<   2005年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

2005/03/31 お、おかしい・・(^^;;;

なんでこんなに仕事があるのだろう・・・決算終わったのに(^^;;;

予定入れちゃったよ!
・・・でも、ぎりぎりまで残業してみました(苦笑)
ああ、もう目がしょぼしょぼ。。。おやすみなさい。
[PR]
by ak_yuma | 2005-03-31 22:54 | 日記

2005/03/30 ごめん、でぃあっか・・

あは(^^;
データをupしときながら、ディアッカの誕生日を忘れてました~(^^;;;
(いや、そういえばニコルも・・ごほごほ;;)

昨日、ディアッカの誕生日でした~。
はい、おめでとさんです~vv(←あんまりココロが籠もってません(^^;)

なんかSSでも・・・ってもねぇ。。。ディアッカは、なんか副産物なのですヨ。
(しかもミリアリアの(爆))
書けないです・・ね(苦笑)


昨日まで、決算棚卸で残業三昧でした~(T^T)
でも、たぶん、今日からは定時で!(とりあえず今日は帰れましたし)
メールの返信もぼちぼちお返し出来ると思います~。
(って、なんか最近、遅くてすいません(ぺこぺこ))


そういえば!(あ。微妙にネタバレ;遅っ)





この間の種(もとい、運命)、キラさまの種割れ、翠でしたね~。
さすがスーパーコーディネイター!!
種割れの色も自由自在か!?
レインボーに変化します!
次は朱でしょうか(爆笑)!!


ではでは、おやすみなさい・‥…・・・★
[PR]
by ak_yuma | 2005-03-30 22:22 | 日記

2005/03/28 たは(^^;;;

運命感想、全然無理ですね~・・(^^;;;
次回が放映されるまでには書きたいですね(笑)


えと。
lovelessものは書く気はないのですが(笑)
ゆんさま好きなので、せっかくのアニメ化だし、サイト宣伝vv
(全て限定で揃えていますv)
4月は楽しみだなぁ♪
・・・んで。5/3はどうしよう? みんな行くのかなぁ?
(まぁ、行けば遊んで貰えるのだろうけど・・・どっちに行くか(^^;;;)
[PR]
by ak_yuma | 2005-03-28 21:47 | 日記

2005/03/27 追加あり。

車の保険の契約をしました☆
営業さんが来てくれて説明。
んでついでにお車のお掃除の仕方なども(笑)
お車が来るまでに買っておこう♪
傘ホルダーとかゴミ箱は、100円均一で可愛いのがあったので買い。
ソファーカバーとかも買おうかなぁ?(後部座席用にリビングのを(笑))

そういえば、名前、何にしよう?
(↑名前付けるの好きな人種です(笑) PCにもありますよ♪
 現在のPCはガブ○エルさま。先代はせ○ら&幻○。←分かったらすごいv)
・・・空○?(笑;←安全運転しそう)
赤なので イコール アスランでもいいのだけど、あれって安全運転してない・・・|||
(ってかどうせ種名つけるならキラのがいい)
どっしよっかなぁ?

営業さん待っている間、PCも弄れなかったので、久々にビーズ作成。c0025033_1718051.jpg
やりだすと終わるまでやってしまう(^-^; 久々すぎてよく分からないし; おまけにオリジナル(笑)あれこれ悩みつつ、作り上げるのでかなり時間がかかってしまうのですよね~(^^; 写真じゃよく分からないけど、ホワイトオパール使ってウェディングのつもり。裾は水色で色変わりしてます。タキシードの子と対で作ったのだけど、ドレスの分だけ女の子の方が大きい(笑)次はタキシードを大きくしようv


+++ 追加 +++

鎮撫4upしました~っ。
運命、感想は今から書きます・・・が。
途中になるやも~・・っ。
続きは後日で(^^;;;
[PR]
by ak_yuma | 2005-03-27 17:25 | 日記

2005/03/26 欲しい(笑)

『ウェブログのアイデア!』を10名さまにプレゼント
が欲しくてトラバ初挑戦です!
ブログの本格的な使い方がイマイチよくわかりません(^^;;;
使うのは好きなのだけどね~・・(らくだし) 当たるとイイナ♪
[PR]
by ak_yuma | 2005-03-26 18:58

2005/03/26 あや(^^;

サイト弄りしてたら、なんかもう、運命始まっているのですが・・・(汗)
あはは(^^;;;

え~と。
一言メッセージフォームからのメッセージ送信後のthanks画面に、おまけSSへのランダムリンクを貼りました。
おまけSSはwebclapと同じものです。
表示確立もwebclapと一緒(笑)

メール返信完了ですv
メール書くの好きなので、どうしても長くなってしまいます(^-^;
(でも遅い;)
長文メールごめんなさいっ。

キラとお散歩GAMEを入れてみました(笑)
GAMEのメニューを置く場所がないので↓↓矢印の下の方のSIDE MENUに。
暫くはtopにも設置しておきます。
GAMEはCGI使用なので、ページの広告がでっかいです(^^;;;
無料サーバーでCGI使えるところは、広告がでっかいのですよね~・・。
しょうがないです・・ね(くすん)


↓微妙に運命感想。ネタバレあり↓








うああ///・・もう、キラ無敵すぎ(笑)
どう考えてもキラを陣営に入れたとこの勝ちですね。これは。
種割れ自由自在。

・・・ハイネ死亡は、事前の情報で知っていたのですが。
とりあえずキラが直接手を下したわけじゃなくて一安心。
最後のアスランの顔つきがいただけませんが。

次回はミリィも交えての会談?
ネタバレな内容からは~・・・あああぁ・・・|||

感想は、後でupします~。
[PR]
by ak_yuma | 2005-03-26 18:44 | 日記

2005/03/24 あり?   んで、悲喜こもごも。

上手く出来ない~(ノ_・。)
同じブログだから、ワンクリックでリンク追加出来る筈なのに・・・。
せっかくだから、やりたいのにな。
あと、書籍のも~(笑)
まあ、そのうち、時間がある時にでも弄ろうっと。


やほ~☆
(*^^*ゞ
おめでとうございますvv
web上でもお友達の方と、5月から一緒の職場です~vv
(ちなみに種ではないです(笑))
嬉しいなvv 楽しみにしているからね~♪
いろいろとおしゃべりしよ~ね~vv
うちの会社、javaScript集もCGI集もおまけに素材集もあるから、いっぱい遊べるよ~vv
あ。でも、同人系の話だけはやめておこうね!!(笑)
いまから、すっごく楽しみなのですvv
またメールするからねっvv


んで、本日。
お世話になった方が退職なされました。
もうほんと笑顔の素敵な方で、そこにいるだけで癒してくれる人だったので、淋しさが・・・。
まだまだ一緒に働けると思っていたのだけどな。。。
思わず縋り付いて泣いてしまいました(^^;;;
うにゃ~(^^; 最後まで世話かけちゃったよ・・・。
ありがとうございましたvv///
どうかこれからもお元気で、頑張って下さいませ(ぺこり)
[PR]
by ak_yuma | 2005-03-24 22:08 | 日記

2005/03/23 はふ.。o○

書く事がない・・・(笑)

え~・・とりあえず、今日は定時で帰宅。
でも、何故か昨日は、残業。
本当は、締めの都合で木・金でやるつもりだったのですが。
ふざけた人がいまして、通常全然残業しないくせに、今回は決算の関係で残業しなければならないからって、他人まで巻き込んで、火・水のどっちかを残業しろと言うのですよ?
おかしな話ですよねぇ?
なんで、自分の仕事の都合で残業しているのに、関係のない人の都合の為に残業しなきゃならないのでしょう?
まあ、どっちにしろ、残業はする羽目にはなるので、昨日やってしまったのですが。
本日、大雨だったので、今日やるよりは正解でしたけどね(笑)


おくるま。
4/3に納車、決定なのです~v
楽しみなのですvv ものおきとして?(笑)
ぬいぐるみ置き場になるのは決定かもvv
[PR]
by ak_yuma | 2005-03-23 22:10 | 日記

2005/03/22 (T^T)

連休中に、またも、大きな地震が発生しましたね。
今度は、福岡・・・。
そちらの方面の方々は大丈夫でしたでしょうか?
本当に地震は恐いですよね。
自分が立っている地が揺れるという恐怖。
少しでも早く、復興する事を願っております。



-----------------------------------------------------


え~・・と。
コラボサイト、もし落ちたらごめんなさい(^^;;;
ページはそんなにないのですが、重いところは重いので(笑)


メール返信。ごめんなさい。
滞っております(^^;;;
連休中、遊び呆けておりましたので(←オイ)
ちびっとずつ返しておりますので、今暫くお待ち下さいませ(ぺこり)

お買い物に行ったら、私の好きなブランドが撤退していたのですよ~(ノ_・。)
vous meme ってブランドなのですが、池袋~川越あたりで、どこかに入っているところ知りませんか~?
ちょっとずつ揃えていたのになぁ。。。(泣)
[PR]
by ak_yuma | 2005-03-22 22:17 | 日記

2005/03/20 運命~v

只今、運命閲覧中vv
漸く見れましたv でも感想は明日かな?

コラボサイト・RANDY、更新しましたv
今朝、お出かけ前に必死こいて更新したのに、こっちに書くの忘れてました(爆)
R18パラレルなのでご注意を!

失われし至宝の国・オーヴ。
侵略せしは野望多きプラント王国。
身分を剥奪され奴隷に落とされた、オーヴ国の王子・キラの運命は!?
って、ようするにザラキラしやすい設定です(笑)
ソレが目的なので、18歳未満・及び行為に嫌悪を抱く方は、入室をご遠慮下さいませ。


以下ネタバレ含む。
1週遅れの方、ご注意!!(今さらながら、1週遅れの方がいらっしゃる事に気づきました(^^;;;)




ん~・・。
ステラ、記憶なくしちゃうのですね。
あやや(^^;
愛憎劇、やりたかったのになぁ。。。こんな事なら、本編前に書いときゃよかった。。。
(本編前なら、多少設定が違くてもね(笑))

++++++++

煌く刃。
鋭い眼光。
シンは、それを向けられている対象が自分だと言う事に驚愕した。
いや、それ以上に、その刃を握る手が少しも震えず、まっすぐに見据えられている事にか。
それとも・・・。

「ステラ!」

刃が空を切り、自分の耳元すれすれに風が鳴る。
切り取られた髪の毛が数本、風に舞ったのが見えた。
冷やりとする。
ほんの少し。
後、数センチ、ずれていれば、耳がなくなっていたかも知れない。

「ステラ!!」

他に言葉を知らぬかのように、シンはステラの名を呼び続けた。
その瞳は、動揺を極め、躊躇いに揺れている。
対して、ステラの瞳に躊躇いはない。
まっすぐにシンを射抜き、更に憎悪の炎さえ、その瞳に見え隠れする。

「どうして!!?」

根底からの叫び。
そのシンの絶叫が漸く届いたかのように、ゆっくりとステラから応えが返る。

「------------------のに」

微かな・・・聞き逃してしまいそうな微かな声。
その言葉をシンが聞き返す前に、さらに続けて-------重なるようにステラから言葉が弾けた。

「シン。ステラを守るって言ったのに!!!」
------------どうして、ステラを殺そうとするの!?

++++++++++++++++++

って言うようなSSを書きたかったのですけどね~・・・。
(^^;;;
記憶喪失ネタでこれ使いまわし出来るけど、ステラの反応が違うよなぁ。。。
愛憎がやりたかったのに。
これじゃ、シンの空回りになっちゃうよ(くすん)

とりあえず別のネタ、考えよう(笑)

多分、CLOVERの更新は、駆引になるかな?





うわわわわvv///
ただいま、キラさま登場~vv
「フリーダム!? キラ!??」
アスラン、へたれ顔、全開です(笑)
この登場の仕方、カッコイイですよね~v
種の時も思ったけどもね。
(あの時のアークエンジェルのシーンは、何回も見直しましたv)
まさに主人公!!(←いいよね? もはや、キラ主人公で!(笑))


感想は、やっぱり明日で!
感想部屋に、別SSS挿入するかもです(*^^*)
[PR]
by ak_yuma | 2005-03-20 23:18 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧