カテゴリ:私信・拍手お礼あり( 34 )

2007/01/23 あと1ヶ月、切ったよ~♪

SEED IMPACTまで、1ヶ月、切りましたねvv
種イベに行くのは1年ぶりなのです~☆(やっぱりインパクトにv)
楽しみなのですよ~♪♪

>>猫山さま☆ミ
携帯版のカウンターの件、教えて下さいましてありがとうございますv 応援に応えられますように、これからも頑張りますね♪
[PR]
by ak_yuma | 2007-01-23 21:54 | 私信・拍手お礼あり

2007/01/13 なんとか復活☆

熱が下がりましたv んでも、無理できない~・・だるいし眠い;

久々に解析を覗いてすごいことに気付きました( ̄□ ̄;)!!
あはは・・; 過去に避難用として使っていた種サイトに足跡がありますよ・・あの・・そこ、更新してないんですが・・・1年以上・・(汗)
なので、急遽、indexとtopにだけは、案内表示をだしてみましたが・・・う~ん; どこから入ったのかな?


>>あすきさま☆ミ
お礼メッセージありがとうございます。ガンプラですかv すごいですねぇv ああいうのって手先が器用じゃないとできないですよねv 頑張って下さい☆ お正月SS読んで下さってありがとうございますv 対で今度はアスラン視点のSSをサイトで書こうと思っているので、合わせて読んで下さいませねvv
[PR]
by ak_yuma | 2007-01-13 13:21 | 私信・拍手お礼あり

2007/01/02 ありがとうございますv

あけおめメールありがとうございましたv
携帯を知っているお友達の方には、元旦にメールさせて戴いたのですが。え~と;マスターさまへのご挨拶も、今回は、それにてかえさせ戴いております。
携帯を知らないマスターさまには、後日、ご挨拶に伺わせて戴きます。
またメッセージを下さってメルアドがあるお方にも、後日、挨拶に伺わせて戴きますね。
・・・ただ、ちょっと、不明なことが;
以前から交流のあるお方のお名前は把握していますので、名前だけでも分かるのですが・・・今回、初めて聞くお名前の方で、サイトに関する内容が書かれていない場合、ちょっと把握が出来ないのでURL付きカードのものは一切、開いてもいませんし、返信もしておりません。
メアドを書いたのに2週間以上経っても返信がないという場合は、お手数ですが、お問い合わせして下さいませ。
宜しくお願いします(^-^)


さて。では以下は福袋ネタ。

>>惨敗でした~(T^T)
[PR]
by ak_yuma | 2007-01-02 23:13 | 私信・拍手お礼あり

はっぴぃ・くりすますvv

お、終わりませんでした・・・;
(なんか書く時間が・・・汗)

とりあえず、明日には、蒼穹か種のどっちかを書きたいかな。



それでは素敵なクリスマスを・‥…・・・★



>>あすきさま☆ミ
あしあと、ありがとうございますv 一言メルフォは文字制限はないので、長くても大丈夫ですよ(笑) 素敵なクリスマスをお過ごし下さいませねvv
[PR]
by ak_yuma | 2006-12-25 22:47 | 私信・拍手お礼あり

2006/11/16 あひゃ(汗)

・・つ、突っ込まれるとは思ってましたけど・・・っ;
えええっと・・やっぱり、表現が変です・・よね?(滝汗)

うん、分かってはいるんですよ・・・「滂沱」で「涙がとめどなく流れ出るようす」な訳なのは;
ぇぇぇっと・・、サイトアップの時までには推敲しますんで・・;;;(勘弁してください(^-^;)



るる。
やっぱり運○に見えましたよね~っ?
階段の駆け上りをスザに負けたとかそういうんじゃなくて(笑)
その前の塀よじ登りとか、茂みに突っ込みとか、そこら辺がいっぱいに(力説)
はぁい、ありがとうございました~っvv

んでは微妙なレス返しでした~☆(笑)
[PR]
by ak_yuma | 2006-11-16 22:58 | 私信・拍手お礼あり

2006/11/12 ありがとうございますvv

拍手・メッセージありがとうございますv
纏めて、簡単ですがレスさせて戴きます。(纏めすぎかも; すいません、拍手確認し忘れてました;;;)
カテゴリが不明なものは勝手に種&運命だと変換させて戴いています(笑)
へたれ→アスラン 可愛い→キラ ピンクのお姫さま→ラクス は、まぁ、通常変換?
赤の騎士→アスラン 白の騎士→スザク として読みました(笑)
可愛い系統のカテゴリ不明なコメントは全てキラに。うち、キラ至上ですから(笑)

>>More
[PR]
by ak_yuma | 2006-11-12 22:42 | 私信・拍手お礼あり

2006/10/21 モコモコ☆

お車の半年点検の代車に新型モコ(今年のver. 私のは昨年買ったものなので形がちょこっと違うのです~)が来ましたv
今度はシルバー。
うんうん、モコは可愛いvv (んでもうちのコが一番☆/笑)
新型モコのいい点は、ゴミ袋が吊るせるフックがついているトコw
私のはないので、ミニゴミ箱を置いているのですよね。んでも、これってもしかしなくても、単純に、フックを買ってきて、付ければ解決~?(笑)

コードギアス。
今度は! ちゃんと、録画出来ましたww(ネットで見なくてもOKOK♪ でも、ネットの方が画面がはみ出ない。。うちのTVちゃん、端っこ、切れているっポイのですが?!)
なぁんかですねぇ。。あるマスターさまに刷り込まれちゃった気がするのですが・・あはは;;
え~・・ルル受けでお願いします(爆)
いや~、ダメだぁ/// なんか強きな受けって感じで!!!(幼馴染敵対な構図も好き。ぼそ。ってか、これってアスキラに当てはめられるよ~っ><)
あの悪役顔にぞっこんデス☆ (あ、佐々木×続な感じでもミテマス。。/爆)
でも、もう暫くは、普通にCP考えずに見たいです!


>私信。ゆっちん☆ミ
はい。ありがと~vv では、よろしくね(にっこり)
あ、あと、時間が出来たらメールするねvv(怪しいメールではない/笑)

[PR]
by ak_yuma | 2006-10-21 19:32 | 私信・拍手お礼あり

2006/09/12 とりあえず。。

いったん、残業完了~☆ (たぶんね;)
って、明日、締めなんだよなぁ○o。. 終わ・・る、かな? うん、たぶん;

今、とっても可愛いヒールのお靴が欲しいのです><
この間、歩きに歩き回って、漸く見つけた可愛いデザインのお靴。。私のサイズだけ品切れで・・・更に、メーカーの方も品切れ凹
お気に入りのヒールが、壊れちゃったので、早めに欲しいのに・・・ぃ。
靴の数は、それなりにあるので、毎日、使う分には困らないのですが。
やっぱり、とってもお気に入りがあるのとないのではね;
今週末には、ちょっと遠出して、また探しにいこうかな☆


あ。そうそう。

>>メッセージレス。
[PR]
by ak_yuma | 2006-09-12 22:47 | 私信・拍手お礼あり

2006/05/11 ただいま~?

やぁ~っと、ネット復活です。
でも、もう泣きそう・・・;;
設定がですね、うまくいかないのですよ(T.T)
flashがDLできなかったり、さらにはまたまた、ADSLを接続したままだとwinが起動しなかったり・・・。
どうにかこうにか、flashまではインスト出来たのですが、その為に、復元したり、復元ポイント作成したり、なんだかんだと(T^T)
flashのインストなんて、通常は30秒くらいのものですよ?
そんなものに、なんでこんな苦労しなきゃならないのだか。。。(×_×;)
とりあえず自サイト閲覧と、メールの方は大丈夫です。
励ましのお言葉とか、散華の感想とか、さらには散華おまけの感想まで、ありがとうございますvv
もうもうそれだけが今の励みですvv///

メールのお返事はもうちょい待って下さいませね(^-^)

>>レイナさま☆ミ
[PR]
by ak_yuma | 2006-05-11 21:30 | 私信・拍手お礼あり

2006/04/23 運命+双愛7+ 更新

昨日までの双愛を纏めたものをDESTINYにupしました。



あとで追記します。
ではv

+追加+
錦松梅
を買ってみました!(笑)
いや、友人が美味しいから~と前々から言っていたのですよね。
でも以前は、特にふりかけに興味がなかったので放置していたのです。(大体、高いし;;)
だけど最近、「しっとりふりかけ」なるものに嵌り、とうとう錦松梅を。
http://www.kinshobai.co.jp/

んでも。この値段で、これなら、私はしっとりふりかけ
<丸美屋のソフトふりかけ>
http://www.marumiya.co.jp/product/product_01_04.html
の「おかか」と「ちりめん山椒」の方がいいかな。
というか味は、レベルが一緒な気がします(爆)

それにしても、最近、あちこちで食べ物話、しすぎている気がします(^-^; 春はおなかがすくのですよ~・・・(笑)

>>拍手お返事
[PR]
by ak_yuma | 2006-04-23 09:32 | 私信・拍手お礼あり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧