カテゴリ:DARK・SSあり( 21 )

2011/04/12 家出2-1(種・運命)

seed/destiny → destiny-main の 家出~すれ違うココロ~ の続きを以下に収納しました。
えー。アスキラ前提のラクキラだかアスラクだかアスカガだか、イザディアだかの諸々の要素が混ざった、いつもの意味なしぽやぽや物語です(笑)

実は書きたい話があったのだけど、地震やら原発やらの問題で書けなくなったので、そっちはお蔵入りさせて、何を書こうか迷っているので、ちまちま更新がさらにちまちまと(ジャンルに纏まりなく;)なっております。

何、書いたらいいのでしょうねー?(笑)
どれも今はピンとこない気がする・・・。



・・・それにしても、一日のうちに何回、地震があったんだろ・・・(-_-;)
桜は散り始めるし(↑文面繋がらないが;)、なんだかなもー・・。

>>家出2-1(種・運命)
[PR]
by ak_yuma | 2011-04-12 20:36 | DARK・SSあり

2006/06/11 清き移ろい刻の流れ(散華・第一章おまけ)

散華・第一章おまけ(仮タイトル) 改め 清き移ろい刻の流れ(散華・第一章おまけ) とタイトル変更しました。
正式アップはDARKの方で、近日中にします☆

ちょこちょこっと整理したりしましたら、第二章の方に入りたいと思います。
でも双愛の方も追い込みたいので。。。交互かな?

>>清き移ろい刻の流れ散華・第一章おまけ)
[PR]
by ak_yuma | 2006-06-11 21:57 | DARK・SSあり

2006/06/04 散華・第一章おまけ(仮タイトル)2

もう「悪夢」なんですね~・・もう。
運命の次回予告を見て・・凹
まさにあれは悪夢でした・・ね; キラファンにとっても。・・・シンファンにとっても。
キラはあれ自体が「悪夢」でしたけども、シンにとってはあれは「始まり」
壊れていくシンを誰もとめられない。とめてくれる者がいない。
唯一とめられる事の出来た筈のアスランは、説得の仕方を誤ってしまった。つまりアスランにとっても悪夢。でもアスは、ここまでくれば悪夢から覚める日も近いですしね。
・・・んで、凹みの原因は↑だけじゃないのですよね(ーー;)
これに関連するのだけど・・・フ; ここまで来たというのに、アスがAAに拾われた後の補完小説・双愛がまだ終わってない;; せめて二順目が終わる前に終わらせたいのに(滝汗)
終わるかな? かな?;

あとで双愛か散華のどっちかを追加しま~すっ。


あ。そうそう。
You○ubeで、「星のはざ○で」を無料で観ました。
ちょっとURLを載せられないので(いや、あれって怪しいよね;)、観たい方は、メールを下さい。
タイトルは「星のは○まの件」が分かるようにして下されば、優先的にURL記載のみの簡単なメールですが、返信させて戴きます。
メールアドレスは、本文内にも記載して下さいね。

>>散華・第一章おまけ(仮タイトル)2
[PR]
by ak_yuma | 2006-06-04 20:21 | DARK・SSあり

2006/06/01 散華・第一章おまけ(仮タイトル)

散華。
迷ったのですが、第二章に入る前に、ちょっと書きたいところがあるので、先にそっちを。
本当は、第一章の散華7に入れたかったのですが・・・、雰囲気があまりに違うので、断念したものなのですよね。
でも、おまけなら!って事で。
第二章、予告までしちゃっているのにゴメンナサイ;

たぶん、2~3回で終わると思います。。


私信:ゆっちん☆ミ
そう、3分なの(笑)>キラバトン<愛が溢れすぎて、なんだよ!(笑)
あいつバトンは、ちょい待ってね。半分は終わったんだけど(^-^; なやみちゅう。。
早速、リターンはされていて、お喜び申し上げますvv(←愛だよ、愛vv 鬼じゃないよ(微笑))


>>散華・第一章おまけ(仮タイトル)
[PR]
by ak_yuma | 2006-06-01 22:24 | DARK・SSあり

2006/05/27 散華7・エピローグ(纏め)

散華・第一章これで終了です。
テーマは、「アスランがMIA。その時、キラは!?」でした。
とっとと記憶をなくすキラを薄情とみるか、それとも愛ゆえとみるか?

次は第二章。テーマは今のトコないしょ(笑)。
予告はこちら↓
「おねがいっ。見ないで。--------見ないであげてっ」
号泣するラクス。胸騒ぎする。これは何の予兆?振り切るキラが見たものは・・。



ブログのログを取りたいのですよねぇ。。。ログが取れるのって今のトコ、FC2だけですか? それともログの取り方があるのかな?(悩)

>>散華7・エピローク゜(纏め)
[PR]
by ak_yuma | 2006-05-27 21:52 | DARK・SSあり

2006/05/23 散華7-2

ヤバイよ; 時間がないよ;;
あまりの時間の使い方下手さ加減に、とうとう、昼休みに文を書き出す始末(爆)
テキストフォント8で頑張ってます・・・後ろに気をつけつつ(涙)

本日、帰宅したら、
某憧れマスターさまより、素敵な贈り物が///
ラッピングまですごい素敵なんですよ~v 洗練されているvv この素晴らしいセンスに脱帽///
これでまったり癒しの時間を作りますvv
もうもうほんとありがとうございますvv
これで元気、充填です☆



お(◎-◎)
バトンを回したら別口のが回ってきている(笑)
って事で、明日にでも回答させて戴きます~vv
ありがと~v & よろしくねん♪ >ゆっちん☆ミ

>>散華7-2
[PR]
by ak_yuma | 2006-05-23 22:23 | DARK・SSあり

2006/05/21 散華7-1

あひゃ;
あとで追加といいつつ、バトンをやっていたら、こんな時間に(汗/現在22:00。。。バトン回答に2Hかかっているよ;;まあ、3つやってたんだけど;)
とりあえず時間をかけてやったバトンなので、明日の日記にて1つ(笑)←なぜに明日かと言うと、既に、カテゴリをDARKで使っているから(オイ)
ほんとはミクシィの方のバトンなんですけど、回答に興味があるのでv お忙しそうだなぁ、と思いつつ、回しますので宜しくお願いします(ぺこり) >ゆっ○ん☆ミ(あ、天使アスみたよ~v 綺麗だね~.。o○ と、こんなとこでごめん;)

>>散華7-1
[PR]
by ak_yuma | 2006-05-21 19:57 | DARK・SSあり

2006/05/20 散華おまけ

おはようございます~v(こんな時間に?;)

一昨日は、たっぷり堪能できましたよ~vv
もうもうみなさま素敵で☆
フリーイラストとか、素敵な企画ものも多くてvv あわ~v 欲しい欲しい~・・なんて思いつつ、今は、そこまで時間が取れないので、泣く泣く諦め(:_;)

自分のミクシィIDが漸く分かったので、aboutにでも後で追加しておきます。
友人・知人、と既に交流のある方のマイミク登録は大歓迎♪
(また、紹介して~もOKデス)
んでも、今までに交流した事のない方は、ちょっと待って下さいね。
サイトでもミクシィでも、交流してみてからでお願いします。
(内容は大して変わらないかな? サイト日記の方がプラス1種より。で、ミクシィ日記の方はマイネス1種で、その分プラス1プライベートな感じデス)


+追加+
c0025033_21433931.jpgc0025033_21435445.jpg

雪見大福・桃味vv 干し梅vv

雪見大福は通常のも大好き☆ミ
このやわらかもちもち~vが好きなのですよね~vv
干し梅は最近のお気に入りv
ドライブのお供にv 眠くなりそうな陽の職場に(笑)

いったんとうこう

>>散華おまけ
[PR]
by ak_yuma | 2006-05-20 10:57 | DARK・SSあり

2006/05/14 散華6(纏め)

あ゛う(痛)
前回にバックアップを取ってからそんなに時間がたってないから大丈夫~v と思っていたら・・・散華の下書きが; ちみっと消えました(爆)
まあ、仕方ない・・よね;;

PCの復元。
そうか、XPにもあるのですね~。
2000シリーズはなかったよね?
95からのシリーズでは、Meからあるものなのですが、XPは2000と95シリーズの纏めだと聞いてたから、ナイかな?と思ってました(*^^*ゞ
教えて下さってありがとうございます~v

はい。えと散華6。
結局、一章は、これでは終わりませんでした; 次の7こそ。(って、6も長いよ;) 6の部分を全部纏めてありますので。どぞ↓

>>散華6(纏め)
[PR]
by ak_yuma | 2006-05-14 19:50 | DARK・SSあり

2006/05/03 散華6-5

(↑嘘です;思いっきり過ぎてます(爆))
この時期、朝早いお出かけは誤解を呼ぶという事を今日知りました(チーン;;)
とりあえず、ソレじゃないですよ~っ(汗)

遅れましたが;

>>散華6-5
[PR]
by ak_yuma | 2006-05-04 09:18 | DARK・SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧