<   2005年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧

2005/04/30 おわ(汗)

本館サイトを昨日付けで縮小したのですが。
縮小だからいらないファイルいっぱいだし・・・と、ミラーリングアップロードしちゃいましたら(滝汗)
他のサイトとかでも使っているファイルまで削除しちゃいまして(^^;;;
慌てて本日、再アップしました(苦笑)
ものはよ~く考えてから、行動しなきゃだめですね。教訓です。


ネタバレ







運命。
ライブ中、ちょうどお出かけで、運転しておりました。
でも、ちょっとやっぱり音くらい聞きたいじゃないですか。
そしたらなんかあっさりとキラってば、アスランを討っちゃうシーンで;;
キラだし、まさか殺しちゃいまいとは思っても、アスってばうんともすんとも言ってないし。
手足もぎとったくらいだろうと・・・うん。(でも実際は、頭ももぎとってたのですね;;;)
映像はさすがに同乗者に止められちゃったので(テレビ見てたら、私の方が危ないし(爆))、かなり気になりまくり。
やばいよー、音もつけなきゃ良かったと思い知った瞬間でした(苦笑)
とりあえず、パスは、ナマで見てるか見てなくても持っているだろうと思った方に戴きましたv
ありがとうでした~vv(ぺこり)

今回、感想はいろいろあるかな?
明日・明後日くらいには、感想更新します~(*^^*)
[PR]
by ak_yuma | 2005-04-30 23:02 | 日記

2005/04/28 健全だなぁ(笑)

友達に本を頼まれていたので(社割で(笑))、それを渡しつつお茶して来ました。
ただ、この間、食事したばかりだったので、そんなに長居せず、健全な事に19時には、解散。
次はメンバーを集めて飲もうという事になったのですが・・・会費・4000円って普通ですか?(^-^;
最近、安い飲み会しか行ってなかったので、2000円が私の普通なのですが、その友達の普通は4000円・・・うわ゛・・・そりゃ、上みりゃきりがないけど・・・オサイフと相談しつつ、ま、次回はしょうがないかな・・と(苦笑)
フルコースとかなら、その位だしてもいいんだけど・・・飲み会じゃあなぁ・・・私、あんまり飲めないので(^^;;;

あ。そうそう、社割の本ですが。
以前から、私の会社を知っている人は頼んでくれてもいいですが・・・会社名は、外部には、もう教えちゃいけない事になっているので、聞かないで下さいねv



えれめんたるじぇれいど?
タイトルはよく覚えていないのですが。
そのアニメの女の子がもろ好みですvv
可愛いなぁvv
髪の長いコが好きみたいですねvv(笑)
[PR]
by ak_yuma | 2005-04-28 23:44 | 日記

2005/04/27 更新しました。

分岐。
一箇所、更新しました(*^^*)


卵を買いすぎたので(家族でダブッて買って来てしまいました;;)またもやパウンドケーキを(笑)
昨日と今日続けて焼いています。
昨日作った分は、会社に持っていき、おやつに。(チョコマーブル)
んで、今日の分(バナナ入り)は今からおやつにvv


ん・・・。
なんか気分が上下するらしく。。。
本館と一緒に別館も縮小したくなってきたり・・・(汗)
まあ、GWになれば、気分も落ち着くかも知れませんが。
とりあえず、幾つか、古いのはリンク切っちゃうかも知れません・・・。
(書き直したいものとかも)


ネタバレ。
新しいのをありがとうございます~vv
今度のは、暗いのか明るいのか分かりませんね(笑)
とりあえず。キラがラクスを逃がした時の事を思い出しました~vv
このときは、ほんわかでしたね~vv///
(マリューさんたちも結局、処分下さなかったしねvv 
あ。ミリィとサイはお手洗い掃除させられましたっけね(笑))
さてさて、どうなることか。
[PR]
by ak_yuma | 2005-04-27 22:13 | 日記

2005/04/26 ・・・

昨日は、時間がなくてテレビも見てなかったのですが・・・。
今朝、テレビを見たら・・・ほんと、驚きました・・・。
大変な事が起きていたのですね・・・。

言葉で何が出来るわけじゃないけど。
亡くなられた方の、ご冥福を心よりお祈り致します。
[PR]
by ak_yuma | 2005-04-26 21:57 | 日記

2005/04/25 あ゛あ゛~・・

おなかいた~いっ・・(しくしく)
仕事も順調なので定時で帰れると思いきや。
久々に残業になってしまいました・・・。
な・ぜ・か、伝票がある場所で滞っていた事が判明したのですよね~っ(呆)
伝票が来なくて、取引会社に、苦情、入れちゃった後ですよ。
まったくもう・・・っ。
そんなこと、そんなところで判断するなっつーのっ(怒)
後処理、全部、こっちなんだから(泣)


更新・・・今日は、できそうもないですね・・・たは(^^;
ほんとに終わるかなぁ。。。この企画。。。


あ☆そういえばっ。
ナイトジャスティスって 騎士正義? 夜正義?
なんかアスが乗るんじゃ、夜の帝王t(強制終了)
やっぱ、普通に騎士正義ですよね~?(乾笑) つまんな・・t(ぽそ)
[PR]
by ak_yuma | 2005-04-25 22:10 | 日記

2005/04/24 あや(^-^;

あ。昨日、もっかい更新しようと思ってたんだっけ~・・っと、日記みて思い出しました(爆)

夜道の運転は思ったよりも視界が悪くて、疲れて寝てしまったのですよね(^^;;;
(まあ、デパートまで飛ばして遅くまで買い物しちゃったってのもあるのですが;;)
今日もこれから、友達とショッピングに行って来ますvv
洋服って見ているだけで楽しいですよね~♪
(↑って、買えればもっと楽しいのですけど(笑))


分岐。
更新しましたvv
更新箇所、頑張って探して下さい~v(コラ)

運命感想は・・・微妙・・・・・・・・・・。
ああ゛。もう暗い展開予測できちゃう次回予告だし(^^;;;
感想書く気になったらupします~・・・。



近いって素晴らしいですね☆
友達と遊んだ後、親の買い物に付き合って、更に別の友達と遊びましたvv(笑)
これも全部近場だから出来たコト!
本日、遊んでくださった友達に大感謝です♪
ありがとうございました~vv///
[PR]
by ak_yuma | 2005-04-24 12:26 | 日記

2005/04/23 あああ゛~。

酔いました(^^;;;
うわ~っ、もうサイアク~~っ。
自分で運転している車で酔いました(爆)
なんか妙な浮遊感と気持ち悪さが|||

本日、初めてちょっとした遠出。
って言っても会社まで行ってみました~。
水筒にお茶詰めて、お菓子もって、気分は遠足(笑)
思ったよりも時間がかからず、30分弱。
朝の混雑を考えても1時間はかからないでしょう。
今、通勤に1時間はかかっているからねぇ。。。
ああ、早く車通勤したいv
その為にも、今日は夜も練習せねばっ。
いつもいつもお天気のいい昼間にしか練習してませんから。
ライトの付け方からして微妙~・・(^^;



分岐。
更新しました。
もう一回くらい、今日は更新できるかな??(分からないけど)


+++ 追記あるかも? +++
[PR]
by ak_yuma | 2005-04-23 17:37 | 日記

2005/04/22 目指せ30分!

・・・間は、更新時間に当てようと思いつつ(笑)

分岐。なかなか進みません~(^^;;;
なぜだろうなぜだろう?と悩みつつ。
漸く気がつきました。
選択肢入れるところで入れてなかったのですよ~(^^;
真反対のプロットを一緒くたにしようとしていたら、そりゃ書けないでしょう(爆)
あはは(^^;;; がんばろう・・・。

(って事で、今日も更新できず・・・こんなんで、誕生日までに終わるのだろうか・・・いや、ムリに決まっている(笑;←自己完結))
[PR]
by ak_yuma | 2005-04-22 23:04 | 日記

2005/04/21 (^^;;; お知らせ・・かな?

robots.txt 強化させて戴きました(笑)
なんだろう? 普通、サイト名で検索かけて来ないよね?
なんででしょう??
種系の検索サイトからなら分かるんだけど。。。
まあ、いいや(笑;)
(これもどこまで効くんだか;;)


~5月上旬くらいまでにかけて悠真が管理するサイト全てでリンクチェックを行います。
なので、移転などURL変更等がある場合には、今月中に教えて下さると助かりますv
また、この機会に相互してやろうと心優しいサイトさまがいらっしゃいましたら、同じく今月中に教えて下さいますと、喜び勇んで相互させて戴きますvv
宜しくお願い致します(ぺこり)
[PR]
by ak_yuma | 2005-04-21 22:06 | 日記

2005/04/20 またまた微妙・・・(^-^;

微妙に、分岐を更新しました。

プラス、場所設定を忘れていたので(^^;;;
分岐の1ページ目(選択肢前のページ)中に、その文を追加しました。
(えと、アスの部屋という設定です(^^; すいません(^^;;;)



なぜだろう・・・。
いきなり、お菓子って作りたくなりません?(笑)
帰宅した途端、粉をこねだしてしまう。
傍らで母が夕食を作ってくれているのにも関わらず、パウンドケーキを焼く(笑)
まあ、食後のデザートって事で(^-^;
ラクチンな焼き菓子って好きです~vv///
[PR]
by ak_yuma | 2005-04-20 22:19 | 日記

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧