カテゴリ:私信・拍手お礼あり( 34 )

2011/08/08 擦過傷7-2を

outlineに投下しました。
ちっともすすまなくなりました・・・(苦笑)

*

今朝は、すごい至福の夢を見たのです。
ゆま家には、セキセイインコと文鳥さんが、昔から必ず何羽かはいるのですが。
最近は、うちの子らは、にぎにぎなでなでとさせてくれないのですよねー・・(遠い目)
昔は、ほんのちょっとわたしから離れるのも嫌がり、お風呂の前までついてきて、そこで番をするくらいまで懐いていた子がいたのですけど、今は、ほとほどに手乗りなもので、手には乗るし、傍にも寄ってくるけど、頭をなでなでさえさせてくれないという・・。
それが!
可愛い水色系のセキセイインコのヒナが、手のひらの中で寝て、にぎにぎ抱っこさせて頭まで掻かせてくれるという素晴らしくも至福の時を与えてくれるという、リアルな夢を見ました。
起きるまで気づかず、思わず手の中にいないか、確認しちゃうくらいにリアルで、可愛かったのです。
リアルすぎて、起きた時に、現実の手が長時間の抱っこで痺れていたという(笑)
まさに至福!!!
(水色の子(メス)と白色の子(オス)と青色の子(メス)がいるので、予知夢で子供が生まれてくれないかなー、なんて思っているのですけど☆)

*

拍手ありがとうございましたvv

>>蒼穹の~。さま☆ミ
・ですよねvv とっても楽しみですよねvv
早くその日が来て欲しいですよね♪

*

IE9にしたら、なんだか文字化けしているところが・・・(汗/自サイトで。。)
[PR]
by ak_yuma | 2011-08-08 20:45 | 私信・拍手お礼あり

2010/01/04 迎春

c0025033_14333385.jpg改めまして。
迎春です(*^^*)

昨年もいっぱい妄想にお付き合い下さいましてありがとうございましたv
今年は、反逆も蒼穹も新展開があるようですし、ますます、楽しみが増えております♪
あ。それと、単発二次創作やオリジナルなんかもやって行きたいなと思っております。
まずは体調第一に、皆様も、お付き合いくださると嬉しいです。
今年もまた、よろしくお願い致しますd(^-^)ネ!


新年早々のご挨拶、ありがとうございました。
メールアドレス記載の方には、全て、こちらからもご挨拶をさせて戴きました。
万が一、届いてないよ、な方がいらっしゃいましたら、拍手かメールフォームで、再度ご連絡をお願い致します。
※携帯のアドレスの方もいらっしゃったのですが、当方、ヤフーのフリーメールを送受信ともに利用していますので、フィルター設定などをしている方は、ドメイン指定の解除をお願い致します。
また、再度のご連絡を戴ければ、今度はプロバイダメールでご挨拶させて戴きます。(ので、今度は大丈夫かと)
プロバイダメールは、今は、全然利用していないのですが; web de pstpet に対応しておりますので、そちらがいい方も、お申し出下さい^^


c0025033_1431669.jpgお正月って楽しみがいっぱいですよねーv
にゅふv 福袋、今年もやりましたvv ダヤンの福袋。トータル\30040-分のが、1万円でしたvv
あとはバーゲンが楽しいvv UFOキャッチャーの設定も、この時期は甘くて楽しい♪
c0025033_14365874.jpg \100-で、ミッキー・シュシュを3つゲット☆
c0025033_14331324.jpg
時間もあるので、爪も弄ってみたりvv
今日は、オンラインのルピシアからの福袋も届きましたvv ¥6000-相当のが、\3000-です☆
た、楽しすぎる。。っ♪♪


以下は、拍手のお返事なります。お心当たりのある方は、クリックしてね!
ありがとうございましたvv///

>>拍手&拍手メセありがとうございましたvv
[PR]
by ak_yuma | 2010-01-04 14:42 | 私信・拍手お礼あり

2009/12/13 反逆更新しました!

反逆更新しました。
「Re;不思議」 今更なアニャ&ジノ誕です。
アニャ誕は、以前に日記で書いたものです。それにジノを足してみました。

ルル誕の続きは、来週あたりになると思います。
現在、一つ、かき上げるのに、2週間、掛かるみたいです(爆)
まったりペースですが、宜しくお付き合いくださいませv

拍手&拍手メセありがとうございました!
今回も、申し訳ないのですが、纏めさせて戴きました。
お心当たりのある方は、以下をクリックして下さいませねv

ではでは~vv

>>拍手&拍手メセありがとうございます!!
[PR]
by ak_yuma | 2009-12-13 11:06 | 私信・拍手お礼あり

2009/12/05 ハッピバースディ・ルルーシュ!!

反逆更新しました!

お久しぶりです! お休みをありがとうございました。
反逆・スザルル「Re; “キミ”がいない、君がいる誕生日」を更新しました。
ルル誕の2つ目です。なぜか1つ目が未完のままに、違うものを更新(汗/あ。でも、ちょっと話が繋がってたりします。)
1つ目のは、年内には・・ね;(完結させたいな、と。当初考えていたネタよりは短くなりますが; お休みを貰ってしまったから、ね;;)

これからなのですが、まだちょっと不調なのです(涙)
お休みを戴いた分は、回復したとは思うのですが、もう暫く・・年内くらいは、落ち気味になりそうです。
(でも、ルル誕くらいは終わらせたいと思っております)

c0025033_10134847.jpgあ。そうそう!! これは書いておかねばっっ。
なんと! 種と運命がDVD-BOX化ですよ!!! わぁい\(^O^)/
・・・と、喜んでいたら、なぜだか、『星のはざまで』が入ってない・・・ぇ; why?
いや、だって、それがないと、あんまりDVD-BOXを買う意味が・・・;;(それならブルーレイが出るまで待つよ、、何年でも)
一応、発売元に疑問点を幾つか問い合わせてみました(笑)
・映像特典は入りません。他の特典も一切なし。運命のテレビスペシャルのみ入ります。
・ブルーレイ化は、現在、予定はありません。
・全13巻→全10巻になりましたが、画像の劣化などはありません。
掻い摘むと、こんな回答でした。


それでは。
たくさんのメッセージありがとうございましたv
今回は、申し訳ないのですが、個別のお返事ではなく、纏めて、お返事させて戴きますね。
お心当たりのある方は、下記リンクをクリックして開いて下さいませd(^-^)ネ!

皆様もくれぐれもご自愛下さいませ☆
(ところで、某大手掲示板からのリンクって、なくせないものなんですかね~?(T.T) いつまでたってもそれなりにくるって、どういうことよ~?┐('~`;)┌)

>>拍手&拍手メセ、ありがとうございますvv
[PR]
by ak_yuma | 2009-12-05 10:13 | 私信・拍手お礼あり

2009/10/09 運命更新しました!

c0025033_213544100.jpgアス誕「プレゼントにリボンはいらない。4」更新しました!
アスキラ前提ほのぼの物語。


拍手&メッセージありがとうございましたvv
以下、私信です☆

>>ひよさま☆ミ
[PR]
by ak_yuma | 2009-10-09 21:35 | 私信・拍手お礼あり

2009/08/19 ついつい買っちゃったvv

c0025033_2037243.jpg好みな帯が安かったからww てへ(*^^*ゞ

夏のお祭りも終了しましたね!
もうもう連日、暑くて・・・参加された方は、お疲れさまです。
新型も流行っておりますし、手洗いうがい必須で、ゆっくりとお休みして下さいな。
わたしは、昨日、ちらっと行って参りました!・・・が、出掛けに、友人より「尋常じゃないよ~」なメールを貰い、予定より一時間ほど遅く出発(笑)・・し、11時半に到着したので、流石にそろそろ動いているだろ、と思いましたら┐('~`;)┌
いやーん。すごい列;; りんかい線の駅近くまで、伸びているじゃありませんか。。゛(ノ><)ノ ヒィ
(友人は、一駅どころじゃないくらいのながーい列に並んだそうですが・・・お台場に近いんじゃないか?ってくらいだったそうです・・・(・・;))
生憎、日傘も持っていず、気力も体力もないので、とっとと挫折し、サイゼリアへ批難。(←オイ;何しに行ったんだよ?;;)
c0025033_20572211.jpgc0025033_2057107.jpgちょうど、お昼でしたので、まったりと一人さみしくお食事。。
こんなときになんですが、念願のティラミスを食べれました!(テレビで放映がされて以来、ずっと食べれてなかったという・・)
それにしても、こういうお祭りで、しっかりと食事したのって初めてですよ(笑) うまうま~vv
本の方は、友人がしっかりと確保しておいてくれたので、万事OKv ありがとうございますvv///
そのあと、友人とお茶して、そのあとやっぱり食事して、、、あ、あれ?食べてばっか?(汗)
帰宅はこちらから。
c0025033_2057349.jpgんふ♪ たくさん撮ってしまいましたよ~vv///


種・拍手&拍手メセありがとうございましたvv///
8/14 18時台。
>>ぱちぱちしてたら、~
・ぱちぱち、ありがとうございましたvv
もしかして、反逆の方もぱちぱちして下さいましたか? 同じ時間帯に、ぱちぱちが多かったので♪
萌えてくれて嬉しいです。ありがとうございますv
またのご来訪も、お待ちしておりますねvv///
[PR]
by ak_yuma | 2009-08-16 20:37 | 私信・拍手お礼あり

2009/06/27-2 反逆更新しました!

・・・眠れないorz
脱・不眠症なるか! と数日前は思えたのに・・・;;
なので、反逆・更新しました(笑)

スザルル「金か銀か。それとも愛しの――・・。 2 」
(最終目標:黒スザルル)
スザクが望むのは、いつだってたった一人のルルーシュだけ。【2009年スザク誕】

長くなりそうなのは・・・気のせいです。
誕生日までには、オイシイ思いをさせてあげなくては!!



あ。
種・拍手&拍手メセありがとうございましたv
>>06/26 16時台。
・心の叫び、ありがとうございましたvv しっかりと届きましたvv
これを糧に、また頑張りますね!
[PR]
by ak_yuma | 2009-06-27 03:29 | 私信・拍手お礼あり

2009/03/28 はうっ;

もう、こんな時間・・・!?(汗)

おくるまで30分くらい掛かるところで、先週レンタルCDをしちゃったので、返却しに行ったら、またも借りてきちゃったり;;
その帰りにIYに寄ったら、靴を買ったりなんだかんだとしているうちに、友達に会っておしゃべりして、そのあとまた買い物を続けていたら、優柔不断がすぎて、買いたいんだけど、迷いまくり、結局、明日また行く事にして、帰宅。。したら、レンタルしてきたCDの譜面をコピーして忘れて。。それもまた明日にしたり。
だけど、CDはどんどん焼かなきゃならんので、焼いていたら。。すでに、一日が終わっていた(爆)
結局、迷いすぎて、実りがなかったような・・・心ゆくまで迷えたから、満足のような(笑) う~ん?

明日、運命は更新するとして、反逆は今週は無理かも?;
(一応、更新予定の「暁の~」の続きをoutlineに放り込んであります。。)


種・拍手メセありがとうございましたvv
お返事は、下をクリックして下さいませ☆
ぽちぽちと押して下さった方もありがとうございました♪
励みになっておりますv

>>キョヲコちゃん☆ミ
[PR]
by ak_yuma | 2009-03-28 22:29 | 私信・拍手お礼あり

2008/12/15 聖夜 4-1・2(運命アスキラSS)

携帯より。--------------------
あ。昨夜更新分。一文が抜けてしまっていたのを発見; 場所移動の理由は、ユマのその後の展開の都合…もあるけど(爆)。ナナリーを水音で起こさないようにとの配慮です。帰宅したら修正します。
-------------------------

+追加+
novels【vs】→策謀10.「抑情」
反逆・修正追加しました。15行ほど;(一文・・・って;;)
次の更新は・・・もしかしたら、短編かも?

めっさ久々の(一年ぶりくらい?/汗)種クリスマスの続きを以下に格納。
久々すぎなので; 運命SSにページアップしていない分から、格納しました。
1~3ページ分は、ノベルスページよりご覧下さいませ。
これの前作にあたる「感謝 ~サンタ追跡大作戦~ 」も併せて読んで下さると嬉しいです。


種&運命・拍手&拍手メセ、ありがとうございましたvv
12/15 09時台。
>>とても楽しい小説~
・楽しいと仰って下さりありがとうございましたvv
種&運命の表は、ほのぼの~v とラクスかキラがアスランを引っ掻き回すお話が多めになっております♪
(対して裏は、ザラキラと、アスが普段の鬱憤を晴らすかのように(笑)鬼畜モードになっております(^-^;)
種サイトは、更新が亀のコになっておりますが、まだまだ萌えに任せて続けていくつもりですので、ぜひまた遊びに来て下さいませね!

>>聖夜 4-1・2(運命アスキラSS)
[PR]
by ak_yuma | 2008-12-15 12:52 | 私信・拍手お礼あり

2008/06/19 問題ないです(^-^)

昨日、サイトupしました「告解」ですが、「雫(仮)」よりのタイトル変更になります。
書き忘れていました;; 雫に関連する内容まで、到達しなかったので、仮タイトルがあまりにも浮いてしまってますが(笑)


はい。えーとそれで。
昨日戴きましたメッセージのお返事ですが。
今、レスブログの方が、お気遣いして下さる方ばかりで、お返事する内容がなく流れが悪いので、ちょっと内容的に、いつまでも頭に置いておきたくなかったので以下に格納させて戴きました。
お心当たりのある方だけ、どうぞ。

More
[PR]
by ak_yuma | 2008-06-19 21:20 | 私信・拍手お礼あり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧