<   2005年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

2005/2/27 んと。

c0025033_21163314.jpgなんだか急にお絵かきしたくなって、お絵かき。
意味なしなので、洋服もなし(笑;それはどうだろう)

鎮撫3
蒼穹ブログ(ちょこっと(^^;) 更新しました。
[PR]
by ak_yuma | 2005-02-27 21:18 | 日記

2005/2/26 はぁぁ。。。

萌えません(T^T)
全然、今日のネタ萌えません。
キラ出てないし~っ。アス、へたれだし~っ。
ラクスも出てないし~っ。
ギルレイじゃ、まだまだ萌えないよ~っっ(笑)

はぁ。。 息が苦しい(^^;
普通に風邪みたいです(笑)
気管が苦しい。
PCも長時間見てられない。
予定がぶっつぶれちゃってヒマなのに(T^T)
やたら眠いし眠いし。

更新。
どうしようか迷い中。
とりあえず出来たら表。
裏更新するには体力ナシ(笑)
駆引か鎮撫の予定で。

蒼穹。
更新停滞中・・・というか、そろそろ整理に入ろうかと。
とりあえずブログで連載中のと、裏での連載はケジメをつけるつもりだけど。
新規連載の予定はもうないです。(今のところ)
[PR]
by ak_yuma | 2005-02-26 21:17 | 日記

2005/2/25 復活・・かな?

おはようございます~vv
久々ネットイン☆
んで、午後から仕事です~(泣)

お仕事は気になってはいるのですが、どうせならお休みしたい気分満載。(金曜だし)
でもでも、なんだかわけのわからない書類が溜まっているとかで(^^;;;
お医者さまが、行っちゃダメだよ~っと一言いってくれれば、思いっきり大手を振ってお休みしたのですが(笑)
もう移す心配ないから、自己判断で行っていいよと言って下さっちゃったりしたので(泣)
ちっ(泣笑)

あああ゛。
本当だったら、今日は、お友達とご飯の約束~っ。
だけど、さすがに寝てばかりいたので体力ナシ。
しかも、こうキーボード打つ手が、ものすごくダルイし、トロイのですが(^^;;;
なんだか私の手ではないみたいな・・・。
きっと400文字打つのに10分はかかっちゃうぞみたいな(爆)

日曜日もお友達にお車見せて貰う約束だったのですが、さすがに体力を温存しないと。
寝て曜日ですよ~・・・。


それにしてもインフルエンザはキツイです。
なにが一番って・・・頭が痛すぎ(>_<)
頭が痛い他は元気なので(?)、種でも見よっか~っと思ったら、全然ダメ。
頭がガンガン痛くて、とても見てなんかられない。
んじゃ、MDでも~・・っと思ったら、これもダメ。
種も運命も、曲に低音使いすぎ(^^;
頭に響いて痛すぎてとても聞いてなんかられません。
唯一聞いてもそれほど、被害がなかったのはラクスの曲かな~?
でもどっちにしろ、頭痛すぎて寝れさえしなかったので、曲なんか頭に入りませんけどね(苦笑)
じゃあ、ネタでも(←ってか寝ろよ)とか思ったら、モノ考えるのさえ、頭に響くのですね。
どうにもなんないです。
それなのに。頭が痛いとしか考えられないって言うのに、変なアスランが通り越していくのですよ。(どうせなら可愛いキラが見たかった(笑))
覚えていられたら、ネタにしようと思っていたのに。
う~ん?
変な。ってのは覚えてるのですけどね。
ザラとかじゃなくて、可愛くて『変な』アスラン。幼年期かな?(聞くな)


とりあえず、準備して、(仕方ないから)仕事行こう~・・っ。
んでは、行ってきま~すvv
[PR]
by ak_yuma | 2005-02-25 09:59 | 日記

2005/2/21 うははは(^^;;;

インフルエンザ。
--------に、かかってしまいました(滝汗)

暫く留守します~・・・ってネットインしている私って(^^;;;
まあ、初期なので3日も寝てれば治るでしょう・・・って事で。
だけど。

うううう゛~~~~~。
有休はくさるほどあるからいいけど、仕事が~っっ(T^T)
幸い、締めは来週。。。
課長とも締めが今週なくてよかったね~っと笑いながら話しましたが。
今週、仕事出来ずに、来週の締めが間に合うのか~!?
残業確定・・・(がくし)

(それにしても、どこでかかったのだろう?)


みなさまもお気をつけ下さいませ~vv
では、お休みなさい.。o○
[PR]
by ak_yuma | 2005-02-21 19:53 | 日記

2005/2/20 うわわ///

あるメッセージを下さった方なのですが。
すご・・・っ。
すごいです・・・っっ///
私、この日記で一言も某あこがれサイトさまのお名前、言ってませんよね?
なのに、なんで分かったんです??
お相手さまの日記を見たとしても、本人でさえ自分のことかどうか分かってないのに(笑)
しかもジャンル違うし!(笑)
あまりのすごさに何か進呈したい気分です!


え~。
発熱しちゃって、現在、微妙に浮き沈み激しい管理人です(笑)
昨日の日記ですが、気分が変わったので一部削除しました。


※topのゴミハロ拍手の件で※
こちらの拍手を2/18にver.3からver.4に移行したところ。
18日の途中までは正常に作動していたようですが、それ以降、拍手しても解析には反映されていなかった模様です。
実際、本日・20日に私が試したところ、反映されませんでした。
なので、こちらの拍手をver.3に、12/20 12:00より再度変更致しました。
この期間、拍手下さったみなさまには、本当に申し訳ございません。
また、メッセージ等を入れて下さった方がいらっしゃいましたら、お手数をお掛けしますが、再度、お願い致します。
拍手が繋がらないようでしたら、メルフォからでも大丈夫です。
宜しくお願い致します。(ぺこり)


ブログのスキンが気に入らず。
昨日から一体何回変更しているのだろう・・・。


SS更新しました。
今回は運命ネタです。
昨日の夜中から発熱しちゃいまして(^^;;;
なんだかうなされつつ、そんなネタが目の前でワンシーンのように(笑)
若干、覚えてなかったり、変更した点はあるのですが。
こんな感じで、変にリアルな夢を見たり見なかったり(どっちだ(笑))
ではでは~。
この後は大人しく、寝ています~。
明日は会社です。
今日中に治さなければっ。
[PR]
by ak_yuma | 2005-02-20 10:50 | 日記

2005/2/19 風邪ひいた・・・っ(泣)

完璧、風邪ひきました(T^T)
咳が止まらない・・・っ。く、くるしいよぉ~。

運命、ナマで見れませんでした(^-^;
お友達とのお食事会して、その後、チョクで帰れば間に合ったものを。
セールにココロ惹かれてしまいました・・・っ(笑)

いや。だってセール後の価格から、雨の日特別時間制限セールで更に、70%引きだったのですよ?
こ、これは、女なら誰でも魅力的に感じてしまうのではないかと・・・っvv
スカート、おにゅ、1枚、げっとしましたvv
もう一つ、欲しいのがあったのですが、さ、サイズが・・・っ。でか・・・っ(^^;;;
自分が使えそうなサイズのが残ってなかったのですよね・・・さすがに、それは(^^;
残念。

んで。
雨の日にうろうろして、喉痛めた模様。。。
とっとと寝ましょう・・・。


(こっそりつっこみ(笑)
 迷惑メールはイヤだよねぇ(>_<) んむうっ。
 んでも。 携帯切っちゃったら、携帯の意味がないのでは?(^^;;;)
[PR]
by ak_yuma | 2005-02-19 22:31 | 日記

2005/2/18 に、にっき・・・っ。

書き忘れました(笑)
そして、今日も書き忘れて寝るとこでした(汗)

本日。
有休とってお休みしましたvv
・・・で。何していたかと言うと。
この間のインパクトで購入 & 戴いたご本を拝読vv
& 遅ればせながら、そのレポを( ..)φカキカキ <topとcontactからリンクしてます。
(誰が読むんだこんなもん。。なネタですが(笑))
さらに、メールの返信・・・をば。
これで、完了!なハズ。
遅れまして申し訳ないです~(>_<)
トロいですけど、見捨てないで下さい~っ(懇願)
また、もし返信貰ってないぞ!な方がいらっしゃいましたら、容赦なくお怒りメールしてやって下さいませ(ぺこり)


明日は、友達との会食~っvv
最初、フランス料理フルコースの予定だったのですが(※昼食です)、
お一人ダメになったので、まあ、それは次の機会に取っておいて。
近場のドリンクバーがあるレストランでしゃべり倒そうと言う事になりました(笑)

あ。拍手。
なんだかいつの間にやらver.4なるものが出ていたようで(^-^;
変更しました。(・・・が、多分、いくつかは忘れています)
そして漸く、解析画面に入る事が出来ました~っ。
こちらもお返事、遅れまして申し訳ないですm(__)m
さらに、新しく、拍手お返事ブログを導入しました。
(ほんとブログ好きだよ・・・っ、私。誰かとトラバしたい・・・vv)
ちょっとso-netさんのをお借りしたのですが、レイアウトがイマイチかな。
管理画面も使いにくい。
今、一番使いやすいのは、この日記に使っているエキサイトさんのですね。
レイアウトはちょっと少ないのですけども。
お気に入りですvv

拍手お返事ブログには、topの拍手ボタンの隣から入れます。

ほんと、お返事遅くなりましてごめんなさい・・・っ(土下座)



ではでは。
おやすみなさいです・‥…・・・★

(はっ! またもや運命見れてない・・・||| これで明日はもう運命が・・・たはは(^^;
しかも、明日も、見れるのかな・・・??)
[PR]
by ak_yuma | 2005-02-18 23:36 | 日記

2005/2/16 わぁいvv///

もうもうダメかと思っていた本を予約できました~vv
ありがとうございますvv >東○ブッ○スさま☆ミ
限定本の買い切り商品の、予約期限過ぎての発注がどれだけ大変か、ちゃんと分かっております。(うちの会社だったらダメかもね(^^;)
それをそれを本当にありがとうございます~m(__)m
もう足向けて寝れません(笑)
いや、ほんとに。
残業の時間に確保出来ましたとtelが来て、それまでかなり(心の内で)めそめそ状態。
喉が痛いのはいつもの事だけど(はしゃぎすぎるとね(^^; 喉弱いみたいで、声出しすぎると痛めちゃうのですよ;;)、頭まで痛くなって来ちゃってたのですよ(笑)
でも! telを貰って復活☆
仕事の締めも無事に終わりましたvv
明日は定時だvv

あ。
ファフ日記と運命感想。
ちょっと・・・週末まで無理です(^-^;
(だって運命まともに見る時間すらない。さらに、購入&戴いたご本を拝見させて戴く時間もない(泣)早く拝見したいです~vv)
あと。
何故か拍手の解析に入れないのですよ(^^;;;
土曜日くらいから入れてません・・・なので、もしコメント入れて下さった方がおられましたら、ごめんなさいm(__)m
ほんとにほんとに申し訳ないです。。。



おわ(^-^;
ラキちゃんってば、人聞き悪いことを~(笑)
ちょっと企んだだけじゃん(笑)(←オイ)
あああ゛。でもせっかくの企みを~、ちぇっ。側で見たかった。
早起きすればよかった~!!(大後悔)
[PR]
by ak_yuma | 2005-02-16 22:10 | 日記

2005/2/15

うっわ///
憧れの方とのリアルメールのチャンス逃した~っ(パタリ)
おやすみなさい言いたかったです(笑)
私も受け止めて欲しいですvv
いや、寧ろ私ごと(笑)
受け止めてさえ貰えれば満足なのですが・・・vv

あわわ///
しかもこの方からもvv/// 
ちゃんとバックアップとろ~vv///(舞い上がりv)


そしてまたもや私信(笑)
>彩種さま☆ミ
うわいvv うわい/// ありがとです~vv
これぞ一粒で二度美味しいですねvv(←使い方誤ってるやも;)
こっちも使わせて戴きます~vv
もうもう全部あちこちに使いまくりたいvv///
(ちなみに裏は全然、容量OKですv 入れる人限られてるし(爆))

あ。例の件ですが、メールするの遅くなりそうなので(ご、ごめん(^^;)
ここで。↓ にあります~v
ソフトもフリーウェアだし、使いやすいですよ☆
http://www2.biglobe.ne.jp/~sota/ffftp.html
分からなかったら聞いて下さい~vv


あ。
んで。別の方々ですが(ここ、見てるかなぁ?)
設置したところのディレクトリ以下全てロボット避けにも使えるファイル名は
.htaccess(ドットが先頭についています。つまりファイル名なしの拡張子です)
使うなら、詳しく書いてあるところのURL教えますけど・・・? どうします??
ぷらす >あかねちゃん☆ミ
例のぶつ。週末には送れると思うのだけど、急ぐようだったら、左下のメニューから持っていって下さいv
フリーのなので大丈夫ですvv



んんん~。
やっぱ単純に画像が重いのかもです(^^;
(本館の画像置き場使うか・・・)
本館でお金かけているので、こっちかけたくないのですよね~・・。
ハボも飼っているし。
あ。
ハボ、最近、お名前を入れてくださる方が増えて嬉しいです~vv///
ありがとうございますvv
みなさま素敵なお名前で☆ミ
どうしてこっち側かと分かるかと言えば、本館側は閉じた輪なので、お名前把握しているのですよ~(笑)

あう゛。
んで落ち込み~っ(ノ_・。)
初黒星になるかも・・・なんで予約してなかったんだろう?
なんで気づかなかったんだろう・・・? 私、いったい何ヶ月、行ってなかったのよ~!?
(お正月までは記憶があるのだけど・・・・がく)
最悪、交通費かけて・・・でもその日は約束があるし・・・はああ゛。
もうもう残業していても気が気じゃなくて・・・でも明日も残業・・・も、ヤ・・・。
[PR]
by ak_yuma | 2005-02-15 22:01 | 日記

2005/2/14 ふ・・・ぎりぎりせーふ(^^;

た、たぶんね(^^;
ちょっとindexとバナーを守る為に、別のURLにファイル転送してみました(笑)
これで、多分大丈夫のハズ・・・と転送量を見たら、ほんとにギリギリっぽい(^^;
でも多分、これで暫くはOKだと思うのですよvv
更新作業も大きいのはもう当分しないし。(いや、多分・・・半年くらいはしないかも(^^;;; あきさえしなければね┐('~`;)┌)
画像が大きかったのかなぁ? う~ん? 一枚一枚のページは、うちはノベルズだし、小さいと思うのですよ。でも画像も最初の一ページ以外は、キャッシュからの読み込みになると思うのですけど・・・?(違うのかなぁ?)

でも何も16時に落とさずとも・・・(ノ_・。) >インパクト日の。
8時間は放置だったのですね・・・ほんとにほんとにごめんなさいm(__)m
これに懲りずにまた遊びに来て下さると嬉しいですvv

・・・はっ(^^; そういえば、私、もう一つバレンタインネタしようと思っていたのですが・・・・・・・。
(プロットは完了してる・・・・)けど、時間ないですね(滝汗)
しかも、眠いし!

もうもう今日の会社はすっごい早く過ぎましたよ~!?
だって半分、頭ン中、寝ているんだもん(爆)
気がついたら、お昼とか、気がついたらもう15時とか(休憩ごとに目が覚める(笑))
そんなぼんやり状態で、かなり鈍いわ、同じ動作は繰り返すわ。
事もあろうか43枚の伝票が数えられず!(へ?)
3回くらい数えなおしても、何故か44枚になってしまうという摩訶不思議さ。
最終的にはちゃんと合いましたけどね。
こんな状態では残業したとしてもとてもとても(言い訳)と。
朝から、定時で帰るから!と宣言しまくりのメールが効いたのか(笑)
定時で帰りましたvv(おかげで明日・明後日がヤバいけどね・・・)

そんなふらふら状態なので、当然、上司が呼んでも気がつかず。
いや、これはもう上司が悪い。
いつもは「ちゃん」付けなのに「さん」呼びだったから。
こういう時と、人の隣に身を低くして座り込んだり、隣の席に座ってきたときは、
1.何か教えて欲しいときか。
2.自分でも理不尽だと思うお願いをするときか。
のどちらかなのですよね~。
今回は、1の前者だったので、まだいいのですけどね(笑)


あわわわ(^^;
ちょっと昨日、残念だったので、日記に書いてしまったら・・・(^-^;
ご、ごめんなさいです・・・・。
またメールさせて戴きますねvv


えと。なんか長いにっき・・・。
またまた感想・ファフ更新せずなのですが、眠いので・・・.。o○
おやすみなさいです・‥…・・・★
[PR]
by ak_yuma | 2005-02-14 23:18 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧