カテゴリ:私信・拍手お礼あり( 34 )

2006/04/16 私信~。

って事で私信のみ(笑)

>ゆっちん☆ミ
[PR]
by ak_yuma | 2006-04-16 14:16 | 私信・拍手お礼あり

2006/04/10 えっとぉ。。。

書くことが思いつかない;;
(あ、そういえば、メール繋げたら、迷惑メールが3桁いってました(笑) すごいや(爆笑))
ので、拍手返信をば(笑) ↓

>>拍手お礼
[PR]
by ak_yuma | 2006-04-10 21:19 | 私信・拍手お礼あり

2006/04/09 なんとか;;

たぶん、なんとかなっていると思います;
ハードディスクは、まっさらだけど、タダなのに、容量が倍にアップされてるし(笑)
回転数もより高速になっているらしいです。(←んでも、なんかネットの動きが遅く感じるのですけど?;)
USBで古いハードディスクにアクセスできるので、中身の方もそのまま(寝ている間に)移し変え完了しました。ただ・・・もちろん、アプリなどのインストールものがね;;
Cドライブに何を入れていたのか・・・;; 旧Cドライブにアクセスしてもよく分からん;;
FTPの設定をしてないので、(もう桜散っているのに;)ちま改装が出来ないのが・・・ツライ;;

えっと・・・このPC白紙問題もそうなのですが、ちょっとプライベートが忙しくて;; もうちょい半ネ落ちしてます。
申し訳ないですが、リヴの世話、もうしばらくの間、お願いします~<(_ _)>
まだ何の世話もしてないのですが(笑)、家出からは帰ってきてくれているし、満腹だしvv もうもうお世話して下さった皆様、本当にありがとうございます~vv(大感謝☆)
何かの折には、私もお返ししますので、何でも仰って下さいませ(^-^)

メール・拍手等は、通常通り受け取れますので、何でもどうぞvv
らぶサイトさまにも、ちょろちょろっとお邪魔させて戴いておりますが、コメント残せてないです。。。申し訳ないです;;

>>拍手お礼
[PR]
by ak_yuma | 2006-04-09 15:56 | 私信・拍手お礼あり

2006/03/28

Dドライブ・・・バックアップをね、以前に取っていたのですよ・・・。だからそれに足せばいいかな・・・なんて安直に考えていましたら・・・。
バックアップのROMが開かないのですが(T^T)
しょうがないので、一から全て取り直し。でもそれ以前に、リカバリする前に取っておいたバックアップで当面必要ないのを戻してなかったので、今のDドライブってば700MBという少なさでした(笑)
あとはもうCドライブにあるファイルや設定をバックアップ取れば大丈夫かな? 漏れがありそで恐いのですが・・・×

>>拍手お返事
[PR]
by ak_yuma | 2006-03-28 21:57 | 私信・拍手お礼あり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧