カテゴリ:私信・拍手お礼あり( 34 )

2008/01/14 最悪なアパガード・・

なんかもう・・・変なハブラシを購入してしまいました(爆)
前々から使用しているアパガードってメーカーなんだけども、(歯磨き粉が有名な気がするけど、ハブラシもあるのですよね)今回、購入したものは、歯磨きをした途端に、ぽろぽろとハブラシの歯が抜けるという・・・(¨;)
思わず、飲み込んでしまいそうになりましたよ( ̄□ ̄;)!!
ナイロンの歯を!!! 飲み込んでいたら・・と考えると><
こんな不良品が衛生もので、販売されているなんて・・・管理はどうなっているんだろう・・・;;
安売りのハブラシでもこんなことないのにな; 高いくせに・・・っ。(←ちょいイライラ)

んで、そんなところに。
ファンケルから、なにやら当選したと、ものが送られてきました(笑。←ちょい回復)
コラーゲンのサプリメント、15日分。
いつ応募したのか分からないけどw ファンケルはお気に入りですv
店員さんの対応も柔らかくて、いいしね◎
オルビスも好きだけど、イマイチ、店員さんやらコールセンターの対応が悪い・・・┐('~`;)┌
イライラと対応してくる事が多いのですよね~。
良い時もあるけど。
まぁ、殆ど今はネット注文だけども。

+追加+
反逆「分岐」更新しました。
そういえば。試写会、あるみたいですね~。
アニメ誌、買わないからな(苦笑)
まぁ、そのうちTVでやるし・・・いいかな。

あとは春の新番組。
鉄のラインバレル・・・平井さん・・・気になる。。(ファフみたいなもの?w)

+追加の追加+
私信。
>>清夏ちゃん☆ミ
ご、ごめん;; サイト名、間違ったまま、upしちゃってたね・・・;
あとで訂正します。失礼しました<(_ _)>

More
[PR]
by ak_yuma | 2008-01-14 20:20 | 私信・拍手お礼あり

2007/09/14 か、帰れないかと思った・・・(¨;)

もう今日はホント、帰れないかと思いましたよ・・・。
今日中に作らなきゃならないファイル(でかいのが2つにちまいのが1つ)があるのに、PCくんがハンストを起こしてくれまして(汗)
起動しない・・・ぇ; あの・・・ファイル、そのPCにしかないのですけど・・・(滝汗)
しかも作ろうとした17時すぎからですよ!?
ただでさえ、時間がないというのに・・・why!?
もうマジで泣きそうでした・・・(T.T) だってそのファイル、ある現場の我侭放題な意見を取り入れた為、雛型が手作りなのですよ・・・。その雛型作成するだけで丸一日は瞑れます(爆)
それを作成して、出力ファイルをぶつけて、それから・・・?(気を失いそう;;)
せめてバックアップだけでも取らせて!と願ったところで、PCなんて電源が入らなきゃ、ただのハコ。
それでも開発は頑張ってくれました。2時間くらいかな?
なんと!!! 起動してくれたのですよ!!! (でもなぜ起動したのか分からず、それゆえ、いつまた落ちるか分からないので、おっかなびっくり迅速にバックアップ取りました。笑)
おかげさまで、どうにか、そこから無事にファイルを作成し、帰宅する事ができましたvv
ほっ.。o○ ありがとう~v 開発vv えらいよ、Kくんvv


んで、私信。Aさま☆ミ

>>私信。
[PR]
by ak_yuma | 2007-09-14 23:11 | 私信・拍手お礼あり

2007/06/10 昨日の追加。

c0025033_2226433.jpg某素敵サイトさまに拍手メセを入れたら珍しいと言われてしまったゆまです。こんにちは(笑)
え、え・・珍しいかな?・・・(考え中)・・・・うん。珍しいかも知れないっ? 拍手はぽちぽち入れているけど。(←意味ない?) いや、だって、ゆっちんはレス不要で入れてくれるけど、ゆまはレスがあれば嬉し・・・っ。(←ので、そんなことは入れない人) でも忙しそうだし・・・(レスとまっているし。。ぼそっ。←それは言わない約束┐('~`;)┌) なので、私信があって嬉しかった♪ ありがと~vv

◆昨日、ナンジャタウンに行ったら、童話をモチーフにしたお菓子で順位を競うというのをやっていたのですね。
写真はヘンゼルとグレーテルの「お菓子の家」
他に気になったのは不思議の国のアリスをモチーフにしたものだけど・・・そ、そんなに食べれないしね┐('~`;)┌


+追加+

ギアスに企画サイトさまお題「変わらない世界」の本文抜粋サンプルをup。
firstページにて、版権目的アンケを設置。ご協力をお願い致します<(_ _)>

拍手&拍手メセありがとうございましたv
6/10 12時台。
>>総一愛してますvvv ~
・あ、ありがとうございます☆ 更新、最近してなくてすいません;;
久し振りにメセ貰えたので、更新しようかな、なんて気分になりましたv(←こら)
頑張りますね~☆
[PR]
by ak_yuma | 2007-06-09 22:26 | 私信・拍手お礼あり

2007/05/21 あ(^^; わすれてた。。

日記。後で追加しますといいつつ、忘れてました・・・orz
え~と。ぎあす幼年期。「契約」upしてます。

そうそう。
わたしってば初めて! にゅーたいぷを購入してしまいました(笑)
いや、自分でも意外なんだけど、にゅーは購入した事がないという。。
あにめーじゅは購入したことあるんだけど。。運命で☆
おもいっきり隠れおたくなんで、もう・・本屋さんで購入するにも心臓どきどきばくばくというか。恥ずかしいというか/// はぁ。。寿命が縮んだ(笑)
でもそのかいはあったかも☆ これで当分はしあわせに妄想できます~。例え、24&25話放映が遅くとも(爆)

携帯サイト。(えと。gateにURLは書いてあります)
拍手ありがとうございましたv
&ご、ごめんなさい・・・(^^;;;

>>携帯拍手レス。
[PR]
by ak_yuma | 2007-05-21 22:39 | 私信・拍手お礼あり

2007/04/21 うわわわ(*^^*ゞ

もしかして、日記で愚痴りすぎ?(笑)
レス不要の頑張れコール類、ありがとうございますv
元気の素になりましたvv

拍手&拍手メセありがとうございましたv
4/19 22時台。
>>ギアス、始動楽しみですvv成功~
・どうでしょう?(笑) 成功するといいのですけどv望みは~・・(^-^; うん、まぁ、ルルさまも頑張っているのですよ! 楽しみと仰って戴けて嬉しいですv 頑張りますね~vv

>>reiさま☆ミ
・こんばんは。初めまして。お手数をお掛けしております。
darkのパスワードの件ですが、ページが正常に作動しているは確認しているのですが。。
表示ができないとは、「404 Not Found エラー」でしょうか?
それでしたら、純粋にPW違いになります。もしくはそれ以外のエラー表示ですと、回線の混雑もありえるのですが・・。 
入力したPWを教えて戴ければ、アタリかハズレかはお教えする事はできますよ。
種でも運命でも1話から観れば、どれかしらは分かると思います。特に分かりやすいのは、アスランのIDでしょうか。声を出して喋ってますから。
種なら中盤。運命なら序盤の方です。頑張って下さいvv
[PR]
by ak_yuma | 2007-04-21 22:42 | 私信・拍手お礼あり

2007/04/04 こっちでいいのかな?(汗)

え~と・・アスキラ拍手の方に入っていたのですが・・・内容ギアスですが・・・うん、とりあえず、きっと日記を見てくれている方なのかも知れない、と思い、こちらで返信を。

拍手&拍手メセ、ありがとうございましたv
4/4 02時台。
>>ブクマはhttp://roo.to~って
・え~と、macの方でしょうか?
macだと分からないのですが、winの方でしたら、一応、ギアスtopにPCに転送URLをブクマする方法を書いてあります。
それをやってみて、それでも分からない場合は、もう一度、メッセージをお願い致します。
画像をアップロードして、解説致しますので。
転送URLを推奨しているのは、サーバーダウンや、今回のサイト合併などのような諸事情により、移転する場合を想定しているからです。
一度、転送URLで設定して戴ければ、その時、表示できるサイトの方へご案内させて戴きますので(^-^)
ご理解の上、宜しくお願い致します。

(※ちなみに種サイトは移転する気もサーバーの不調子も(あんまり)ありませんので、種の方は、わざわざ転送URLを設定する必要はありませんよ? あくまでギアスについてです)
[PR]
by ak_yuma | 2007-04-04 22:48 | 私信・拍手お礼あり

2007/03/27 決算。。

ですよ; 疲れた。。
もう、色々と考えなきゃならないことがあって疲れる(笑)
でも、これからが本番。
決算の為に、ストップさせている仕事があるので;;
あさって、いっきに仕事しなきゃ・・・(がく)

4月からのアニメ。
気になるのは、彩雲国物語とヒロイック・エイジ。
ヒロイックは、まぁ、あれです。平井さん画だから(笑)
銀色~は、ちょっと;だったけど。
今度のは、蒼穹チームだそうなので、かなり期待☆
他に面白そうなのってあるのかな?
アニメ誌とか買わないので、分からないのですよね~。
図書館で、見てくるしかないかな?(笑)


拍手&拍手メセありがとうございましたv
3/27 02時台。
>>ラクアスキララクの話は萌えました。ミリィと、カガリもいいですね。
ありがとうございます。どの話なのか、ぱっと思い出せないのですが(爆)
女の子ズ、好きなのでそう言って貰えて嬉しいです。アスキララクは、三つ巴が楽しいのですよね(笑) アスキラはラクスには敵わないのですよv ラクスがいっちばーん☆
[PR]
by ak_yuma | 2007-03-27 22:36 | 私信・拍手お礼あり

2007/03/14 セール三昧v

今週末、春ですね~。
行かれる皆様、お疲れさまです。
寒くなりそうなので、ホッカイロを持って、暖かくして行って下さいませねv
ゆまはセールに行って来ます(笑)
そして来週も。。。いや、川越にモディって新しくオープンするお店があるので、行きたいのですよ! オープニングセール。大好きです♪
んでも、もしかしたら、友達の都合によっては、Dイベにヘルプに行くかも?
(せっかくスペ取ったのに、お仕事入るかもなのですって)
お仕事、入らないように祈ってます!(笑)


あ。そうそう。
>ゆっちん☆ミ
私信返し、ありがと~v ゆっちんじゃないのね。いやね、IPが一緒だったんだよね。しゃべり方が違うから変だとは思ったんだけど(笑) 同じプロバイダなのかもね☆ ありがとでしたv
[PR]
by ak_yuma | 2007-03-14 23:07 | 私信・拍手お礼あり

2007/03/12 ん~と?

返信どうしようか迷ったので。
とりあえず私信という形で。

>Wさま☆ミ
確認させて戴きました。こちらこそお手数をお掛けしまして申し訳ありません。
サン○イズさんの二次創作という立場上、どうしても引けない一線というのがあるもので(^^;
迅速なご対応、ありがとうございます。
またこのように残念な結果になってしまいましたが、これからも応援して下さるとの優しいお言葉を掛けてくださり嬉しく思います。
ご期待に沿えるように、頑張りますね。
ありがとうございましたvv



拍手&拍手メセありがとうございますvv
3/11 23時台。
>>「駆引」のラクスが可愛い!~
・ありがとうございますv 当人、内容、忘れかけてましたが(爆)、ちゃんとプロットは残ってますので、最後まで頑張りますねvv
ところで、この間、「ャバス~」とメセ下さった方と同じ方でしょうか?(というかYちん? いや、なんとなく。。)
これからも宜しくお願い致しますね(^-^)
[PR]
by ak_yuma | 2007-03-12 21:18 | 私信・拍手お礼あり

2007/03/02 やばい~・・;

なんか、全然、更新してないよ;
ファイル探さないとね(爆)

そんな中、拍手&メセ下さってありがとうございます<(_ _)>

>>拍手レス。
[PR]
by ak_yuma | 2007-03-02 23:13 | 私信・拍手お礼あり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧