カテゴリ:バトンあり( 52 )

2005/11/15 アスキラバトン

念願の。念願のアスキラバトンが廻って来ました~v
彩種さまありがとう~vv///

・・・っと、その前に。
本日、おうちに帰りましたら。
たっくさんのアスランとキラとシンが届いておりました~vv
A井さま、ありがとうございます~vv
ハロカプのハロも可愛くてvv 赤ハロ~v ミーアのハロ~vv(笑)
こんなにたくさん戴いちゃってもう、嬉しすぎなのです///
大事に大切に、おうちに飾らせて戴きますね。
ありがとうございましたvv///


ではでは。
アスキラバトン行きますっ!!

1.PCもしくは本棚に入っているアスキラ

ぇ(小さくなってしまう;)・・あんまりないかも;
公式ものは10冊以下だし・・・同人誌は・・・貰い物ばっかで20冊以下・・・;;
PCの中身も・・(縮こまり) 貰いものはお宝部屋にあるのくらいだし;;
保存しているのは・・・10MBくらいはあるかな?(ほっ。ちょっとはありそv)
でもアスキラファンの風下にもおけないかも;;

2.今妄想しているアスキラ

◎初物(ぇ;)アスキラ~v 幼年、好き好き~vv(笑)
◎キメラアス×キラ×ラクス? ラクス好き~vv(←なんかちがう;)
◎ラクキラタッグで、アスを振り回せvv (若年寄なアスがよし(笑))

3.最初に出会ったアスキラ

え~? アスキラで? 最初に見たキラは多分、種の最終話だと思うけど(爆)
アスキラではまったのは、SEEDの『PHASE-01  偽りの平和』終盤・ストライク上でのアスラン&キラの邂逅。

4.特別な思い入れのあるアスキラ

特別・・特別? ん~?
◎LOOP (アンシャンテさま) とにかく好きvv 続き期待してます♪
◎お人形の夢と目覚め 以下続 (ソナチネさま) 感動しましたvv 早く本編中盤upして欲しいです。。。

5.最後にバトンを回したい人5人

これは廻す廻すv絶対に廻しますよ~っvv

◎輝水ちゃん
輝水ちゃんの、消化バトンは多すぎて把握できないけど、これは絶対にまだ未消化だと断言できるよ☆
だって、消化してたら、私に廻してくれない筈はないと思うから~! ねっ?

◎あかねちゃん
同上の理由で、あかねちゃんも未消化だ☆
サイトバトンも快く引き受けてくれてありがと~vv
他にも欲しいのとかってあった? 私はアスランバトンが欲しかった・・・しくしく。(キラ好きだけどね(笑))

◎七海ちゃん
七海ちゃんも同上の理由で未消化だ(笑)
これはもう、聞くっきゃないでしょ~vv LOOPも1029も更新されていて嬉しいvv
続き期待してます♪(←何故かオープンでプレッシャー?(笑))

◎ゆっちん
早速☆ 私の事も好きに呼んでv 今のトコ、呼び捨てか、ちゃん付けが多いけど、あだ名をつけてくれてもOK♪
賞味期限(笑)の切れてないアスキラバトンが漸く廻って来たの~vv
ぜひぜひやってみてvv

◎ラキちゃん
ネットインしてなさげだけど(爆) 気付いたらやってみてv
折角のアスキラバトンだからね~vv


念願のアスキラバトンを消化出来て喜vv///
ちなみに次はキラ受けバトンかアス受けバトン(ぇ;)が欲しいです。
キラ受けバトンならありそうな気がしません?
アス受けバトンは・・・やっぱりここはその道の権威の方に作って欲しいのですけどね・・ぇ?
アス○祭とかやってらっしゃる方とか?(伏せ字の意味がない(笑)) どうでしょうか??(真面目)


彩種さま。ありがとうございました~vv///
・・・って、アスキラバトン2 があるのですか? それも欲しいですv 後日貰って回答します~vv

-------------------------------------------
業務連絡(?)
>>浅黄さま。(11/14 10:24 申込)
お正月企画の申し込みありがとうございます。
コメント等は届いているのですが、メールアドレスが未記入です。
大変申し訳ありませんが、再度、ご送信願いませんでしょうか?
宜しくお願い致します(^-^)
[PR]
by ak_yuma | 2005-11-15 20:58 | バトンあり

2005/11/13 ◎サイトバトン ◎眼鏡バトン ◎フェチバトン 回答完了しました☆

今日からバトンのカテゴリを追加しました~。
遡るのは面倒なので、ここからで(笑)

輝水ちゃん。ゆつきさま。
楽しいバトン、ありがとうございました~vv
では、行きますっ!

輝水ちゃんより。
○サイトバトン○

【サイト名を教えて下さい 】

→CLOVER~芽吹く種子~

【サイト名の由来がありましたら教えて下さい。】

→CLOVERをちょこっと分けると、C-LOVER→SheLover→She is lover→彼女は恋人。なら、彼が恋人でもいいんじゃない?(笑) & 恋人は彼女だけど・・・?(爆/ご想像におまかせします)
でも、それだけじゃ淋しいので、種なら、芽吹けよと(笑)

【サイトのジャンルは何ですか? 】

→機動戦士ガンダムSEED&DESTINY / 蒼穹のファフナー 取扱い版権ファンサイト

【このサイトのこだわりは?】

→こだわり? 難しいですね・・・。ん~。「目指せ!週一回更新。 & コミュニケーション(?できたらいいな(笑))」
あ、手作りサイト。これは拘ってます。自分でソース(サイト構成)は把握していたいですね。ちまちまとタグうちしてます(^-^)

【バトンを渡す方は?(何人でも)】

あ、じゃあ、バトン返しで(笑)
◎ゆつきさま
>宜しくお願いしまぁすvv

常々、和風文字弄りのサイト名の由来を知りたいと思っていた
◎あかねちゃん
>東京観光って何したの~?(笑) 面白いとこ見つけてたら教えてね~v

その他、受け取りたいと思われた方どうぞv
お知らせ下されば、いそいそと拝見しに伺います(^-^)
輝水ちゃん、ありがとうございました~vv///


ゆつきさまより、
◎眼鏡バトン

●眼鏡をかけて欲しい5人

メガネ? 眼鏡・・・。種以外でもいいのかな・・;;
1位:ラクス (コケティッシュに)
2位:一騎 (可愛らしく)
3位:トリィ (・・・)
4位:空也 (by源氏;; 理知的に)
5位:・・・アスラン (似合うのか? 似合っているのか? いや、でも見たいから(笑))

●思い入れのある眼鏡

思い入れ? 思い入れって・・・何があるかな?
え~・・;パッと思いつくのはグラサン・アスだけなのですけど・・・;;
あとは影艶(←一発変換で出たよ;;)かなぁ??

●萌える眼鏡のシチュエーション

好きな人の眼鏡を借りて、ちょっと掛けてみようとしたら、サイズが合っていない為、ずり落ちそうになったのを慌てて指で支えたら。
その瞬間を当の本人に見られて、ばつが悪そうにちろりと舌を出して、上目遣いで様子を伺う。。。とか。

●次に廻す5人様

バトン返しで(笑)
◎輝水ちゃん
でも、なんだかカブってそうだな~っとも。
被っていたらスルーで。よろしゅうvv

その他、受け取りたいと思われた方どうぞv
お知らせ下されば、いそいそと拝見しに伺います(^-^)
ゆつきさま、ありがとうございました~vv///

同じくゆつきさまより、
◎フェチバトン

●あなたは何フェチ?

え~と///
「指先」・・と「腰のライン」かな///
艶っぽい感じがするのですよね~///(照)

●異性を見る時、まずどこを見る?

目で。
それから指先(笑)
目の表情で、やっぱり気が合う合わないを決めちゃいます。
恐い顔つきでも、目が優しかったらOKだし。
逆に優しい顔付きなのに、目が笑ってなかったら、NG×です。

●最近プッシュ出来る部位

自分の部位で?
え~と・・・手と、髪(長いから(笑))

●異性の好きな部位5つ

これってアニメ系でいいのかな?(笑)
◎しなやかな腰のライン。(平井さん画の腰は男女ともえっちいと思いますv)
◎華奢な指先。(指先ぴんくだと尚艶っぽくて好きv)
◎風で緩くなびく髪(ラクスのぴんく髪なんか好きv・・あ、異性じゃないか; じゃあ総士で(笑))
◎おっきくて憂いを含んだ瞳(泣きそうな感じが良しv)
◎シャツからちらりと覗く鎖骨(キスマークつきだと尚可vv)

●フェチを感じる衣装は?

見えそうで見えないようなチラリズムを擽るような衣装。
ラクスの陣羽織の下なんか・・・v(あ;異性じゃなくてもいいのかな?)
ミーアのベビードールも萌えv(アスとの会話もねvv)
着物なんかも好きですね~v
あとはだぶだぶのTシャツとか(笑)
種時にAAに保護されたラクスさまの寝姿なんか好きvv
・・・って、ラクスの事ばっかですよ~っ(汗/今、ラクス書いているんで・・・;;その影響ですね;)

●次に廻す5人様

やっぱりバトン返しで(笑)
◎輝水ちゃん
どっちか一つくらいは被らないのないかな~?と。
でも被ってたらやっぱりスルーで。
宜しくお願いしますv(^-^)


こっち見ているか分からないけど。
これなら種でなくてもOKそうだしv 興味あるので。
スルーもOKですvv

◎やまこまま
ままの描く絵は、愛くるしいよね~v
そんな拘りな部分が知りたいナ。宜しくお願いしますv

◎雨音ちゃん
いいかげん、ホムペ、教えようよ~?(笑)
私も種、晒したんだし(爆/←自分でだがな;) 宜しく☆

◎まりちゃん
その綺麗な絵の拘りをぜひvv
いつもありがと~v これからも宜しくねvv

その他、受け取りたいと思われた方どうぞv
お知らせ下されば、いそいそと拝見しに伺います(^-^)
ゆつきさま、ありがとうございました~vv///



そういえば。
アスキラバトンを発見したので、貰ってきちゃおうっかな~、と思ったのですが。
賞味期限(笑)が、切れていました。
「最終回の予測」なるものが入っていて、「最終回、終わってるジャンっ(がっくし)」
やっぱりナマモノは美味しいうちに戴きたいですよね~(笑)
他にアスキラバトンないのかな?
[PR]
by ak_yuma | 2005-11-13 10:22 | バトンあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧