好き~っ。んで? アスランは何が欲しいの?
アスラン:現金だな。じゃあ、俺はキラで。
キラ:絶対、ヤダ。(即答)
◎7.恋人から貰って困る物
キラ:ペットロボ。これ以上はいらない。トリィだけで十分だよ。ハロも作りすぎ。ってか、もう変な機能付けるのやめてよね。
アスラン:キラから貰って困るものなんてないな。-------------ハロはラクスが強請るんだよ。いや、あれはもう強請るなんて可愛いものじゃなくて脅し? ちみちみちみちみ過去の事を持ち出しては・・・はぁ(溜息)
◎8.恋人にあげるとしたら
キラ:え? 僕があげるの? あげるものなんて、ナイよ?
アスラン:きらぁ・・・(涙)
◎9.バトンを回す人
閲覧した方、全て。で(笑)
ジャンル違いでも絡まれてやって下さい(爆)
[PR]
by ak_yuma | 2006-01-04 20:55 | バトンあり

2005/12/23 透明バトン。 設問は一番下に追加☆

透明バトン を彩種さまんちから、強奪して参りましたv

んでは、
@キラ篇 でgo-!
(いや、その方が楽しそうだったので(笑))

◆1.んとんと~・・、舐める・・かな? だって・・おっきいんだもん///
◆2.え、あ、う゛~・・。悔しいけど、諦めてる・・・どうせ下手・・だし。
◆3.飲めない!! 絶対無理っ。あんなもの飲める人の方がおかしいっ!! なのに、アスランってば----っ!
◆4.やだやだやだっっ。絶対、着ない! 着ないったら着ない!! なんで僕がそんなこと・・・っ!!
◆5.なんか匂いとか、きついし・・。白くてとろとろべたべたしてるし・・零すと落ちないから最悪・・・・。
◆6.M・・になるのかな? Sじゃないと思う。
◆7.両手で握れるくらい・・が、理想だと思うんだけど。それ以上、おっきくても・・・困る///(かといって小さすぎるのも虚しい・・し?)
◆8.あんまり・・長くはできないかな。疲れちゃうし。1時間くらいが限度だと思う。
 あ~、もう、横から煩いな、アスランは!! はいはいはい。嘘ですっ。最高8時間です!! これでいいでしょっ!?(逆ギレ)
◆9.もちろん立つ! 僕だって男だもんっ!! 興奮しないわけないじゃんっ。
◆10.ま、前?・・かな? いや、よく分からないんだけど///・・・その方が安心する気もする。
◆11.消す! 絶対消す!! 明るかったらやだもんっ。・・・あ、でもあんまり真っ暗だと恐いんで、豆電球くらいはつける・・かな?
◆12.両手。その方が早いし。あ、でも右手だけで、左手は別の事している時も、あるかな?
◆13.洗う。エチケットかな、と思っているから。
◆14.なわ・・・?
◆15.えとえと/// お好きにどうぞ///



設問は後ほど。




本日。
お出かけする予定が(T^T)
風邪っぴきなのでおいていかれましたよ----------っ!!
いいもんっ。
明日があるもんっっ。

残業は、1時間迄が理想だと昨日、悟りました。
いや、2時間とかすると、もう帰宅しても何もできなくて;;
昨日は、1時間で帰宅しちゃったので、蒼穹企画も投稿できたしvv
しか~し。月曜が恐いっ。(運命は楽しみなのですが、どうせこの分だと29日まで見る事が出来なさそうです。。。ネタばれ、だけでも知りたい(笑))
なんだか、外出するそうですよ? 私。
普通に事務なので、他企業(関連会社除く)に、出向く事なんてなかったのですが、なんでか、今回に限り、課長がキミも行くだろ? と。
私、ここんとこ残業してますよね? 締めが、28日と納め会の日と重なっていて、正直、かなりキツイのですが、でもまあ、関連のある仕事だし、最新の企業形態を見たいというミーハー感覚で、了承してしまいました(笑)
係長とかは、「締め、大丈夫なのか?」とかなり心配そうでしたけど(爆)
とにかく、風邪、治さなきゃね~っ。(見た目、元気だけど; 熱、がね・・・;;)
あ゛。洋服・・・どうしよ;;;


--------------------------------------------
透明バトンの問題はこちら↓

1☆ソフトクリームは舐める派?くわえる派?
2☆サクランボのへたは結べる?結べない?
3☆貴方は青汁飲める?飲めない?飲める人は飲んだ感想を
4☆勝負下着は着用する?
5☆牛乳のイメージは?
6☆飲むジュースのサイズは?S,M,L,ビッグのどれ?
7☆バナナの最適だと思える長さは?
8☆最高通話時間を教えてください
9☆スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?
10☆子供を乗せるのは前?後ろ?(前か後ろでお答えください)
11☆寝るときの電気は消す?消さない?明るい部屋、暗い部屋?ちょっと明るく?
12☆携帯でメールを送るときは右手?左手?両手?
13☆湯船に入る前に体を洗う?洗わない?
14☆○○跳び!(○○のなかに言葉を入れてください)
15☆次にまわす五人

[PR]
by ak_yuma | 2005-12-23 11:03 | バトンあり

2005/12/09 たらり(汗)

も、もしかしてバレてます?(^-^;
いやいやでも、それについては何も触れてないから・・・。
うん。バレてない! と自信もってばっくれよう(爆/いやいやでもたぶん悪いことはしてないと;;小声)


>>緋色~。
あ゛。
そういえば、2のリンク外して修正しようと思って・・・からどうしたっけ?と、見てきましたら、そのままでしたね・・・すいません、忘れてました;;(オイ;)
>>遊戯~。
そうか。その手があったか(ぽんっ。と手を打つ)
いや; でも、それって解決法じゃないような?(ってか、その手が多くなりすぎてません? うちのサイト・・・;;)
とりあえず。分岐って案もアンケに入れてみます(笑)


今日こそは! っと思い、とりあえず下にバトンを( ..)φカキカキ
(もしかしたら今日中には終わらないかもですが;)
徐々に埋めていきます☆
ではでは。

萌えなイラストと素敵な小説を書かれる「LION HEART」のゆっちんv から戴きましたフィーリングバトン いっきま~すっvv

「フィーリングバトン」

●SEEDキャラで親友にしたいのは誰ですか?その理由も。

ラクス。
落ち込んだ時は、時と場合によってはとことん甘やかして癒してくれそうvv
逆に、時と場合によっては、とことん厳しく後押ししてくれそう(笑)

●SEEDキャラで兄弟にしたいのは誰ですか?その理由も。

カガリ。
もうもうとにかく面倒見が良さそう。
(あ゛。兄弟? ♂じゃなきゃダメなの? んじゃ。。。ディアッカ? 彼もなんだかんだ言って面倒見が良さげv)

●SEEDキャラで恋人にしたいのは誰ですか?その理由も。

シン。
傍らで見ていて楽しそうだから。
ドツボにもっと嵌って欲しいなvv(ぇ;)
なんだかんだ言っても、好きな子には優しいよね(笑)
(あ、あ゛れ? もしかして運命は範疇外? んじゃ・・・アスラン~? 彼も優しいよね(笑) ラクスに振られても紳士だし。でも、その優しさはキラ一人に向かっているのが◎)

●SEEDキャラで結婚したいのは誰ですか?その理由も。

キラv
やっぱり、これは最終的に、最後まで一緒にいられるのは「結婚」という手段しかないでしょう(笑)
ついでに傍らにはアスがちょろちょろしていたら最高!(萌えな日々~(笑))

●SEEDキャラでハトコでいいのは誰ですか?差しつかえなければ理由も。

イザーク(笑)
いや、彼は遠くから見ていれば「憧れの」お兄さんだと思うのですよ。
うん。サラサラのあの髪とか、端麗な容姿とか、すごい「憧れ」ですよv
んでも、間近で怒鳴られるのは勘弁です~;;
それはもう、アスにでもやって下さいvv(←イザアスも好きvv(爆))

●次にバトンを渡す人を指名して下さい。

ご自由にお持ちくださいv
[PR]
by ak_yuma | 2005-12-09 21:32 | バトンあり

2005/11/19 ん~?

お正月企画。
名前とメアドがなくて。
でもアンケートもメッセージもある(しかも普通に)・・・ってのは、これはリクなのかな?
こういう方向性でやって欲しいという??
う~ん?
(あ。そうそう。ほのぼの系は裏では今のトコやってないです・・・;; ほのぼの希望の方は、表をご覧下さい・・・。って言うのも変ですが;;)

topリンクしている蒼穹の企画に参加させて戴くのですが、これって人数が多い方が面白そうなのですよね~。
誘えるような蒼穹友達がいればいいのですが・・・いないってのはイタイですねぇ・・・。
サイトの有無は関係ないようなので、蒼穹好きの方は一緒に参加して欲しいナ。


ではでは。
彩種さまんちから勝手に強奪してきたアスキラバトン 2 行ってみよ~っ!

■アスキラにハマったきっかけは?

え? そりゃ~、決まりきっているでしょっ。
アスランのバカの一つ覚えのような
「キラ------------------っ!!」
の叫びです。

■アスとキラどちらが好き?その理由も。

キラ。
小動物の方が可愛い(←おい;)
内面ぐらぐらでよろよろの自己否定しまくりの受けっこって萌えますよね~。
そこから立ち直っていく心情なんかもヨシ。
いや、運命の悟りきったようなキラさまも好きですが(笑)

■どんなアスキラが好き?

キラキラと馬鹿の一つ(以下略)叫ぶ誰かさんと無駄にいちゃつくアスキラ。
普段はキラの方が強い(≠我儘)なのに、肝心なところはアスが押さえるアスキラ。
・・・ザラキラなんかも好き(爆)

■種(運命)でこれはアスキラだ!と思う話を5つ

種。
『PHASE-01  偽りの平和』終盤・ストライク上でのアスラン&キラの邂逅。
イージス自爆・・・は、何話だったっけ? お互いを殺す事を決め、お互いしか見えないのは、究極の愛だと思う(笑)
『PHASE-39 アスラン』 無理心中未遂(笑)後のアスキラ漸く生身の邂逅シーン。
『PHASE-40 暁の宇宙へ』のオーブ炎上・脱出、自由&正義の手つなぎシーン。
運命。
『PHASE-38 新しき旗』瞳を開けた途端に他には目をくれず「キラ・・ぁ」と呼ぶアスラン。

5話は、難しいですね。まだまだいっぱいある・・。ジャンクションなんかも入れたいし。
アスキラって公式ですよね?(笑)

■アスキラのイメージソングは?

『あんなに一緒だったのに~』
『君は僕に似ている』

■どれだけアスキラが好き?

萌えの原点。日々妄想しまくりデス。

■ぶっちゃけアスキラの性生活はどんな感じだと思う?

・・・;;
え~? 普通じゃないかな~?
好きだからこそ、触れたいと思った時には、待ったナシ・・・主にアスランが(爆)
で、それをキラは言いくるめて、どうにかやめさせようとして、逆に理論的に言い負かされて、なし崩しで、応じてしまったり・・・?

■バトンを回すアスキラ好きさん5人は?

お好きにどうぞvv
[PR]
by ak_yuma | 2005-11-19 10:43 | バトンあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧