<   2005年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧

2005/1/31 アップしました~v

昇華、アップしました~v

web拍手メッセージありがとうございましたvv
◇◆1/31 12時さま☆ミ◆◇
暗闇~好きって仰って下さってありがとうございますvv
私もまた、こんな感じの話が書きたいですvv
頑張りますので、これからも宜しくお願い致しますねvv


★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

昨日の日記。
書きたかった事、今日、思い出しました~(爆)

え~。土曜日。
ラキちゃんちに行って、文字打ちのお手伝いに行った筈が、ごはん御馳走になって帰って来ました(笑:あ。一応お手伝いはしました。でもあれで大丈夫かは分かりません(^^;;;)
単に文字を打つだけなら早いのですが、フォントを考えるってなかなか難しいものですね~・・。
しかも、何かミスしてそう(冷汗;前日、飲んでたんでかなり寝ぼけてたんですよね。。。家を出るのも寝ちゃって遅れたし(死)←携帯メールで起こされた)

とりあえず、生原稿は見れるし、濃い(笑)MDは作って貰っちゃうし、ネタバレは聞けたし、総集編は一緒に見たし(でも、総集編は微妙でしたね(^^; どうせなら、きらオンリーが良かったな←オイ)、私に取っては良かったかなv

あんまりお手伝いと呼べるお手伝いは出来ず申し訳ないです(^^;;;
これに懲りずに、また遊んでくれると嬉しいですvv


・・・って、間空いてから書くのもどうなんだろう・・・(^^;;;
[PR]
by ak_yuma | 2005-01-31 23:17 | 日記

2005/1/30 え~と(^-^;

いや~ん(^^;;; 何、書こうとしてたんだろ~っ(笑)
今、ラジ種、久々に聞きながら書いているのですがっ(爆笑)
だめだ~っ。この人、おかしすぎるっ。>レイ
なんでいきなりリコーダー!? (爆笑)
つ~か「俺にはギルがいる」ってなにさ~っ(笑)
オフィシャルでそんな事いったら・・・喜んじゃうでしょうがvv///

はぁ。。。(少し、落ち着いた)

裏・幼年シリーズ。
タイトル<昇華> ほぼ書き終わりました~っ。
でも、最後のツメと、ちょっと冷静になりたいので、更新は一日置いて、明日の夜にします(^^;
いや・・・もう、何かいているんだろ~っと、恥ずかしいのですが///
どうやら、気分がエロもーどじゃないらしくて/// 書いている間中、真っ赤です(笑)
読み直すのも恥ずかしくて///
(あ。でも、だからと言って、そんな激しいのは書いてないですからっ。期待しないで下さいね(^^; 単純に私が、ってだけです。いや、もう逆に全然萌えないかもです・・・(冷汗))


web拍手コメントありがとうございましたvv
◇◆1/29 16時さま☆ミ◆◇
ありがとうございますvv
俄然、やる気が出てきました~vv///
これからも頑張って行きますので宜しくお願い致しますd(^-^)ネ!
[PR]
by ak_yuma | 2005-01-30 21:23 | 日記

2005/1/28 あいま(笑)

もう、あんた予定入れすぎだよって位、週末は予定が立てこんでいます~(笑)
フルでの予定は殆どないのですが、なんだかんだと。
曖昧な予定も入れると、ワケが分かりません(^^;;;
今も、お車で、お迎えに来てくれる合間の更新です。
帰って来てからだとネットイン出来そうもないので。

どうにかやりくりして、明日をR嬢の為にv
頑張って参ります(笑)

あ。そうそう。インパクト。
今現在の気分では、遊びに行く気になっておりますvv
種イベント行くの、初ですよ~☆
取りあえず、迷子にならない事だけを祈っております・・・。
(↑前科あり。後輩のスペースに行くのに一列間違えた覚えが・・・(^^;;;)

お会い出来そうな方がいらしたら、お会いしたいです~v


次回の更新ですが。
アンケート結果は、ダントツで、裏・幼年シリーズでした(^-^;
そ・そんなに裏って更新してないかな・・・(いや。してないか・・・)
表からのアンケートでも、裏と入ってたり(笑)

ええと。更新出来れば、日曜の夜。
出来なかったら月曜の夜に更新します~。
ので、火曜日には確実にしておきます。(た・たぶん(^-^;)
なんか、今のをすっ飛ばして、次のがプロットできちゃっているのですよね~。これは(笑)


さらにその次の更新は、来週・金曜までのアンケート結果で、裏・幼年シリーズを外したものに致します。
引き続き、アンケート宜しくお願い致しますvv(ぺこり)
[PR]
by ak_yuma | 2005-01-28 19:22 | 日記

2005/1/27 更新開始☆

fafner diary 漸く更新し始めました。
お待たせ致している間に、見放されちゃったぽいですが(^^;
また宜しくお願い致しますねvv


R嬢より文字打ちのヘルプを頼まれ、土日のどっちかを空ける事をOKしたものの、イマイチ何をするのかよく分からないので、編集に聞いてみた(笑)
「文字打ちって何するの? 難しい?」
「会社によって違うけど」
「うん?(会社じゃないけど、まぁいいか)」
「うんたらかんたら」
「・・・・・・(↑もう既に分からない)」
「ってか、会社の本、読めよ」
「(^^;(んなの読んで分かるか(笑)」
って、結局、何も分からなかったです(爆)

まあ、言われた通りにするだけだけど・・・逆に言われた通りにしか出来ないから、役に立たないかも(^^;;;
[PR]
by ak_yuma | 2005-01-27 21:53 | 日記

2005/1/25 もうねぇ(>_<)  続きSSあり

久々に残業しました(>_<)
でも、ほんとは今日は残業しない予定だったんですよ?
十分に仕事追いついてましたし。
なのにっ。
開発が勝手にシステム変更してくれてっっ。
しかも、その当人が本日、外出。(ムカ)
いつもいつもなんですよ~っ。
こっちに連絡もなく変更。挙句の果てにエラー続発。
(しかも当人は外出。外出予定があるなら変更するなっ)
運営する方の身にもなって欲しいです。
そしてそして、この人、一人なのですが、多大な迷惑をかけても謝らない。
これが一番、腹が立ちますっ。
他の開発メンバーは、こっちに迷惑かけたら「すまん」の一言くらいは言うのに、こいつは絶対に言わない。
他のメンバーが起したエラーだったら、「仕方ないね」と開発メンバーとだけの遣り取りで済ますのですが、腹が立つので、係長・課長にも報告(笑)
まあ、うちは営業部で、開発部にはお金を払っているので、当然、上司への報告の義務はあるのですけどね。

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

<つづき>

「あすらんが・・・」

その優しい声音に、トクンと次第に心臓が落ち着いてくる。
それと同時に、夢の彼方にあったものが押し寄せてくる。
徐々に記憶の片隅に蘇る。

恐い夢を見た。
ううん。
夢じゃなくて。

夢じゃなく、現実。
あれは現実。
恐い現実。
でも、そんな現実はありえなくて。

そんな夢を見たと思う。


キラは、ぶるりと身震いした。
押し寄せてくる恐怖に震え、アスランの腕の中に更に収まろうと必死に抱きつく。


<つづく>
[PR]
by ak_yuma | 2005-01-25 22:11 | SSあり

2005/1/24 読書週間~(笑)

web拍手でコメントありがとうございましたv
◇◆1/23 20時さま☆ミ◆◇
ありがとうございます~vv そう仰って戴けると嬉しいですvv
これからも頑張りますd(^-^)ネ!

数日前、ロングブーツを買ったばかりなのですが、
またもや今度はショートブーツを買ってしまいました!!
いやいや、だって、70%引きだったのですよ~v
しかも、値引き済みの更に70%引きvv
多少サイズが合わなくても買いたくなっちゃいません?(笑)
(あはは(^^; 0.5センチでっかかったのですよね。でも、ブーツだとそのくらいの差じゃ脱げたりしないし(^^;;;)
ついでに、友達に教えて貰ったマスカラも購入(こっちは10%引き。ちぇっ)


ある小説家さんの本がすごく好きなのですよ~v
どの位好きかというと、新刊が出る度に、一番最初のシリーズから読みたくなっちゃうのですよね(笑)
全部で20冊くらいかな? 今、読んでいるのは6冊目くらいです。
なので微妙にネット落ちしてま~す(^-^;


本日、伝票見てて。
桑島○子・・・うん? どっかで見た名だなぁ。。う~ん? と暫し考え。
おv ス○ラじゃんvv といそいそと見本誌を探す・・・もない。
なんでぇ?! と、ちょっち照会・・・品切れ出来未定(永遠に品切れ)・・・がく。
タイトルからすると古くないんだけどなぁ・・・と更に照会・・・去年の今頃、切れてますね・・・(^^;
去年のこの時期じゃ、種の事なんか知らんわ(^^;;;
仕事としてタイトル把握していても、ただの一書名だからねぇ・・・全然、見る気なかったし。
そーいえば、うちのでタイトルに人名入っているのって、殆ど声優・・?(のような気がする)
そーいう本もあったんだ・・・(笑)
[PR]
by ak_yuma | 2005-01-24 21:07 | 日記

2005/1/22 運命の日。

本日、運命でしたねvv 一応、感想アップしました。(一応ね・・(^-^; なんだか本日の萌えポイントは人様とは思いっきりずれています(笑))

昨日、久々の友人と食事したのですが。
もうもうすっぱりと見事なぐらいに一刀両断されて来ました(苦笑)
ええ、もう。私、お化粧するの下手なのですが。

「あんた、すっぴんで来たの?」
「・・・・・・・・20分は掛けているだけど。 (ひどっ(T^T))」
「3分だね」
「それじゃ、口紅しか塗れないよ・・・っ。(手が思いっきり遅いです)」

その友人は化粧マニアなのですよね。
新製品が出れば、また、ここの化粧品がイイと聞けば、買い捲る子なのですよ。
話を聞くと、どう考えても私の3倍以上の行程があるのですが。
でも、20分なんだそうですよ・・・っ。
どうやったら、その行程でその時間で終わるの??
マジックみたいですよ。


>彩種さま☆ミ
ふふ(^^;PCはどうにか日常に戻りつつあります(多分)
ご心配、ありがとうございます~vv
うわわわわわvv///
おまけ付なの? おまけ付?
楽しみにしてます~っvv///
バレンタインでもいつまででも、お待ちしてますからね~っvv
[PR]
by ak_yuma | 2005-01-22 21:57 | 日記

2005/1/20 連絡?

k.s.さま☆ミ
こちらをご覧になっているかわかりませんが。
嬉しいお誘いありがとうございますv
ちょっと今日は時間がないので、明日、正式にお返事させて戴きますd(^-^)ネ!


>ひむらん☆ミ
インパクトって、来月ある種のイベント~(笑)
私も知らずに人に聞いたクチなんだけどね(^^;
知らないってことは行かないよね・・・。
今、行くか行かないか迷っているんだよ~っ。(←優柔不断だから(^^;)
たくさん、人と会えるなら行きたいんだよね。
私がイベント行く目的って同人誌よりも人なもんだから(^-^;
[PR]
by ak_yuma | 2005-01-20 22:07 | 日記

2005/1/19 SS続きあり

web拍手ありがとうございましたvv
>1/19 15:00 緋村さま☆ミ
お久しぶりです~v なんかなかなか時間が取れなくて全然、オエビに行けないのですよ~(^^; 更にPCぶっ壊れちゃったし(^^;;;
復旧泣き泣きやっておりますよ~(T^T)
落ち着いたら、また乱入(ぇ)するので遊んでやって下さいませ☆ミ
(そ~いえば、緋村さまはインパクト行かれます?)


★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
<つづき>


「アスラン!アスラン!アスラン!」
何度も何度も名前を呼ぶ。
ぎゅっと腕を回して、狂ったように力の限りに抱きつく。

そうしてないと不安で。
名前を呼んでいないと消えちゃいそうで。
ちょっとでも力を緩めたらいなくなっちゃいそうで。

ぽろぽろと涙が伝う。
自分自身でも何がなんだかわからないけど。
胸が苦しい。
心が痛い。


「なに? どうしたの?」

キラの様子があまりにも変で。
アスランとしては困惑してしまう。
だけど、同じように混乱しては、相乗効果だ。
努めて落ち着いた声音で、キラを落ち着かせようとゆっくりと抱きしめる。


<またもや つづく(^^;>
[PR]
by ak_yuma | 2005-01-19 21:22 | SSあり

2005/1/18 足りない・・・(T^T)

ファイルが足りないアプリも足りないフォントも足りない・・・(号泣)

フォントはどなたかいいところ知りませんか~?
ちょっと変り種のフォントが欲しいのですが・・・。
(最近DLしたところは覚えているのですけどね・・・前にDLしたところってどこだろう・・・)

日記のSS、続き書きたかったのですが、凹みまくっちゃってて・・・(^^;;;
へたれですいません・・・。
なんか、落ちるところまで落ちている気がする・・・・・・・・・・・・・がく。
[PR]
by ak_yuma | 2005-01-18 22:39 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧